Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/09/29(水)   CATEGORY: リンク+
リンクを追加しました♪
ホント何とお詫びして良いのやら・・・(;・∀・)ゞ
こちらからリンクをお願いしておいて約半年(超激汗


ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁーいっ!!!!ライドさん!!!!
。゚人(゚´Д`゚)゚。


と、言うことで!
超々満を持してライドさんのブログにリンクを貼らせていただきましたのでご紹介させていただきます!
m9( ゚Д゚) ドーン


ライドさんのブログ:Saity's cafe by RIDE

え~っ、
ライドさんの印象は、釣りに対する造形がめちゃめちゃ深く、且つ、釣りを楽しむ事の達人・・・そして、いつも良い釣りされてるナァ・・・(羨
そんな印象をブログを拝見しながら感じておりました。
また、いつかお会いしてお話させて頂くチャンスに恵まれないものかと、ず~っと思ってたんですね。



そして・・・遂に・・・・
4月に開催された海岸清掃で夢が叶いました!( ;∀;) カンドー
しかしながら、その際はちょこっとご挨拶をさせていただいた程度でしたので大変残念だったんですが、先月、シミーさんとコチラ方面に遊びに来られるとの情報をGETしたオレ!(☆∀☆)



何を思ったのかタックルを持参しない代わりに差し入れを持って現場に急行!(燃
実は、アイスにするか、鍋焼きウドンにするかスーパーで結構悩んだりしました(爆
でもまぁ、真夏に鍋焼きウドンを差し入れしたんじゃ悲しい誤解を生みそうなので無難なアイスをチョイス(;・∀・)ゞ



ワクワクしながら現場に到着すると、真面目に頑張っておられる亀さんやakiさんの傍らで、序盤からシミーさん、ライドさんによるマシンガントーク炸裂!&それに乗っかりつつ独り占め♪(;゚∀゚)=3ハァハァ
いやぁ~めっちゃ刺激的でした(;´Д`)ハァハァ
もうね、目からウロコがボロンボロン落ちるのなんの!(;´Д`)ハァハァ
前述した印象そのまんま直球ド真ん中なお方でした♪


次なる夢は・・・是非とも実釣でご一緒させて頂きたいナァ~と(∀`*)ゞ
そんな風に思いながら、相変わらずROMっておりましたところ((*_ _)人ゴメンナサイ!)、最新の記事でデイエギングを取り上げられてらっしゃいます・・・・・(´-ω-`)



なんか・・・めっちゃエギングしてー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



そんな気にさせてくださる記事です(´-ω-`)
困るナァ~・・・・まだまだアコウ以外眼中にないはずだったのに・・・・
浮気せざるを得んじゃないですか!(ΦωΦ)フフフw



某月某日某曜日市内某所。
居ても経ってもおられず、花屋のしんちゃんと昼夜の違いはありますが、エギングに行ってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ



で、ココで丸投げプレイ発動!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
釣行の模様は、「花屋さんの釣り日記」をご参照ください<(_ _)>



さて…(´Д`)ハァ
何だかパターン化しつつあるような気がしてならないんですが、しんちゃんがロケットスタートを決めて、自分が終盤ちょこっと頑張る、そんな感じです。
もうね、精神衛生上よろしくない事この上ないんです(´Д⊂グスン


▼この夜もしんちゃん飛ばす飛ばす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気が付けばもうすぐ10月。釣り応えのある個体の占める割合が随分大きくなってきました♪

(まさか・・・このままホゲるんじゃ・・・ガクブル)
メンタル面が激しく弱い自分は、こう思い始めるとどんどんド壺に嵌るんですが、何とか踏ん張って1杯GET!
(TдT) アブネー


ポッツリ~ポッツリ~と釣りつつ、
しんちゃんがアコウをサーチしてる隙に追加しつつ、
何とか荷にすることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ,ヤレヤレ


▼最後に訪れたポイントでこの夜最長サイズGET!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ツーンッ!と持って行くところを、手首の返しでガツッ!と掛けた時の「やったった!感」、そして、トルクフルなイカジェットを感じつつ、慎重に慎重に引き寄せる時のあの「自分めっちゃ幸せじゃわぁ~感」。
何だか久しぶりにナイトエギングに嵌りそうな悪寒(笑


ただ・・・
取り敢えず釣れてるんで、妄想全開の真っ暗闇ナイトエギング楽しいっちゃ~楽しいんだけど・・・・



兎に角、背後がコワヒです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






スポンサーサイト


2010.09.29 Wed | リンク+ | TB:0 | コメント:8
お疲れ様でした♪
兎に角1人では行けないところが多いですね(笑)

HIROさんがいなければ諦めてすぐに帰ってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それとFC2のブログのこと教えてくださいね!
カウンターの付け方さえも分かりません(汗)
2010-09-30 木 08:52:34 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
お疲れ様でございます。

イカジェット羨ましいです。
そろそろ禁断症状が出始めましたので、
今宵あたり出撃しようと思っております。

一人で行くには確かにちょっとコワイです・・・。


2010-09-30 木 15:17:59 | URL | マツムラ兄 #- [ ▼編集]
滴っとるぅ~(T▽T)
2010-09-30 木 22:30:12 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ジェット噴射、羨ましい、ええ型ですね。
こっちの8本足は噴射しませんぜ・・・(ーー;)
一回橋渡りに行こうかな・・・
2010-10-03 日 19:10:29 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
毎回お疲れ様です♪(笑
ケモノ系は何とかなるんですけどね、半透明系はどうも苦手です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まっ何回も通ってたら一人でも気にならなくなりそうだけど(笑

>FC2
なかなか高機能で楽しいと思いますよ♪
ただ他にも良い感じのがあるかも…
もし乗り換えるんだったら、重文に吟味してくださいネ!
2010-10-04 月 16:16:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
毎回お疲れ様です♪(笑

>イカジェット
サイトで釣る訳でもないのに…何なんでしょうかね、あの魅力は(笑

>一人
そこを敢えて単独釣行されてみては?
違った楽しさを垣間見れるかも知れませんよ(笑
2010-10-04 月 16:31:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
相変わらず無茶言いますね(;・∀・)w

隠語はあまり使わないのですが、今度からこのポイントを、「血の壁」と呼びことにします(笑
2010-10-04 月 16:39:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ん~~~~(´-ω-`)
コチラまで来られる価値があるかどうか(凹

それよか、地磯巡りした方が良いかも♪
連れてってください(笑
2010-10-04 月 16:48:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


