Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2011/02/12(土)   CATEGORY: 釣的進化論
釣的進化論 Lv.05
一釣一善ステッカー改
相変わらず釣りに行かない日々を過ごしております・・・・(´Д`)ハァ
なんで、もっぱらステッカーデータをイジクリ倒す毎日・・・・(´Д`)ハァ…
ネタがあまりにも無さすぎなんで、暫くステッカーネタの連投になってますが、どうか生暖かい目で見守ってやってください・・・・(´Д`)ハァ…



さて・・・


確か、”オブラートに包む”という言葉があったように思ったんですが、それって気のせいなのか・・・・


ウロコがゴルフボールのようだと、mebaruさんや花屋のしんちゃんから貴重なツッコミを食らったので、夜中にでも神社の裏山に行って、藁で作ったドール的なブツに釘チックなモノを打ち込んでみようかと思ったのですが、寒すぎたのでひとまず止めとくことにして・・・・
データを何とか弄りたいところです・・・が!m9っTдT)


元々、我流なモンだから思い通りにいかないのなんの(´Д⊂


ましてや、完成形は脳内にボンヤリ~と存在するだけなので、なかなか手強い・・・・(´Д`)ハァ…



▼仕舞いには半分寝ながらの作業になりながら、「ココらが限界」まで辿り着きました・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ほぼ一から作り直した割にはこの程度ですが、ここいらでウロコは勘弁してください(懇願w




▼全体像はこんな感じに。
青にしても赤にしても、ちっとメリハリ感が減ってウロコの存在が薄らいだせいか、”一釣一善”を邪魔しなくなったような気がします♪



ココで、「あっ!?」と思った方。
アナタはスルドイ(笑
2点ほど修正しました。


嫁が、
「赤い方の目が怖すぎる。貼ってたら怖い団体の人と思われそう。無い方が絶対良い!」
なんて言うもんだから・・・立場上、消さざるを得なかったオレです・・・・(´Д⊂シクシクシクシク
めっちゃ気に入ってたのに・・・(´Д⊂シクシクシクシクシクシクシクシク


▼確かに・・・睨まれてる感はなくなりました(笑


そして、もう一点。
ブルーヴァージョンと比べてオーラの出方が控えめだったレッドヴァージョンをパワーアップ(笑


▼効果テキメン!m9っ`Д´)爆
燃えまくってますwww 我ながらスゲェ~火花www



しかし、アレです。
思い通りにいかない事とか、不具合とか、何か克服しなければならない事にブチ当たって初めて身に付く事も多い訳で(汗
苦労してる割にはレベル低いのかも知れませんが、いろんな発見があるもんだから、トライ&エラーの繰り返しが半ば快感に(怪笑


そういう意味では、自作PCや釣りやブログに取り組む上でも、似たような事が言えるのかも。




要は何事も基本が出来てないってことなんですが・・・_| ̄|○




2011.02.12 Sat | 釣的進化論 | TB:0 | コメント:36
ナイス! (((o(*゚▽゚*)o)))

怖い目…ハートの目にしてくれって言おうと思ってましたが、さすが奥様!
2011-02-13 日 00:03:42 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
ご無沙汰です!
釣りに行けてないんですね!
でっこのステッカーよく出来てるじゃ
ないですか!
確かに光る目は少し怖いです。
でっこちらの修正版最高です!
これ目立つわ!欲しいな~(笑い)
2011-02-13 日 06:07:08 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
友人からも欲しいとの注文がありましたので、2枚お願いします♪

もちろん2枚とも『青』で!(爆)
2011-02-13 日 07:43:15 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
残念!私は前のウロコのほうがいいな~!

もちろん青です!
2011-02-13 日 08:01:16 | URL | 匿名係長 #- [ ▼編集]
確かにドM的なところはあるわな・・・俺と真逆(^_^メ)
ファイアー的なオーラ、目の補整、俺的は良くなったな~と思います。
ディンプルも大人しくなったし・・・プププッ)^o^(
2011-02-13 日 08:25:58 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
燃えたぎってますね~♪
僕は目があった方が良かったけど・・・
青色だったから?
2011-02-13 日 09:48:03 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
 最初は、青のほうがいいなぁーって
思ってましたが、段々と改良されて赤かなぁって思ってます。
ただ、あの青い目はガンダムぽいなぁって思ってましたから、ガンダム世代の私的にはBlue eyeよかった。。
ただ、なくてもいいですね。
う~ん、私は赤かなぁ~
2011-02-13 日 19:02:57 | URL | maccoy #- [ ▼編集]
なんかブルーバージョンにも
アングラーの姿が欲しくなってきました(笑)
あ、そうすると魚が入らなくなるのか・・・(^^;

