Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/10/06(水)   CATEGORY: タックルetc.
WANTED MIRACLE OR ACCIDENT


いったいどれだけキャストしただろう。どれだけの涙が流されたろう。
一緒に戦った大勢の仲間たちはみんな、連敗を食らってしまった。
だけどオレ達から情熱が滅びないように、アコウ、幻とされる魚もまた決して滅びることはない。
オレ達は知っている。一握りのエキスパート達が、一握りの達人が、輝かしい釣果を得ていること。
だけどオレ達が挑むこの釣りは決して夢物語なんかじゃない。
そこには当たり前に奇蹟があり、事故がきっとある。 取り敢えずそうとでも思わないとやってられない。
誰も戦わずに勝ち得た釣果なんかない。釣果の裏にはたくさんの努力と、汗と涙が染み付いている。
もし釣り人がその歴史から目をそらし、忘れてしまうなら、そんな釣果なんか、犬のクソだ。
花屋のしんちゃん、マツムラニーサン、マツムラケンチャン、ちょびちゃん、しぶ姫…
そして、全世界で戦うアングラーたち。君達はまたホゲるかもしれない。でもホゲるのを恐れるのをもうやめよう。
アコウに無視られたアングラーたち。共に起て。そして共に戦おう。オレ達はいま悲しい過去を捨て去り、ここではないもっと遠くへと走り出す。
オレ達を無視りつつ、釣られることなく悠然と泳ぎ去ってしまった全てのアコウに向けて、あえて今夜、このメッセージを送ります。


タマニハクッテクレヨ。

裏アコウ魂友の会、HIRO。



自分でも何のことだか理解に苦しむメッセージですが(笑、判る人には判ると思います(笑



釣りに行けないちょっとした時間を利用して性懲りもなく描いてみました。
今更言うのも何ですが、何の魚か自分でもよく判らなくなってきてたりします(笑
(※こんな事してる暇が少しでもあったら海へ行け!とのツッコミはご遠慮いたしますw)


取り敢えず、シール化してクーラーボックスにでも貼れば、みらくるを呼び込んだり・・・しないかなぁ~と(笑
お守り代わりにでもなれば・・・基本他力本願な自分にとって、もはや頼りになるのは神様だけですし・・・( ;´Д`)人


それと、いつの日か某”アコウ魂友の会”様が作製された素敵なTシャツと並んで記念写真を撮るのが夢です・・・(遠い目
しかし、コストを考えると気が遠くなりそうですけど(;・∀・)ゞ


まだまだプロトの域を抜けませんが、監修してくれたnobiちゃんにこの場を借りて御礼申し上げます。



▼シール用パターン



ん~~~
このパターンで、メガメバル、ギガアジ、ドラゴン、キロアオリ、デカイヤズ・・・などなど
所詮自己満足の世界なんですけど、いろんなヴァージョンが・・・・



えぇ・・・全部神頼みの予定デス(笑










2010.10.06 Wed | タックルetc. | TB:0 | コメント:32
3枚注文いたします。
2010-10-06 水 06:35:08 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
何気に息子のワンピースの枕を見たら
こんな感じでした(笑)

え~っとこんな事を書かれてると言うことは・・・

今日はアコウですか?(爆)

それとシールはおいくらですか?
まさか勇者にしか販売できないとか・・・
2010-10-06 水 11:25:18 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
HIROさん。
涙で前が見えません・・・。
2010-10-06 水 19:17:21 | URL | マツムラ兄 #- [ ▼編集]
まぁオレは
バランスとか見て
あぁしてみてくれ、こーしてみてくれと
言ってたダケなんだがなぁ。
あぁそれを監修と言うのか(笑
それに合わせて作業してた
オマイに一言!

