Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/02/05(土)   CATEGORY: その他
ぼちぼちモードで再起動
|д゚)チラッ



|彡サッ



|д゚)ジー



|彡サッ



|д゚)ジー



|ミ(ノ_ _)ノドテッ  .......イヤァ(;・∀・)ゞ



大変長いこと御無沙汰しておりました(超滝汗
・・それゆえ少々・・・いや、かなり時期外れ的ではございますが・・・
取り敢えず・・・・


本年も御指導御鞭撻の程よろしくお願いいたします♪



自分の近況ですが、昨年秋あたりからバタバタしてたんですけど、最近一応落ち着きを取り戻しつつあります。
以前からPCの前に座る時間は充分にあるのですが、昨年末に偉そうな記事をブログにうpして以来、釣りという行為そのものに興味を失ってまして(;・∀・)ゞハハハ(滝汗
皆さんのブログに殆どお邪魔出来てないし、マイタックル達の所在すら怪しい有様.....orz


めっちゃ浦島状態なオレですが、もうそろそろ、ぼちぼち・・・って感じですけど再起動することにしました。


しかしながら、まだまだ当分釣りには行けそうもないので、激しくネタに困ること必至でございますので、更新もままならないと思いますが、生暖かい目で見守って頂ければと思います♪




さて、ここ数ヶ月、釣りもせず、ブログをほったらかしにして何をやってたかというと・・・・





暇を見付けては、「一釣一善」のステッカーのデザイン考えてました(∀`*)ゞ


▼比較的誰にも受け入れて貰えるんじゃなかろうか的な version-01



▼主旨から大きく外れ、趣味に走りまくった version-02 (笑&滝汗

アドバイザーとして御協力くださった、
nobiちゃん、いちくん、kabaちゃん、マーチンさん
ありがとうございました<(_ _)>
この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>


それと、「一釣一善」の文字。
折角なのでダメ元で、書の達人アングラー”べっかむ先生”にお願いしたところ、ご快諾頂き、昨夜届きました(☆∀☆)ピカーン
お忙しいところ無理を申しましてスミマセンでした<(_ _)>
お陰様でゴージャスな一品になったように思います(TдT) カンドー
ありがとうございました<(_ _)>


まぁアレです。
プロの方から見たら笑われるんでしょうけどド素人ながら、皆さんになんかいろんなツッコ入れられつつもw、ようやくココまで辿り着く事が出来て一安心(;゚∀゚)=3ハァハァ
その他にもツッコミどころは満載でしょうが、もうちょっと微修正して準備が整い次第、シール屋さんに発注したいと思ってます。
コイツがあちこちに貼られることにより、何かしら釣り場のマナー向上に役立ってくれたら嬉しいんですが・・・・(;・∀・)ゞ



あっそうそう、全貌その他詳細は、ネタ的にもうちょっと引っ張らせてもらいます(笑



ん~~だけど、懐事情が寂しいので大量にオーダー出来そうもないのが辛いところ・・・
どなたか格安で作製してくださるシール屋さんをご存じだったら教えてくださいまし~つД`) タスケテ~~w





お休み中に我がFE2が6歳になりました。
7年目を迎えた今年も、友に、海に、魚に、地域に感謝しつつ、釣りを楽しんでいきたいと思っています♪
最後に・・・
ってことで、今年もヨロです(=゚ω゚)ノ!





2011.02.05 Sat | その他 | TB:0 | コメント:32
今年もよろしくです。
ぼちぼちで、いいんじゃないかと
シール屋さんは、とらねこさんが詳しいかもです。
あと、僕の出来る限りで、協力させてください。
2011-02-05 土 18:43:48 | URL | とこや #- [ ▼編集]
Version-01のグリーンが素敵ですね♪
美しい海を連想します。
また海で再会できる日を楽しみにしています!!
2011-02-05 土 20:23:56 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
わしには、一言も無かったし・・・(笑)

仕上がりが楽しみだな。
出来上がったら知らせて下さい、購入希望♪
2011-02-05 土 20:41:14 | URL | オーク #- [ ▼編集]
どもっ!
復帰ですか! もう200回くらい
アクセスしましたぜ、更新されないblogに・・・(笑)
シール、船主さんが印刷屋なんで無理矢理作らせることにチャレンジしてみましょう!
超格安かも??
どこかで、見積もりしたならメールください。
釣りも早く行ければいいですね!
2011-02-05 土 22:07:45 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ブリバージョンお願いします。
2011-02-05 土 23:07:01 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
お疲れ様です♪
ただジッとしていないとは思ってましたが・・・

素晴しいステッカーができたんですね~
version-02カッコよすぎ(●´ω`●)
2011-02-06 日 10:42:16 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
お会いしたいでつ(〃∇〃)
2011-02-06 日 18:14:39 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
御久しぶりでございます。

そして、あけましておめでとうございます。


今後ともよろしくお願いします!!
2011-02-06 日 20:44:56 | URL | つばき #- [ ▼編集]
お久しぶりです。

シール、貼る場所を考えながら、
楽しみに待ってます♪

大きさはどのくらいになるのでしょうか?
2011-02-06 日 22:28:25 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

そうッスねぇ~
ぼちぼち頑張りますよ♪
まっブログに関しては、以前からぼちぼちでしたけどね(笑

>シール屋さん
とらねこさんですか!?
φ(`д´)メモメモ...