ステッカー貼るクーラーを
買っとこうかな♪
2011-02-13 日 21:38:47 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
レッドバージョンもいいですね。

でも・・・・ やはり、ブルーバージョンの方がシブいのは私だけかな。

でもブルー、レッドの書体の外側のグラデーション具合はいい感じですね。
あっ うろこののボカシ具合もいいです。

どちらにしても、2枚は欲しいです。

頑張って下さい。
2011-02-13 日 22:50:03 | URL | なり #- [ ▼編集]
ハートの目にするくらいなら、ナシにした方が10000倍自信を持ってリリースできます!m9っ`Д´)

何なら、まさやん用に"エロエロシルエットヴァージョン"をワンオフで作りましょうか?
勿論、モデルは米倉涼子です(・∀・)ニヤニヤ
2011-02-13 日 23:05:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ御無沙汰しております<(_ _)>

釣りの方はもうちょっと充電してからになりそうです。
釣り方完璧に忘れました・・・どうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありがとうございます(;・∀・)ゞ
そう言っていただけると頑張った甲斐がありました(涙

>光る目
やっぱり?(笑

何枚作れるか判りませんが、でぶまささんにも是非貼っていただきたいです♪
少々お待ち下さい<(_ _)>
2011-02-13 日 23:28:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
2枚ね。
おkおkφ(`д´)メモメモ...

>青
このタイミングで赤って言われても困るゼ(`皿´)w
2011-02-13 日 23:29:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ん~~~~~~~~~~~~~(´-ω-`)
やはり、いろんなご意見がありますよねぇ~
でも、この辺が妥協点かと思ってます(滝汗

>青
(>Д<)ゝ”了解です
改めてご希望をお伺いすることになろうかと思いますので、今暫くお待ち下さいまし<(_ _)>
2011-02-13 日 23:31:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
>確かにドM的なところはあるわな・・・
>ディンプル

えーっと・・・・・・
それは・・・・

アレですね。
mebaruさんは一度体育館の裏に呼び出して、じっくりお話せにゃならんようですね-y( ´Д`)。oO○w
2011-02-13 日 23:45:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
思い切って加熱したまでは良かったのですが、思いの外燃えまくっちゃいました(爆

>目
自分もあった方が良かったんだけど・・・
世の中なかなか思うようにならんもんです・・・(遠い目

まっ2012年モデルで復活するかも?(怪笑
2011-02-13 日 23:50:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そういって頂けると赤を諦めないで良かった・・・と思います(TдT) アリガトウ

>ガンダム
いやぁ(;・∀・)ゞ
ただの手抜きなんですが(笑
光ってるとソレっぽいですかね?w

そのうち光る目ドアップver.考えてみます(笑
2011-02-13 日 23:54:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それやっちゃうと赤の需要が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

>クーラー
さすがです!
是非大人買いを!m9っ`Д´)w
2011-02-14 月 00:00:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
赤はキワモノ好み専用モデルですから(笑
青と赤の比率をいくらにしようか凄く悩んでます。
近いうちに集計を取らせてもらおうと思ってますが、赤って5枚くらいで足りるんじゃなかろうかと思ってみたり(笑

修正を気に入っていただけたようでε-(´∀`*)ホッとしています♪

ただ、さすがに・・・もう頑張りようがないかも(笑
2011-02-14 月 00:24:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久しぶりでございます
僕は2枚ともGET出来ますか?
HOROさん家まで取りに行きますから(マジ爆)
それにしてもかっこいいっす(*_*)
2011-02-14 月 09:23:11 | URL | リーボォー #a0J2.lfM [ ▼編集]
オレと奥さま・・・
同じ価値観だと気がついた今日、この頃(爆)
2011-02-14 月 10:33:17 | URL | オーク #- [ ▼編集]
>何なら、まさやん用に"エロエロシルエットヴァージョン"をワンオフで作りましょうか?
勿論、モデルは米倉涼子です(・∀・)ニヤニヤ

ぜひ~お願いします。
追加料金払うわ ♪(´ε` )

こりゃ楽しみだわ
2011-02-14 月 15:58:41 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
僕も、青が2枚欲しいんですが…OK?(笑)
2011-02-14 月 22:56:49 | URL | ライド #- [ ▼編集]
お久しぶりです!僕も欲しいです。
2011-02-15 火 21:35:21 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
こちらこそ御無沙汰しております<(_ _)>

