Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/10/10(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 101008 「ブロークンハンド強化週間 SESSION2」
ブロークンなハンドなのに、治療する前に何故か一週間で強化しようとする恐るべき企画第2弾です。


10/8(金)
よりによって・・・
ある意味一週間で最もテンションの上がる金曜夜なのに(´Д⊂グスン
・・・なんで、なんで雨なんじゃーっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



しかし、


・・・雨が降れば、きっと人は少ないはず!m9っ`Д´)
そうなれば遅めの出発でもアジ調査できるかも・・・
勿論、アオリも・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


激しく諦めの悪い自分は、こんな風な思惑を抱きつつ、もしも21:00時点で小雨なら取り敢えず出撃してみることにして、アレコレ家の用事を済ませておりました。
そこへ、お久しぶりのkabaちゃんから入電!



もう小雨がどうとかこうとか関係なく、自宅を飛び出してkabaちゃんに合流し、一路アジングポイントへ・・・・


そこは・・・・・


無人!(☆∀☆(☆∀☆)



コレで後はアジが入ってるのを確認するのみ♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +


▼こっコレは・・・(゚A゚;)ゴクリ

そう言えば、手首・・・前回の記事で何か治ったっぽいと書きましたが・・・・
エギングだと余り痛くないのに、ライトリグの釣りの方だと激痛がっ!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
アジングだったら手首にきっと優しいだろうと思ってのアジ調査だったってぇのに.....orz



2時間ほどは頑張ったんですが・・・
どうも雰囲気が感じられず、思い切ってエリアを変え、大移動してみました(´Д`)ハァ…


現場に到着すると、やはり無人(笑



真面目なkabaちゃんは早速アジングに取り組んでましたが、自分は取り敢えずお土産確保のため、雰囲気バリバリの沖へエギをフルキャスト!(燃


▼すると!中型のアオリをポンポンポ~ン!とGET(☆∀☆)ヤッタネ


エギングをお仕舞いにして、離れて釣ってたkabaちゃんの様子を伺ってみると、


▼うおっ!なかなか体高のあるプリプリなアジを連発中のkabaちゃん(驚

自分も早速キャストしてみますが、手首に走る激痛のため、思うような飛距離が稼げません(´;ω;`)ウッ…
良い感じのペースで釣り上げるkabaちゃんの傍らで、痛みに耐えつつ頑張ると・・・


ツッ!


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


▼何とかGETっ!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


▼雨に打たれビショビショになりましたが、止め時が判らない微妙なペースで釣れ続け・・・



いつしか干潮間際の3時過ぎ( ゚д゚)ハッ!
本格的にアタリが遠のいたところで納竿としました(汗


いやぁ~雨は辛かったですけど風が殆どありませんでしたので、強風に耐えながらの釣りよりも全然楽しめました♪
まっ勿論うまいこと釣れてくれたからこそ言えることですが(笑



アジもですが・・・
今回の釣行で最大の収穫は、


(1)アジングのようなライトリグの釣りは意外と手首に優しくない。
(2)痛いのは序盤だけ≒燃えるに従い痛くなくなる。


最初だけ我慢すりゃエエんでしょうか?(;・∀・)w




2010.10.10 Sun | アジング | TB:0 | コメント:17
雨の中お疲れ様でした♪
画像に写る雨が((;゚Д゚)ガクガクブルブル です!
しかしアジデカイですね~!
2010-10-10 日 15:36:34 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
最後の格言は間違ってると思うよ…(^^;;
2010-10-10 日 17:50:22 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
え~鯵が出るね~、羨ましいっす。
手首はちゃんと治さないと長くなっちゃうんじゃなかろうかと・・・
一応心配してあげてます。
あっしは今朝、右腰がピキッって言いました。
きっと昨日○チンコで負けたせいだとおもいますΣ(T□T)
明日夜、腰の具合を試しに行く予定(笑)
2010-10-10 日 19:03:37 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
え~鯵が出るね~、羨ましいっす。
手首はちゃんと治さないと長くなっちゃうんじゃなかろうかと・・・
一応心配してあげてます。
あっしは今朝、右腰がピキッって言いました。
きっと昨日パ○ンコで負けたせいだとおもいますΣ(T□T)
明日夜、腰の具合を試しに行く予定(笑)
2010-10-10 日 19:04:06 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
気をつけんにゃ~、俺みたく一年往生するで (-。-;)
2010-10-10 日 20:09:23 | URL | オーク #- [ ▼編集]
激痛が走るのに夜の雨の中での釣り・・・

ぜってー何かが憑いとるとしか思えんな
2010-10-10 日 23:30:29 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
しん様とよく爆風の中釣りしますけど、100倍快適でしたよ(笑

アジはそう大きくもなかったです(;・∀・)ゞ
でも意外と良い引きしてました♪
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
2010-10-12 火 05:34:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!

引き続き検証してまいりますw
2010-10-12 火 05:39:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なかなかスリリングで楽しいアジングでしたよ♪(ΦωΦ)フフフw

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
一応御礼申し上げておきますw

>右腰
いやぁ~たぶんパ○ンコのせいじゃなく単に…(;・∀・)
試しに行く先が問題ですね(笑
2010-10-12 火 05:47:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
一瞬、”一生”に見えてガクブルしました(滝汗

1年でも辛いですね(;・∀・)
無理しない程度に頑張りますw
2010-10-12 火 05:49:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
憑くとかそういう単語は勘弁してください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010-10-12 火 05:55:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
僕も風より雨の方が好きです。
むしろ人が多い週末は雨が降ってくれたほうが、出撃する気になります(笑)

手首はあんまり無茶させると、ダメですよ^^

2010-10-12 火 06:59:44 | URL | aki #- [ ▼編集]
雨の中、お疲れ様でございました。

アジ羨ましいです・・・。
またご指導よろしくお願い申し上げます。
2010-10-12 火 22:35:59 | URL | マツムラ兄 #- [ ▼編集]
ですねぇ~(笑
チャーさんが雨好きなのがよくわかりました♪w
今度からは雨を狙って出撃しようと思ってます(怪笑

ご心配くださりありがとうございますm(_ _)m
ホントにモゲないよう適度に頑張ります(滝汗
2010-10-13 水 12:28:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
全然疲れなかったよ(笑
爆風の中釣りするより全然快適でした♪

アジの本番はこれからですから、またご一緒しましょう!
まぁ指導なんて自分に出来る訳ないですけどね'`,、('∀`) '`,、
っていうか教えてください!

あっ…ところでアコウは?(笑
2010-10-13 水 12:31:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
えぇっ!?
クロ(メジナ)っ!?
ブロークンリストの
ソフトな誘いがえかったんでしょうか…
新境地っすね(>∀<)b
2010-10-14 木 15:52:11 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
(;・∀・)ゞイヤァ
釣ったのkabaちゃんなんですよ(笑

ワタクシのようなヘタレアングラーにはとてもとても(滝汗w
2010-10-17 日 21:27:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