御協力の申し出ありがとうございます<(_ _)>
何かあったらお願いするかもです!

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 22:58:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

Ver.01に食い付いて頂きありがとうございます(笑
ベストかどうか判らないんだけど、この色に辿り着くまでに何度修正したことか・・・
モニタに穴が空くかと思ったくらい頑張ったつもりです(笑

もう暫くしたらご一緒しましょう!
本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ




2011-02-06 日 23:06:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

一言も・・・って(;・∀・)ゞ
偶にはスカイプにログインしてくださいよね!(怒w
完成したらお知らせしますので、今暫くお待ち下さいまし!

>購入希望
販売については、嫁から「自分が始めたことなんで自分で作ってタダで配りなさい。じゃなきゃ作ったらダメ」と言われてるので、自力で頑張る方向で調整中です(超滝汗
厳しいッスw

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ

2011-02-06 日 23:14:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

200回ですか(笑
ん~~~てっきりmebaruさんなら2000回はアクセスしてくださってるものとばかり(笑
ごめんなさいねぇ( ´∀`)σ)Д`)

>印刷屋
゚(∀) ゚ エッ?
マジ!?
マジですか!?
見積もりなんですが、どこにお願いしたら良いやらワカンナイ状況なんですよ。
調べりゃ判りそうなもんなんですけど、なかなか飛び込みでお願いしにくくって(滝汗

お忙しいとは思うのですが、是非ご紹介ください!<(_ _)>

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 23:20:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

>ブリヴァージョン
超フォトショ使いなんだからセルフでよろ!w( ´∀`)σ)Д`)

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 23:22:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

なんかタダの落ち着きのない野郎みたいな言いぐさだな!m9っ`Д´)
ハズレてないのが悔しいところですが(笑

>ステッカー
素晴らしいかどうかは甚だ怪しいッスw
Ver.02のシルエットは誰なのか・・・
詳細に乞うご期待!(ウソ笑

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 23:27:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

何とまぁ唐突な(笑

ありがとw
オレもお会いしたいでつ!m9っ`Д´)

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 23:28:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

あけおめです♪
いよいよ今年は高校入学やね~
充実した高校生活を祈念しております!

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 23:32:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんばんは。
お待ちいたしておりました。


またお会いできることを楽しみにいたしておきます。
本年もよろしくお願いいたします。



2011-02-06 日 23:33:47 | URL | マツムラ兄 #- [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

貼ってくれる?
ご期待に添えるような一品になったら嬉しいんだけどねぇ~
もうちょっと待ってね♪

>大きさ
出来たら、φ90~100くらいにしたいと思ってます。

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 23:40:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しております<(_ _)>

殿にお待ちいただくなど、勿体のぅございます<(_ _)>ハハー
お達者でございましたでしょうか?
暴れん坊将軍プレイしまくってるんじゃなかろうかと心配しておりました(笑

で、もう帰ってきたん?(・∀・)ニヤニヤ

本年もヨロシクお願いしますね!(=゚ω゚)ノ
2011-02-06 日 23:44:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
復活、心待ちにしてましたよ(^^ゞ

実は、私の勤務してる会社・・・看板とかPOP関係の仕事をしてます。イラストレータを使えるデザイナーもいて、大判のインクジェット(溶剤系)で出力をしてUVカットラミ加工の後、カッティングマシンでシール製作可能です!

宜しければ・・・原価に近い単価で作製しますので言ってくださいね(^^♪
2011-02-06 日 23:51:12 | URL | 右向き #- [ ▼編集]
ども!
わしの適当な意見がアドバイスになってるのかどうかは疑問じゃが・・・

奥様のご意見 厳しいですなぁ
だったら
『寄付を募る』ってーのはどうだ?
制作費の寄付でも良いし 1枚幾らかの寄付金募って それを何処かに寄贈するとか・・・

明瞭会計にして ここでそれを発表するかたちにすれば 誰からも文句出ないと思うけど?

