Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2010/11/03(水)   CATEGORY: 未分類
ナニゲにプチ更新
世界の皆さん、こんにちは。
お久しぶりでゴザイマス。
HIROです。



本日はいよいよナビスコカップ決勝です!m9っ`Д´)
タコの源さんの命運を掛けた一戦に心臓バクバクです(笑



名波、藤田あたりが頑張っていた頃のジュビロは好きなチームでしたが、それも過去の話・・・・
この際、パフォーマンスはどうでもエエんで、取り敢えず勝つことだけを考えてほしいと願うばかりなのは自分だけでしょうか?(;・∀・)



ってことで、オンエアの時間帯はあいにく畳の上に居れそうもないので、椅子に正座して観戦したいと思っております(燃
勝ったらブログを再開、負けたらフルチンで町内一周・・・ウソです(笑
がんばれサンフレ!(人∀・)




さて、久々に邪ネ申が降臨しまして、トップ画像を替えてみました(滝汗
監修してくれた、いちクンにこの場を借りて感謝の言葉を申し上げます。
ありがとね(=゚ω゚)ノ


弄り倒した結果、何か深海の生物風味なバケモノになってしまいましたが、まぁヨシとすることにしますw
(背景がどうしてもイメージできんス・・・涙)


しかし、アレです。
並大抵のF5うpじゃこの迫力は出ないと思いますがw、いつかこんなん釣ってみたいな・・・と(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
嬉しさ余って全てのリスクを忘れ去り、思わずバス持ちしちゃうかも・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



相変わらず妄想フルブーストなオレです(笑




2010.11.03 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:28
久しぶりの更新ですね。
私、ルアーフィッシングを始めたいおじさんです。
レオンさん、チャージさん、HIROさんのブログは毎日チェックしています。読み物としてはHIROさんのブログが一番スキです。復帰を楽しみに待ってます。
2010-11-03 水 09:36:21 | URL | チュッパチャプス #QRkIqlyg [ ▼編集]
お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました。

いつもながらトップ画像がかっこいいです。
物持ち楽しみにしてます(笑)
2010-11-03 水 09:36:35 | URL | マツムラ弟 #- [ ▼編集]
更新待ってました♪

トップ画像いいですね~竜宮の使いでしょ(笑)

釣り始動の時はお願いします<(_ _)>
2010-11-03 水 11:01:38 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
更新キタ!

ちょうど今夜、今シーズン初刀狩に行くとこです(笑)
F6狙ってきます!!

・・・って、無理だよな(笑)
2010-11-03 水 12:28:20 | URL | aki #- [ ▼編集]
ご無沙汰いたしております。

更新心待ちにいたしておりました。

福山は今日も快晴です。
皆様にお会いしたい・・・。
2010-11-03 水 13:19:52 | URL | マツムラ兄 #- [ ▼編集]
お久しぶりですね。
ボチボチと行きましょう。
2010-11-03 水 17:59:49 | URL | とこや #- [ ▼編集]
おー更新されてるじゃないっすか!
まぁぼちぼち行きましょ。

ってことで次のネタはフルチンで町内一周ですか。。可哀想にww
2010-11-03 水 19:09:59 | URL | つーじ #4ARdecsc [ ▼編集]
監修だなんて・・・そんなそんな(滝汗)

タッチーが・・・極太(笑)
2010-11-03 水 22:34:55 | URL | いち #- [ ▼編集]
プチ復活おめでとです~^^

太刀魚好調みたいですよ~
とびしまでショアからF6サイズと言う話も・・・
2010-11-04 木 00:07:41 | URL | ゆーすけ@自宅 #- [ ▼編集]
町内一周したの?(爆)
昨日、人生初のミニドラゴンをゲットしました。
ま、オフショアでしかもテンヤですがね・・しかもしかもF3・・・(滝汗)
でもなぜか嬉しかったです。
HIROさんのバス持ち画像、楽しみにしてますぜ~(笑)
2010-11-04 木 17:25:33 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
復活おめでとうございます!!

タチ・・・。
ぶちかっこええです!

オフショアでのタチはそこそこ自信がありますが、ショアからは全くの未体験ゾーンなんで、是非、奥儀を伝授させてください。。
2010-11-04 木 21:02:19 | URL | つばき #- [ ▼編集]
はじめまして♪
久々の更新のトップバッターが初コメさんって何か照れますね(∀`*)ゞw
何はともあれコメントありがとうございます<(_ _)>

>おじさん
所謂、お仲間ですね(笑

いつもチェックしてくださってるとの事ですが、いつも好い加減且つ駄文長文申し訳ございません<(_ _)>

>レオンさん、チャージさん
なっなんてことを?!(○口○*)
両師と並び評されるなど、㌧でもございません。
お二方の文章力はいつも勉強になってまして、到達できるとは思えませんが目標です・・・(遠い目
ですが、自分なりにドラマチック&オリジナリティを追求しつつ続けられればと思っておりますので、今後のご指導ご鞭撻ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2010-11-04 木 21:25:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご無沙汰してマ~ス♪
ご心配お掛けしてスミマセン<(_ _)>
自分は今日も元気です(笑