>僕は2枚ともGET出来ますか?
何か英語の試験に出てきそうコメだ(笑
只今、出来るだけ皆さんにお配り出来るよう、好条件の見積もりを吟味しているところでございます。
可能な限り頑張りますのでちょっと待ってね♪

で、マジで取りに来るの?
緊張するなぁ~いろんな意味で(爆

お褒めのお言葉さんくすです(ノ´∀`*)
2011-02-15 火 22:43:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
オークさんとは全ての価値観を共有してると思ってたのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽w
2011-02-15 火 22:45:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
追加料金・・・
そんなぁ~自分とまさやんの間柄ですから、この場でそんな細かい事を申されましても( ´∀`)σ)Д`)

ガッツリ戴くつもりです!m9っ`Д´)

それを元手に大量生産体制に突入します!
2011-02-15 火 22:47:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
YEAH!(>Д<)ゝ”了解!

とハッキリ申し上げたいんですが、只今見積もりを戴いてるところなので、出来るだけご要望にお応えできるように頑張りますが、ちょっとお待ちくださいネ~♪
2011-02-15 火 22:50:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
御無沙汰しております<(_ _)>

(>Д<)ゝ”了解!

↑で何回か書きましたが、どれだけ出来るのか判りません・・・が!
最低1枚はお渡し出来ると思いますよ♪
もうちょっとお待ち下さいネ~(=゚ω゚)ノ
2011-02-15 火 22:52:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんばんは~、ステッカーの件・・了解です!いつでも言って下さいね。

PSDでデータをメール便かCDもしくはフラッシュメモリで頂ければやりますばい!

私・・・呉在住なので気兼ね無く言って下さい。
2011-02-16 水 18:49:31 | URL | 右向き #- [ ▼編集]
あのぉ~(;・∀・)ゞ
早速ですが、ご相談したいことがあるのでご連絡を取らせて頂きたいのですが(滝汗
それでですね(;・∀・)ゞ
こちらからお願いしておいて大変恐縮なのですが、当ブログの右フレームにあるメールフォームから一度メールをお送り頂けないでしょうか。
お手数をお掛けしますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>

>呉在住
やはり!m9っ`Д´)w
そうでしたかぁ~比較的近くにお住いじゃないかとは感じていたんですけどね♪
2011-02-16 水 20:18:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お久しぶりです。
ステッカーかっこいいですね!
大変だったでしょう。
もしよろしければ1枚下さい。

2011-02-18 金 15:36:31 | URL | ボウズマン #- [ ▼編集]
初カキコ@福井からです(^^

コンセプトが
私の釣りにぴったりです。
デザイン最高!

ぜひぜひゆずって下さい。

今年もサクラマス熱いですよ~。
2011-02-20 日 17:55:04 | URL | yuzan #- [ ▼編集]
昨日はお疲れ様でした♪<(_ _)>

ありがとうございます(;・∀・)ゞ
まぁ時間はそこそこあったし、とても優秀なアドバイザーが揃ってましたからね(笑
楽しく作業できましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

現物が完成しましたら詳細を告知しますので、是非貼ってやってくださいネ♪
(ΦωΦ)フフフw
2011-02-20 日 21:57:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます<(_ _)>

おおお~っ!(◎皿◎)
福井ですか!?(◎皿◎)
NETとは言え、遠くからご訪問いただき感無量でございます(TдT)カンドー

>ステッカー
お気に召して頂けたようで何よりです(ノ´∀`*)
現物が完成しましたら詳細を告知しますので、是非貼ってやってくださいネ♪

>サクラマス
なかなかストイックな釣りって伺ってますが…
熱いんですか?(;・∀・)
yuzanさんのスキルの成せる釣果じゃないかと思いますが、羨ましいッス(゚A゚;)ゴクリ
2011-02-20 日 22:05:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お!!凄く いいデザインのステッカーですね 今後販売になったら是非とも欲しいです♪
2011-02-24 木 11:43:54 | URL | ロッキー #- [ ▼編集]
ありがとうございます♪(∀`*)ゞ

販売はしないのですが、このようなド素人デザイン丸出しのステッカーを貼ってやろうなどとお考えの奇特な方には、何らかの形でお渡しできるよう現在作業進行中でございます。

もうちょっとお時間ください。
近いうちに告知出来ると思います!m9( ゜Д゜)
2011-02-24 木 12:39:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw