Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/02/22(火)   CATEGORY: その他
妄想発動下における鼻腔内粘膜の脆弱性とその対応策についての考察
普段から思考がテンパった際、鼻孔から赤い液体が漏洩する。
所謂、鼻血である。
今回はSAL子さんから、
「一釣一善Tシャツを・・・」
とのテーマを頂いたので、それを基に、意図的に思考を極限状態に追い込むことにより、鼻腔内粘膜の脆弱性を観察し、今後の対応策についてを考察したい。


早速、風呂に入りながらアレコレ構想を練ってみた。


毎年8月31日が勝負の一日だった頃から基本的に何も変わっていない自分が、こうも早々と行動に移した理由は、他ならぬ女性からの・・・いえ、何でもありません。
ある程度の勝算は我にあり。


(第1案) 細かいディテールを無視できるシルエットイラストをメインにする。
(第2案) 良い感じのが出来なかったら、SAVE THE OCEANの画像を使い回せば良い。


我ながら、何たる策士。
そして、心強い第2案の存在が大きかったらしく、第1案の大まかなイメージが、あばれはっちゃく並の閃きで脳内に生成完了した。



データ化作業に突入する。



いつものように、まずスケッチして、そこからマウスでカッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ・・・・
カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ(`皿´) カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッ チカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチ カッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッ チ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ(lll゚Д゚) カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッ チカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチ カッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッ チ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ( ・д⊂ヽカッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッ チカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチ カッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッ チ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ(´-ω-`) カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッ チカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチ カッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッ チ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ、カッチカッチ・・・・(☆∀☆)!


鼻腔内粘膜に異常は見られないまま、無事、脳内イメージのダウンロード終了。

劣化具合は後日検証することとし、そろそろ寝ようかと思ったところ、風邪でも引いたのか鼻腔内に変化を感じる。
油断大敵。
鼻腔内粘膜がブローした模様である。


(観察結果)
予想どおり、鼻血が出た。


(対応策)
妄想しすぎると鼻腔内粘膜の耐久性が著しく低下する。
しかしながら、その脆弱性が発動する妄想レベル限界点は確認できなかった。
だが、ティッシュさえあれば問題ないと思われる。


(補足1)
完成したイメージのレベルはさておき、以下の脳内イメージは具体化できたように思われる。
(1) アングラーがゴミを拾っているかのような姿勢
(2) 友に手を差し伸べているアングラー
(3) 正に獲物をハンドランディングしようとしているところ
(4) 決して手の平からビーム的な何かを射出しようとしているところではない


(補足2)
目を試験的に付け加えたところ、予想通り邪悪化した。
しかしながら、何故か目があった方が気に入っているオレ。


(参考)
BREADEN GRF-TR68strange 06Model
Daiwa EXIST2004


(総括)
真面目に嫌になるので治療したいが、以前病院に行った際のランボー2並の拷問プレイがトラウマすぎる。
やはりティッシュは手放せない。
しかし、普段から健康には気を配り、出来る限り長い間釣りを楽しみたいとも思う。
そういう事を意識しばじめる歳になってきたんだと、しみじみと思う今日この頃である。



2011.2.22 reported by HIRO



ある関係筋から、目が怖すぎるとのお声を頂戴したので、目ナシver.を追加うp(滝汗
これで少しは良いことしてるような感じに見て貰えるでしょうか・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



2011.02.22 Tue | その他 | TB:0 | コメント:22
お疲れ様です。


中3の僕が言うのもなんですが、イラストから只ならぬ、「エロさ」を感じます。

理由は定かではありません。

ちなみに僕は生れて一度も鼻血出したことがありません←マジです。
2011-02-22 火 21:36:13 | URL | つばき #- [ ▼編集]
カチカチイラスト!凄い迫力ありますね~
手を強調する事でヒロさんが伝えない事も分かりますよ♪
で…イラストに一釣一善ロゴは付くんでそ~か? (*´艸`*)

2011-02-23 水 01:29:30 | URL | SAL子@携帯 #- [ ▼編集]
カッコ良すぎて恥ずかしくて着れないかも( ;´Д`)
2011-02-23 水 05:50:05 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
オレの場合、赤くないのが常に鼻腔空間無いに蔓延る。
対アレルギーにと、日々薬を服用する毎日である。
この図案、やりたい事は分かるんだが
手と足の長さを考慮した場合、前にくる足はもー少し大きく表現した方が良いのでは?
このまま立ちポーズにすると、左手は地面に届きそうだ。
真面目な話、夏のジギング用にデニムのハーフパンツをフルオーダーで作ってもらう事になっので、それとあわせるのにジギングバージョンが欲しいぞ。
2011-02-23 水 09:34:49 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
手のひらでなでられたら賢くなりますか?(笑)

