Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: アジング
F-Report 100908 「スター競演に密着!STANSSと共に!」
敬愛してやまないみっち~兄貴が4月に立ち上げた福山発、新進気鋭のブランド”STANSS”。
そして満を持して発売されたジグヘッド”STANGヘッド”。
みっち~さんをはじめとする錚々たる開発陣の手によって世に送り出された必殺アイテムです!
是非ともお試しください!m9( ゚Д゚)



・・・と申しましたが(滝汗
入手してはいたんですが、タイミングを見計らったかのようにアジがパタッ!と釣れなくなり、タックルバッグの中で初登板のチャンスを伺う日々を送っておりました。


一体STANGヘッドの威力を体感出来るのはいつの日か・・・・(´Д`)ハァ…



取り敢えず、ご存じない方は是非コチラをご覧ください!
みっち~さんのブログ:STANSS
▼バナーをクリックすると関連記事にジャンプします。





9/8(水)
3名のアジングエキスパートによるアジ調査に同行する機会をいただきました♪
メンバーは、チャージさん、kabaちゃん、花屋のしんちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



まず第一本命ポイントに向かってみると・・・ガラ空き(;^ω^)
早速、キャロ係・スプリット係・単体係に分かれて調査を開始する4名。



なかなか雰囲気を感じさせる潮に期待が高まる中、まずロッドを曲げたのはkabaちゃん!


▼が!本命ではなく、残念ながらメバル(´-ω-`)ウ~ン
でも、結構デカいです・・・さすがやるねぇ~( ´∀`)σ)Д`)

▼小サバの猛攻に遭う調査団団長のチャージさん(;・∀・)
小サバに相手にされないオレ(´Д⊂グスン


その後、チャージさんとkabaちゃんが何やら巨大魚を掛けましたが残念ながらバレてしまい、ドラマらしいドラマが起きないまま、遂に満潮潮止まりから下げ潮に・・・。



そして、それまで沈黙を守ってきた花屋のしんちゃんに何かがHIT!(☆∀☆)


▼遂に本命GET!そして何だか懐かしさすら感じる”福山持ち”(笑


遂に群れが入ったか!?
誰もがそう信じたかったのですが、後が続きやしませんー(`皿´)


その時、不意に、みっち~さんと交わした会話が脳裏を・・・・・。


みっち~さん:「そのジグヘッド勝手に釣れるけぇ~安心しんさいw」
HIRO:「そう言われましてもアジがおらんのですが・・・涙」
みっち~さん:「集魚効果もあるけぇ~大丈夫よwww」
HIRO:「んなアホなwww」



今使わずしていつ使う!ヽ(`Д´)ノウォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオ
早速、STANGヘッドに換装!


そしたら・・・・


▼ホントに釣れてしまいました(笑 すげぇ~~~!
STANGヘッドの集魚効果ってマジだったんですか?(滝汗www

真偽のほどはともかく(笑
殆どバイトらしいバイトがない中、虎の子のワンチャンスをモノに出来たのは、正直STANGヘッドのお陰かなと思います。
諦めムードバリバリでしたので正直油断もあったんじゃないかと思うんです。繊細なバイトにキッチリ反応できたかどうか激しく怪しいんですが、上顎ガッツリで見事に貫通してるし(滝汗
まぁ偶然の産物かも知れませんが・・・・(;^ω^)


それと、これは偶然じゃないように思うのですが・・・根掛かりしてもパーフェクトに回収できました。
ゲイブが開くこともなかったですし、フックの形状が効いてるんじゃ?と感じましたね。
パーフェクトはまぁ出来すぎでしょうけど、それなりに特長はあるんじゃないかと・・・それともこれまた単なる偶然なのか(笑


いずれにしても、今後上向いてくるであろうシチュエーションで再検証したいところです♪



▼締めは記念の集合写真を撮影♪



それにしても・・・
チャーさんとオレ・・・黒いですね(;・∀・)w


スポンサーサイト


2010.09.11 Sat | アジング | TB:0 | コメント:14
お疲れ様でした♪
HIROさんのおかげでこんな素晴しい方たちと!
いい思い出になりました(・ω・)/

ちなみにぼく白いですけど・・・腹は黒いです(爆)
2010-09-12 日 09:03:50 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
本文とは 関係ないけど
エギング用の 竿とリール買いたい ご同行 お願いします
2010-09-12 日 12:29:41 | URL | いっきゅうさん #- [ ▼編集]
インプレありがとうございますm(__)m

偶然では無く、必然です(笑)なんてね(^^;)なかなかエエじゃろ!