面倒臭くなければ だけどね

そうそっ
FE2が6歳 おめでと♪
2011-02-06 日 23:58:14 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
えっ!?釣りにも行ってなかったんですか?

あまり考え込みすぎないようしてくださいね♪

ステッカー完成楽しみにしてます^^

2011-02-07 月 14:57:48 | URL | aki #- [ ▼編集]
ようやく戻っていらしゃったんですね。
更新されたかどうか、チェックしてまして
まちどおおおし~い日々でした。

また、少しづつでも頑張ってください。

ところで、ステッカーですが購入できるのでれば、またアップ願います。
日々チェックしてますので、宜しくお願いいたします。
2011-02-07 月 19:00:17 | URL | maccoy #- [ ▼編集]
おかえりなさい☆
ご無沙汰ですね♪

そのステッカー、「買う」w


2011-02-07 月 22:34:33 | URL | ニシ☆ニシ #- [ ▼編集]
ども(・∀・)つ

あ、やべ。他人のブログだった(笑)

先日は、「釣りチチ渚」の件でお世話になりました(汗)
友人も大変喜び、今は私の手元にあります(笑)

さて、ステッカー作成の件ですが、とらねこステッカーを作成した折には、私の友人に依頼したのであります。

原価ベースで作ってくれると思いますので、その節はお気軽にお問い合わせくださいませ。

見返りは、ミラコォバディヴィに勝るとも劣らない爆笑ブログネタで手を打ちましょうww




2011-02-07 月 23:20:21 | URL | とらねこ #67Dcpbdg [ ▼編集]
大変御無沙汰しておりますm(_ _)m

こんなブログの更新を待っててくださって、何だか申し訳ないような(滝汗

うおっ!
マジ!?マジですか!?
実は自分かつて印刷業界におりましたので大変親近感覚えちゃうんですけど♪
その時のコネが使えないのが悲しいのですが(笑

大変ありがたいお申し出感謝感激です( ;∀;)オトコナキー
ありがとうございます(m´・ω・`)m
大変良いお話をあちこちから頂いてまして、只今交渉作業に突入しております。
大変厚かましいのですが、ソッチが良い結果にならなかったらお願いするかも(超滝汗
申し訳ないのですが、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
2011-02-08 火 12:19:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しておりますm(_ _)m

いやぁ~結構効きましたよ(笑
お陰様で良い感じに仕上げることが出来たように思います♪
どうも自分は基本的にネガティブなんでイケんですね…(´Д`)ハァ…

>奥様
妙に変な説得力がありまして(笑
ん~~余所からのお金を管理するとなると、ちょっと厳しいかも…
まぁ実際問題どれくらい必要とされるかに因る訳ですし(激汗w

>6歳
ありがとうございます(∀`*)ゞ
これまで、ほぼ同じテンションで続けて来ましたので、そろそろ落ち着いても良い頃でしょうかw
2011-02-08 火 12:24:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しておますm(_ _)m

あっ!(;・∀・)
めっちゃめちゃ紛らわしい書き方になってますけど、特に自分が書いた記事が理由で釣りに行かなかった訳じゃないんです(;´∀`)

どっちかってぇと、日常的に少しは考えるようにしないとイケないくらいですから、オレ(笑

>ステッカー
データが整理出来たら、お送りします♪
…っていうか、こんなのを自費で作製していただくのが大変心苦しいんですけど(;´Д`)
2011-02-08 火 12:28:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しておますm(_ _)m

こんなブログの更新を待っててくださって、何だか申し訳ないような(滝汗

めっちゃぼちぼちになるでしょうが、更新していきますので今後ともヨロシクお願いします!m(_ _)m

ステッカーは販売はしない方向で調整しておりますが、何とか一枚でも多く作って出来るだけ御希望に添いたいと考えてます。
どれだけの人が欲しがってくださるか…
多くても少なくても辛いッス(笑

完成したら、またこの場でご報告させていただきますね♪
2011-02-08 火 12:40:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しておますm(_ _)m

ニシ☆ニシさんには是非貼ってもらわなきゃ(笑
最北ユーザー殆ど確定だしwww

「北は北海道から…」

なんて甘い響きなんでしょうwwwww
2011-02-08 火 12:44:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変御無沙汰しておますm(_ _)m

>釣りチチ渚
お友達喜んでくださいましたかw
それは良かった良かったwww

>ステッカー
うおっ!マジですか!?
ありがとうございます!
言ってみるもんですねぇ~
良いお話をたくさん頂き感謝感激です( ;∀;)カンドー

お願いすることがあるかも知れませんが、その際は是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m

>ミラコォバディヴィ
いやいやいや、とらさん。
あんな出来たネタはそうそう転がっちゃいませんゼ(爆
2011-02-08 火 12:49:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