乙(笑
2010-10-06 水 21:11:17 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
デカイヤズバージョンを3枚ほど・・・。

先日朝4時半から夕方5時まで65グラムのジグをキャストしていたにもかかわらず、○ボ!でした(爆)


それにしても・・・


お疲れ様です。
2010-10-06 水 21:18:11 | URL | つばき #- [ ▼編集]
私は・・・

テラメバル特注で(爆)
2010-10-06 水 23:34:52 | URL | いち #- [ ▼編集]
えーっと・・・

とりあえず、2枚の注文で!!

全種類集めると、何かあります?(笑)
2010-10-07 木 03:17:19 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
自分もステッカーパワーにあやかりたいですww

売ってください!!
いろんなところに貼り付けます♪
2010-10-07 木 15:08:56 | URL | マツムラ弟 #- [ ▼編集]
え~っと画像はコピーさせてもらいました。
ステッカーの材料は家にありますので・・・
これって「盗作」?
烏賊パターンとメバルパターンと鯵パターンもお願いします(笑)
2010-10-07 木 17:27:44 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
うお~!
カッチョエエイラストきたぁ~w(>∀<)w
アコウ様釣りたいっすよねぇ
でも、狙って釣ったことありませんf(^_^;)
2010-10-07 木 21:08:18 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
そのメッセージってまんま雷魚じゃん(爆)

ラーパターン熱望!
今月末には海に復帰します。よろしく!
2010-10-07 木 21:51:09 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
こんばんわ。初めましてSQUID NAVYと申します。
ステッカーかっこいいですね。欲しいです!

笠岡下津井中心でエギング・メバリングやってます。ブログも下手ながらやってますのでまたみてやって下さい。(SQUID NAVYで検索してくださいね)
2010-10-07 木 22:08:41 | URL | SQUID NAVY #- [ ▼編集]
3枚ですね!
(>Д<)ゝ”了解です!

サイズはMでしょうかLでしょうか?
ムレテックスですがご容赦を!(爆
2010-10-07 木 23:03:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
キミはスルドイな!m9( ゚Д゚)w
昨日も話したけど、大変参考にしてますw

>アコウ
そっくりそのままお返ししたいわ…(´Д`)ハァ…

>シール
セレブリティなしん様がそんなシールだなんて┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ムレテックスをドーン!と大人買いよろデスwww
2010-10-07 木 23:07:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ニーサン。
なにも泣かなくても(笑

あっ、いや、泣いてないよオレ。
アクビしただけだって!
2010-10-07 木 23:11:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいや大変参考になりました♪
お陰様で何とかココまで辿り着いたって感じかな(笑
出来ればもうちょいインパクト欲しいんだけどねぇ~
何はともあれ、さんくす!(人∀・)


で、ムレテックスは何着要る?(笑
2010-10-07 木 23:14:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
デカイヤズは下書きはあるので、また雨の日にでも着手してみます(;・∀・)ゞ
ご期待に添えるかどうか…期待せずにお待ち下さい(笑

>朝4時半から夕方5時
(;・∀・)スゴイネ
今年はどうなんかねぇ~
場合によってはオフショアもアリなんだろうけど、やっぱショアから獲りたいよねぇ~お互いがんばりましょ♪m9(^Д^)
2010-10-07 木 23:27:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(>Д<)ゝ”了解!

まぁ絵は一緒で字が変わるだけ・・・いえ、何でもありませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2010-10-07 木 23:28:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます♪

え~っと(;・∀・)
全種類集めたらですね、ほぼ毎日違う柄のムレテックスを着ることが出来ますwww
2010-10-07 木 23:29:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやいや!この際、ムレテックスパワーいっちゃってくださいよwww

いやね、正直、売ってくれって申されましてもどうしたら良いものか…
やっぱ貼るんだったらどれくらいのサイズがベターなんでしょうか。
A5くらい?いやA6くらいかな?

いっそA2サイズくらいにして、ヤムオ号に貼ってみる?(爆
2010-10-07 木 23:41:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
m9(`Д´)通報しますた!