目が無い方が僕は怖いです(||゚Д゚)ヒィィィ!
2011-02-23 水 14:16:28 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
う~ん、一釣一善はイラストの胸の部分に・・・(笑)
俺もnobiに一票。
それにしてもイラストに集中しながら鼻血が出るほどHなことを一緒に考えられるHIROさんってすごい!
2011-02-23 水 20:04:50 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
「痴漢に注意」
あるいは
「ひったくりにご注意ください」
のポスター画みたい…(笑)
2011-02-23 水 20:29:13 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
出来不出来はさておき、心地良い疲れを堪能しましたよ(笑

>エロさ
コメントから只ならぬ変態ブリを感じます(激汗w
頼むからネタにせんといてな(笑

>理由は定かではありません
間違った方向にだけは進まないで欲しいと願うばかりです(´Д⊂グスンw

>生まれて一度も・・・
どんな手を使っても良い。
オークさんを激怒させてみてください。
速攻で経験出来ると思います(爆
2011-02-23 水 22:51:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
迫力が本来あるべき方向とは真逆に・・・(´;ω;`)ウッ…

>分かりますよ♪
(´;ω;`)エエヒトヤ・・・

>ロゴ
勿論です!
ですが、何かとてつもなく評判悪いので封印しようかと(笑
次のイメージも出来てますしね!(燃

でも、燃えれば燃えるほど邪悪系に走ってしまう悪寒(笑
2011-02-23 水 22:55:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
前半部分、
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

後半部分、
めっちゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


素直じゃないね、オレ(笑
2011-02-23 水 22:59:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
どうぞご自愛くださいまし<(_ _)>

>足
>左手
マンガだからコレで良いのサ( ´ー) フッ

>地面に届きそう
シオマネキじゃねーんだから(爆

>フルオーダー
ほう~それは素晴らしい♪
先生なんだからジギングバージョンはセルフでよろ~wプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2011-02-23 水 23:02:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
無理!m9っ`Д´)w

って言うか、しん様これ以上賢くなって何になろうとなさっておられるのか小一時間問い詰めたいのですがw((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>目が無い方
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
お蔵入り街道へ送り込みます・・・

( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽
2011-02-23 水 23:06:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
nobiちゃんのどの部分に一票なんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑

>すごい!
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(ヾノ・∀・`)

そのお言葉、全身全霊で熨斗付けてお返しします!m9っ`Д´)w
2011-02-23 水 23:11:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおお!(☆∀☆)
早速、防犯月間ポスターコンクールに応募を・・・
って!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)グハッ

チャーさん・・・
傷口に塩塗りすぎです(笑
2011-02-23 水 23:13:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
すでにTシャツ制作案進行中なのですか!?

ステッカー→Tシャツ→ウィンドブレーカー
という流れになるのでしょうかねぇ~♪

個人的には「一釣一善パンツ」なんか
欲しいですね(笑)
2011-02-24 木 02:29:37 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
先生はな、画が描けるからなれるんじゃないぞ、ソフトが使えるからだ!
と言う事でヨロシク。(笑
2011-02-24 木 08:45:26 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
暇なので、ちょっとした時間つぶし感覚で遊んでます(笑

>Tシャツ→ウィンドブレーカー
あまり加速すると釣りする財源がなくなっちゃいますので、煽らないように(笑

>パンツ
SAL子さんからも同じ依頼があったような(笑
外部へアピールすることにも大きな意義があるんじゃないかと思うので…
個人的には女性なら兎も角(笑
おうじろうくんが逮捕されるのは忍びないのでやめときますw
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
2011-02-24 木 12:46:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ソフトが使えるのは大きな武器だよ。
nobiちゃんはセンスも素晴らしいものを持ってると感じてるけどね、オレは!

と言う事でセルフでヨロシク。(笑
2011-02-24 木 12:50:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
呼んだか?
早い段階でコメント入れたのに、存在してないし…
すでに怒り心頭だぜ(-"-;)
2011-02-24 木 17:54:41 | URL | オーク #- [ ▼編集]
え”!?(;○Д○)

コメント管理をチェックしましたが、見当たりませんねぇ(;・∀・)
念のため迷惑コメントも(笑
割り振られてませんでした'`,、('∀`) '`,、w
おかしいッスねぇ~どこへ行っちゃったんでしょうか(滝汗

内容は判りませんが(激汗w)、コメントありがとうございましたm(_ _)m

>怒り心頭
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

つばきくん!
Now get the chance!m9( ゜Д゜)www
2011-02-25 金 12:07:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
多大なアクセスを誇るHIROブログ・・・

あまりに俺のイメージが悪化しつつあると思うので、前言は撤回しておきます(爆)
2011-02-25 金 22:08:16 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ネットは拳より強し(笑

いやぁ~スミマセン(;・∀・)ゞ
手っ取り早くつばきくんに鼻血を経験してもらうには・・・と考えた時、オークさんのお顔が思い浮かんだモノで'`,、('∀`) '`,、

>多大なアクセス
んなこたぁないっ!■■-っ
ただ、リンクは便利だとのお声はたまに頂きますけどね(;・∀・)
2011-02-26 土 01:45:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