>トップ画像
え!マジっすか!?( ;∀;) カンドー

エエ奴や…(´Д⊂グスン

御礼にブツ持ち券あげるwホレ(゚Д゚)ノ⌒■
2010-11-04 木 21:30:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>竜宮の使い
キミとは一度、体育館の裏でゆっくり話をせんとイケンらしいな(`皿´)

取り敢えず、( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

>釣り始動の時
(^×^ )オシエナイヨw
2010-11-04 木 21:34:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
思わず更新してしまいました(笑

>初刀狩
おおっ!
何とタイムリーな!(◎皿◎)w

頑張ってください♪
ブツ持ち楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフw
2010-11-04 木 21:37:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
コチラこそご無沙汰してマ~ス♪
心待ちにしていただいてた割にショボい記事でごめんね(∀`*)ゞw

福山ですかぁ~
大好きな街ですよ。
100%そちらに行くことは無理なのでw、帰ってきたら遊んでください♪


2010-11-04 木 21:44:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご無沙汰してマ~ス♪
お元気でしたか?

仰るとおりボチボチ続けられればと思ってます。
本格的に復活したら遊んでやってくださいネ!

2010-11-04 木 21:47:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
取り敢えず就活頑張ってください♪
もう広島には帰って来なくて良いので、D社かS社の2点勝負でお願いします(爆

>フルチンで町内一周
寒いからやめとくわwww
2010-11-04 木 21:56:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変お世話になりました<(_ _)>

で、極太って!(○口○*)
いちくんが太くしろ!って言ったから太くしたのに.....orz

頑張って長くしたから許してちゃぶ台w
2010-11-04 木 21:58:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとう♪(∀`*)ゞ

太刀魚好調かぁ・・・
っていうか、何を基準にF6なのか?って話もあるよねぇ(;・∀・)w

釣果情報ありがと!(=゚ω゚)ノ
でもね、そゆのはコソ~リ直メか何かでお願いできたらと思います。
気分悪くされると申し訳ないんだけどね、世の中にはメディアで情報が晒されることで迷惑される方々がいらっしゃるんです。
このことについては近いうちに記事にして触れてみたいと丁度思ってたところでした。

その機会に、宜しければご一緒に考えてみていただけたら嬉しいです。

ごめんね(人∀・)
2010-11-04 木 22:17:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
する訳ねーでしょ!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ミニドラゴンって(;・∀・)
あくまで自分基準ですが、F5以上からがドラゴン級かと思ってましたので、新鮮な表現に和みました(笑

>バス持ち
マジで実行したら楽しめないと思いますw
2010-11-05 金 00:28:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがと(∀`*)ゞ

タチ格好いい?
マジ!?
マジですか!?
本気なんですか!?
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

どっかの心ない誰かさんのように竜宮の何とか扱いする方に比べたら、つばきくん天使だわ(TдT) アリガトウ

>奥義
手っ取り早い奴を一つ。

サーベルハンター買いなさい!m9っ`Д´)www
2010-11-05 金 00:31:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご無沙汰しております。


復活するの待っていました。


これからもコッコッと…(笑)


がんばってね。
2010-11-05 金 17:28:49 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
ふむふむ
オマイが書くとこーなるのだなw
オレのは、結局
背びれから尾びれまでファイヤーパターンで
それを背景にしたHPを今日発表して
無事終了証をもらいますた。
2010-11-05 金 20:25:45 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
プチ復活にとりあえず安心しました。
本格的復活を楽しみにしております♪

今のうちにメバル、アジ、アオリをごっそり釣りまくってやろう・・・なんて、決して思っていませんので(笑)
2010-11-06 土 03:07:07 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
お待たせしてスミマセン(;・∀・)ゞ

コッコッって一体(笑
なんとなくイメージできましたよ♪

ありがとうございます♪
今まで以上にマイペースを貫きますので、今後とも宜しくお願いします(人∀・)
2010-11-07 日 10:03:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こういう手抜きな書き方したできんのです。
姑息なイラストでお恥ずかしい(;・∀・)ゞwww

>修了証
いろんな意味でお疲れ様!
どんどんスキルアップするねぇ~( ´∀`)σ)∀`)
自分なんてすべて我流だからホント羨ましいッス♪
2010-11-07 日 10:07:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ご心配お掛けしてスミマセン(;・∀・)ゞ
まぁぼちぼち更新していこうとおもってますので引き続きヨロシクお願いします♪

限りある資源を大切にw
絶滅させない程度に、ケガをしない程度にがんばってね♪
2010-11-07 日 10:09:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


