Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/02/17(木)   CATEGORY: リンク+
リンクを追加しました♪
今回は新たにリンクを追加させていただきましたのでご報告します♪


昨年、「釣り」というテーマを扱うブログ上での「釣り場情報の非公開」について、釣的進化論Lv.00という記事で考えを述べさせていただきました。
各方面で取り上げていただき、お陰様で多数のコメントをいただくことが出来、「釣り場情報の非公開」についてのご意見だけにとどまらず、アングラーとしてのマナーについても沢山のご意見を頂戴することが出来ました。


それを切っ掛けに、只今「一釣一善ステッカー」の作製に着手しているところですが、そのことをブログで取り上げてくださった女性アングラーがいらっしゃったのです!
m9っ`Д´)
その方とは・・・・


SAL子さん!m9( ゚Д゚) ドーン!


釣りに対する愛情タップリな文章でブログを綴ってらっしゃいながら、コンスタントにマナーについても取り上げておられます。
釣的進化論Lv.00は、何の前触れもない突発的な記事でしたし、言いたいことを偉そうに書きまくった割に、これまでマナーについてブログで殆ど触れることをしておらず、改めて自己嫌悪の嵐です・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


さらに・・・


特筆すべきは・・・


日頃のストレスを吹き飛ばしてくださる、何とも和み度満点の手書きイラストの数々!(○口○*)


”ブログでのオリジナリティの追求”というテーマを掲げている自分にとって大変衝撃的で、一つの目標というか、新たな可能性を感じさせられる内容ですφ(`д´)メモメモ...


で、早速・・・

自分如きが一朝一夕で何とかなるようなカテゴリーじゃなかったようです(激凹w


SAL子さんのブログ:気ままな婆ぁさん


SAL子さんのブログを拝見して、改めて思います。
折角釣りブログを運営するんだったら、本当の意味で楽しくあるべき!
正にそんなブログを絵に描いたような・・・・( ゚д゚)ハッ!



誰が上手いこと言えと(笑



スポンサーサイト


2011.02.17 Thu | リンク+ | TB:0 | コメント:12
センス抜群のイラストに、マナーの呼びかけ。素敵なブログですね。さっそく、お気に入りに登録させていただきました♪

ワタシ自身もブログの中で、マナーについて気がついたこと、目にしたことを、文章や写真でもっと伝えてみようと思います♪

あと、HIROさんのイラストも、ぜひ、レギュラー化の方向で・・・(^皿^)
2011-02-17 木 02:03:28 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
壁|ノз・*)ィヤン

HIROさん、こんにちわ♪
こちらでは初コメですね。

HIROさんの手書きイラスト良い感じです
・・(笑”
誰がモデルなんだろうって思いますが^^;

ババブログを紹介して頂き有難うございます!
ババの記事下の釣り場マナー問題を載せるようになったきっかけはHIROさんの昨年の記事からです。
逆に感謝してます(^^)
釣りブログ100%ではないけれど
訪問者はほとんど釣りをする方々ばっかりなのでチラチラ・・ジワジワ攻撃で伝えてます。 少しでも多くの方に理解、協力して頂ければ・・の思いですが伝わってるのかどーなのか分かりません(爆”

コメントOFFブログなもんで(^^;

HIOROさんのステッカー
一釣一善
HIROさんの思い、釣り場問題で賛同してくだるアングラーの皆さんの思いが込められたスッテカーに仕上がってるとババは思います。メールでもお話しましたがTシャツ等の作成も検討して頂ければと♪^^)

時間のかかる作業でしょうから気長に待ってます♪


2011-02-17 木 10:58:45 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
>うまいこと…

言うとらんがな(≧∇≦)
2011-02-17 木 12:11:14 | URL | オーク #- [ ▼編集]
( ゚Д゚)ハァ?
イラストまで描くか

うむ

スゲースゲー(´∇`)ケラケラ

頑張れよ。オレは頑張らんから!

blogの本当の意味でのフルカスタムをしようと思いつつ、忙しく出来んので日々スルーじゃし(´∇`)ケラケラ
2011-02-17 木 15:39:12 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
SAL子さんのブログ、
ほんわかしてて大好きです♪

HIROさんのブログにイラストが増えるとなると
ますます目が離せませんなぁ( ̄ー ̄)♪
2011-02-17 木 20:41:37 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
ねぇ~ホント素敵なブログだよねぇ♪
アプローチは違えど、我がFE2も頑張りたいところです(汗

>伝えてみようと・・・
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうだね!
マナーって極当たり前の行為なんだけど、どこでどう間違ったのか残念なアングラーがいらっしゃるのもコレまた事実。
マナーをひっくるめての釣りの素晴らしさを発信することこそ、ブロガーとしての義務と認識すべき時期が来ているように感じます。
まっ余り肩に力を入れすぎても楽しくないのでボチボチ頑張りましょう♪

>レギュラー化
それだとオリジナリティーの追求になんないから(笑
自分のレベルだと、やっぱ2ちゃんAAマンガが限界ですよ(;・∀・)ゞw
アレも我ながらギリだと思うけどね(笑
2011-02-17 木 20:43:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!いらっしゃいまし<(_ _)>
この度はステッカーをご紹介いただき恐縮しまくりです(滝汗
ありがとうございました<(_ _)>

>手書きイラスト
ありがとうございます(笑
モデルはレッドヴァージョンの釣神様ですwww
近いうちに実釣再開しようかなと思ってるんですが、これで丸ホゲが確定したんじゃなかろうかと(凹

>釣り場のマナー問題
え”!?そうだったんですか?(゚Д゚;エーッ!
コレも何かのご縁♪
共にネチョネチョ攻撃頑張りましょう(爆

>Tシャツ
いやぁ~燃えそうなテーマありがとうございます(;・∀・)ゞw
既に脳内にボンヤリ~とイメージが出来つつあったり(笑
WANTEDのヤツも造らなきゃなんないし・・・忙しい2011年になりそうな悪寒してます(;・∀・)ゞw

今後とも御指導御鞭撻の程、ヨロシクお願いいたします!(=゚ω゚)ノ
2011-02-17 木 20:54:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
SAL子さんとの交流が生まれたのもオークさんのお陰です。
この御恩は一生忘れません(´Д⊂カンドー

>言うとらんがな(≧∇≦)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱ忘れることにします…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2011-02-17 木 21:01:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
作業時間1分程度だけどね(笑

自分はAAマンガの方面で頑張りますw

>フルカスタム
その単語自体にスゲェ~萌えるゾ(笑
っていうか、折角の知識も活用しないと意味ないゼ!
授業中がチャンスかも(笑
2011-02-17 木 21:14:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおお~!
ほんわか!
そうそう!ほんわかだよね♪
癒されるワァ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>イラスト
それ無理!m9っ`Д´)
AAマンガ部門で頑張ります(笑
2011-02-17 木 21:16:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
SAL子さんのblogすごいね~。
イラストぶちおもろいっす。
なぜか昼間に30分くらい覗き見してました(笑)
Tシャツもリクエストが出たね~)^o^(
2011-02-17 木 22:29:00 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
マジメに仕事してください!
アタタタタタタタタタタタタ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)アベシ

>SAL子さん
すんごいセンスですよね(;゚д゚)ゴクリ…
世の中広いッス・・・(遠い目

>Tシャツ
メインのイラストは出来ました(笑
2011-02-20 日 22:14:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


