Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/09/22(水)   CATEGORY: ショアジギetc.
F-Report 100918・19 「ちょびing」
9/18(土)
待ちに待った3連休の初日。
オリムピックアクアウェーブのテスターを務め、多方面のメディアでご活躍中の釣り友ちょびちゃんこと、馬上憲太朗くんと青物狙いに行ってみました♪
贅沢なことにエキスパートアングラーの彼を独り占め!
ありがたや~ありがたや~!(-ι-З)ナマンダブナマンダブー


▼え”!?w
えぇ(∀`*)ゞ 勿論、ナブラ待ちの時間潰しです(笑


しかし、待てども待てどもナブラどころかイワシが逃げまどう姿すら見れず、ず~っとエギングに興じてた訳ですが、ちょっとした油断からエギをロストしかけ、レスキューするためにプチロッククライミングもどきをする羽目に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お陰で手の皮がズルムゲに・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



そんな感じで余計なパワーを使うばかりで、結局、遙か彼方で単発が確認できたのみ....orz


お目当ての青物には出逢えませんでしたが、ちょびちゃんとのドライブがめっちゃ楽しかったんで、まぁヨシとします(笑
何を話したか覚えてないくらい喋り倒したんですが、いやぁ~世の中狭いわ、ホント(驚愕
なんと!花屋のしんちゃんとちょびちゃんにちょっとしたご縁があることが判明しちゃったもんだからサァ~大変(笑
近日中に3人で幻ing行ってみますか!って事になり17時頃解散したんですが・・・・・



ホント、どこでどう繋がってるのか分かんないもんです。
悪いことは出来ませんね!m9( ゜Д゜) www



そして・・・・
最も”近日”な翌日(爆
早速3人で幻ingに行ってみました♪ w


まぁアレです。
何でもかんでも”ing”を付けりゃ良いってモンでもないでしょうが、まぁベタな遊び心でも捻り出さないとやっとられんほど殺伐とした釣りですから生暖かくスルーしてやってください(人∀・)w



取り敢えず、ちょびレーダーを頼りに新規開拓からスタート!m9( ゚Д゚)
シンカー10gでキャストしてみますと、適度なゴロゴロ感アリ~の、アコウが好むらしい種類の藻場アリ~の、ブレイクラインもちゃんとアリ~の、なかなか良い感じを醸し出してます。



後はリグがアコウの口の中に入ってくれることを祈るのみですが、いくら攻めてる箇所がヨサゲに思えても、やっぱアコウってそうそう簡単には釣れんモンなんじゃねぇ~(´Д`)ハァ…
・・・そう思ってたのに・・・・(○口○*)



▼暢気に観察してたら、目の前でアッサリ釣っちゃうしんちゃん!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


その後、実績ポイントやら新規ポイントやら、いろいろランガンしたんですが、バイトらしいバイトもないまま2時過ぎに納竿としました。
相変わらず連敗中ですが、次に繋がる・・・来年かなw
充実した一夜でした♪



>ちょびちゃん
貴重なお休みを2日もお付き合いいただきありがとうございました♪m(_ _)m
カラマとグラファイトリーダーのロゴ勝手に入れてみたけど、モデルが男前だからロゴも映えるねw
また遊びましょ!m9( ゚Д゚)

>花屋のしんちゃん
健闘を祈りますwww






2010.09.22 Wed | ショアジギetc. | TB:0 | コメント:8
結局パソコンから見れなかったので
携帯から失礼しますm(_ _)m

HIROさんにはいつもお世話になってます(・ω・)/

また、こんな出逢いを演出して下さいまして…

今度はイカでお願いします!
2010-09-22 水 21:51:33 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
俺も今度は烏賊でお願いします!
2010-09-23 木 09:41:12 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
やっぱ男前は絵になりますねー♪

幻ingはやっぱり厳しさが付きまとう釣りですね^^
2010-09-23 木 12:03:28 | URL | aki #- [ ▼編集]
お疲れ様でございます。

大変豪華なお三方でのご共演でらっしゃいますね。

しかしホントに渋いですね・・・。

ついついアオリ狙いに偏ってしまいそうです・・・。

でも終盤戦何とか大幻ゲットしたいです。


2010-09-23 木 14:08:23 | URL | マツムラ兄 #- [ ▼編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 木 23:36:26 | | # [ ▼編集]
え”!?どんたんじゃろ?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
何度もチャレンジしてくださってサンクスです♪m(_ _)m

いやいや、大したお世話はしてるつもりないですよ。
特に今回は演出したの自分じゃないですから!m9( ゜Д゜)www

>イカ
え~~っ、しんちゃんは年内一杯幻オンリーじゃないの?(爆
2010-09-24 金 12:45:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
烏賊行きましょう♪
めっちゃ楽しみです(*´Д`)ハァハァ

って言いながら、烏賊でホゲたら立ち直れないかも…(怖
2010-09-24 金 12:46:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ですよねぇ~損じゃわ…(・д・)チッw

>幻ing
厳しさが付きまとう釣りであることが、アコウが幻の魚だと云われる所以なのでしょうね。
しかし、それだけに釣った時の喜びも桁違いに大きいですよね♪
まっ余り気合い入れても辛いばかりなので(涙、マタ~リとのんびり楽しもうかと最近思い始めてますw

コチラに来られる事がおありでしたら是非ご一緒させてください!(´ε` )w
2010-09-24 金 12:54:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