って言うかですね…
書いてたでしょ、プロトだって…
ちょっとだけお魚の表情が変わりますけど、コレで宜しければドゾ!m9っ`Д´)
2010-10-07 木 23:48:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そっそうスか?(;・∀・)ゞ
ありがとうございます!(涙

ねぇ~釣りたいですよねぇ~
いろいろ忙しいシーズンですので暇を見付けてチャレンジしたいと思ってます♪
暇が見付かれば良いんですが(怪爆
2010-10-07 木 23:53:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ラー様もアコウ並に大変みたいですね(;・∀・)ハハハw
いやぁ~まさやんなら食い付いてくださるだろうと思ってましたよ♪(笑

がっ!断る!m9っ`Д´)w
ラー様釣った事は勿論、まともに見たこともないので描けませんて(汗

まっアコウもそんなに見てないですけどね....orz
2010-10-07 木 23:57:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんばんは♪
コメントありがとうございます!<(_ _)>
また、褒めて頂きありがとうございます♪<(_ _)>

>ブログ
先程ちょこっとお邪魔させていただきましたが、良い釣りされてますねぇ~♪
リンクに何だか見慣れた文字を発見したような気がしましたが…見なかったことにします(謎笑
また遊びに行かせて貰いますネ!
2010-10-08 金 00:00:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ムレテックスの注文だったの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ムレテックスはLサイズで1枚
ステッカーは3枚でよろっす!
2010-10-08 金 05:49:18 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
アハハハハ!あっちこっちのレスでムレッテックス連発させましたが冗談ですって!
ごめんなさ~い(人∀・)w

ステッカーは上段の方が良いでしょうか?
下段の方が良いでしょうか?
それとサイズは?

チャーさんの白いクーラーボックスに貼っていただけるのであれば下段?
車のウィンドなら上段?

折角なのでもうちょっと修正してみます(;・∀・)ゞ

2010-10-08 金 17:30:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
イカパターン・アジパターン・メバルパターン・・・もいっちょ鯛パターン?ほしいっす
ステッカー譲って欲しい場合、どうすればよろしいですか?
ブログありがとうございます。
今後も遊び+コメント宜しくです。
2010-10-08 金 22:57:54 | URL | SQUID NAVY #- [ ▼編集]
ステッカーって、手作りするつもりなの?
たいへんでしょ~(^^;;
んじゃ両方一枚ずつで…。
2010-10-09 土 04:55:13 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
鯛ですか…
密かにチャレンジしておりましたが、普段から似てないイラストが更に何なのかチンプンカンプンな魚になっちゃってまして(;・∀・)ゞ
いつか描いてみたいのですが、なかなか手強いです(滝汗

>ステッカー
いやぁ~正直お金を頂いてまでお配りするほどのモノでもないような(;・∀・)ゞ
ん~どうしたものか...(´-ω-`)

>ブログ
了解しました(>Д<)ゝ
また遊びに伺いますね♪
2010-10-10 日 05:18:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
どうしようかと思ってるんですよ(滝汗
プロにお願いすべきなのか…
いつもの手作りにすべきなのか…

そうなんです。
手作りだとめちゃめちゃ大変なことになりそうなんですよねぇ(;・∀・)
何か良い知恵があったら御伝授ください!
2010-10-10 日 05:20:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
枚数増えたらプロに頼んだ方が安いぞw
長持ちするし(笑
前作ってもらったオレんとこのステッカーは
超限定だったので、即無くなりました。
オレの予備すらないって…。
折角イラレ勉強したし、ベース画像から作りなおすかなぁ。
とか言いつつ、当分暇がない…。
2010-10-10 日 10:54:47 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
そうなんだよねぇ~
クオリティも大量生産だとなかなか保てないだろうし・・・
コストもそう変わらんかもねー

ただ本当にシール化する価値があるんだろうか?と最近、疑心暗鬼なオレです(;・∀・)

2010-10-10 日 15:23:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