本格的シーズンが来たら、ご一報を(^o^)/露店開きに行きます(笑)
2010-09-12 日 13:10:15 | URL | みっち~ #WzbCUW72 [ ▼編集]
同じ日に出撃していたのですが自分たちはアジの姿すら見てません...流石でございます!!

STANGヘッドスゴイですね~!!
今度仕事で福山に行く機会がありますのでその時にキッチリGetして帰ります♪
2010-09-12 日 14:07:05 | URL | マツムラ弟 #- [ ▼編集]
HIROさんって黒いね~(爆)
2010-09-12 日 19:42:05 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ホントいろんな意味でお疲れ様でした(;´∀`)
いえいえ~コチラこそありがとうございましたm(_ _)m

>腹は黒い
またまたそんなご冗談を~( ´∀`)σ)Д`)
…と申し上げたいところですが、残念ながらご一緒すればするほど…いえ、何でもありません(笑
2010-09-14 火 08:21:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おお!超お久しぶりのコメント!!!(○∀○;)
遂にアジングにも興味が湧きましたか!?

…じゃないのね…('A`)

了解です!
こんな自分ですが何かのお役に立てるのであれば同行させていただきます!
自分もペナペナカラマをそろそろ買い換えたいと思ってるんですけどねぇ~
優先順位がかなり後ろの方なんですよねぇ~
2010-09-14 火 12:37:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
わおっ!チェックしてくださってるとは(笑
判ってればもっと本気で書いたのにw

>必然
間違いなくそうなんでしょうけど、何せワンバイトワンフィッシュなんで、あまり確信的なインプレもどうかと思いまして(∀`*)ゞw

上顎ド真ん中を貫通してたのにはビックリしましたよ(滝汗
そんな鬼アワセしてないんですけどね(;´∀`)
兎に角、適度に釣れる状況で再度使ってみたくて堪りません!!!(*´Д`)ハァハァ
いつになるか判りませんが(凹、お楽しみに♪

>露店
あぁそれ大丈夫です。
自分がコッチ方面の代理店やりますから(爆
2010-09-14 火 12:46:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
通り過ぎずに寄ってくだされば良かったのにぃ~( ´∀`)σ)Д`)

タブンですね。
しんちゃんと自分が釣った2尾と、タチウオが銜えていった1尾、計3尾しか居なかったんじゃないかと(凹
本格的にアジが入ったらご一緒させてくださいね♪(人∀・)

>キッチリGet
是非是非!
依然回復しない日本経済を救えるのは、マツムラブラザーズによる大規模な国内消費しかありません!
日本国民を代表しまして感謝いたします!( ´∀`)σ)Д`)w
2010-09-14 火 12:57:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
チャーさんよりちょっとだけですけどね(∀`*)ゞwww
2010-09-14 火 12:58:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
どもっ!!色白のmebaruです!
STANGヘッドこっちでは手に入りません。
指令一号:よろしく!!
ところで、鯵の鱗、はげてませんか?(笑)
2010-09-15 水 07:55:32 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
色白なmebaruさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(爆

>指令
了解!(>Д<)ゝ”
何万個で発注すれば良いのか御指示お待ちしております!

>アジの鱗
めざとい!m9( ゜Д゜)
福山持ちしようと思ったんですが、暴れるのなんのw
諦めた頃にはボロボロになってました(笑
2010-09-15 水 08:28:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お~!!
あのジグヘッドには集魚効果まであったのですね!!それは知らなかったです。
早く使ってみたいなぁ♪
2010-09-17 金 03:01:56 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
3尾くらい居ったんじゃないかと思いますが、1尾食いつきましたので、集魚効果はまず間違いないかと(爆

もうちょいしたらアジ入るんじゃないかと思います。
そしたら姫に御同行させてくださいまし♪
ジイがタモ係しますゆえm(_ _)m
2010-09-19 日 19:01:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


