Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/04/22(金)   CATEGORY: 釣的進化論
釣的進化論 Lv.10
一釣一善ステッカーデータ ダウンロードサービス
スミマセン(;・∀・)ゞ
考えてみたらフォトショップユーザーってそうそういらっしゃらないような(滝汗

誰でも気軽に使っていただけるように、JPGデータを追加します。
サイズ:1447px×1447px 651KB

【1F1Z青ver.白背景JPG】
http://www.megaupload.com/?d=HLWC5FBM
【1F1Z青ver.黒背景JPG】
http://www.megaupload.com/?d=EIR5C7Q3
【1F1Z赤ver.白背景JPG】
http://www.megaupload.com/?d=R8E1OF44
【1F1Z赤ver.黒背景JPG】
http://www.megaupload.com/?d=HL0BGYID



畳み掛けます!m9っ`Д´)w


以前、「一釣一善ステッカーのデータを一般公開する予定です」と書いたことがあったと思うのですが、製作担当の右向きさんから色味調整後のフォトショップデータを戴きましたので・・・・


いやぁ~(;・∀・)ゞ
一般公開するなんて書いちゃいましたけどね(;・∀・)ゞ
ご自分でこんなステッカー作ってみようなんて超奇特な方もそうそういらっしゃらないんじゃないかと思うんですよね(汗
でもまぁ一応、有言実行の精神に則って一般公開してみます。


著作権諸々は放棄しますので、ご自由にダウンロードして使って頂ければ幸いでございます<(_ _)>
ただ一点!m9っ`Д´)
有り得ないかと思いますが、ステッカーの販売そのものにより収益を得るようなことだけはしていただかないようお願いします<(_ _)>


さて・・・
まず下記、青ver.と赤ver.それぞれのURLにアクセスしてください。


▼青ver.データ
http://www.megaupload.com/?d=MATK28TV

▼赤ver.データ
http://www.megaupload.com/?d=I1OFH85O

すると、次の「MEGA UPLOAD」という・・・まぁ簡単に言うとインターネット上のデータ預かり所みたいなサイトに繋がりますので、赤○の数字がo秒になるまで待ってください。
0秒になったら、”無料ダウンロード”のバナーが出現しますので、それをクリック♪


名前を付けてHDDに保存してください。
確か6MB程度だったので速攻ダウンロード終~了~すると思われますy( ´Д`)。oO○


データを開いて頂くと背景を白にするためのレイヤーと黒にするためのレイヤーがあるのを確認してください。
素人さんが真円に切り抜くのはとても大変なので、白背景か黒背景かご都合がよろしいように選択していただいて、プリントアウト。
(紫外線にある程度耐えてくれる室外用自作ステッカー台紙のご利用をお勧めします)

それを、あっさり四角に切って使って頂いた方が楽だし、綺麗かな?と思います。
貼りたい場所の色によっては、どうしても丸く切り抜く必要がある方もいらっしゃるでしょうが、そこは円切りカッターなどを利用して何とか頑張ってください(汗


先にも述べましたように、著作権諸々放棄しますので、ご自由にカスタマイズいただいて結構です。

【カスタマイズ例 其の壱】
敬愛する福山の兄貴みっち~さんのブランド”STANSSヴァージョン”
オールHiroponics社によるものからなのか、めっちゃマッチしてるような(大笑


【カスタマイズ例 其の弐】
例えば・・・例えばですからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、www


この場合、豆腐も売れつつ、釣り場も快適になる・・・・
まるでゴルフボールのようだとの心無い酷評に耐えつつ、呪文を唱えながら描いたウロコが見えにくくなってるのはソコソコ寂しいですが( ;∀;) カナシーw
ん~~~~~~~まさに一石二鳥♪


( ゚д゚)ハッ!
・・・一釣一善だとなんだか負けてるような(`皿´)


いやいやいや(ヾノ・∀・`)
コレって、「次回作は一釣二善ステッカーになるフラグ」じゃございませんから(笑




2011.04.22 Fri | 釣的進化論 | TB:0 | コメント:18
とうふ屋さんなら『一丁一善』じゃない?


やっぱり第2弾 ありそな雰囲気♪
2011-04-22 金 00:46:17 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
これで紙コップに水をこぼさずにドリフトできそうです!!
2011-04-22 金 10:40:22 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
いや~ええな~「藤原とうふ店」・・・
このステッカー貼った車なら、追跡して豆腐買って帰りますぜぇ~(笑)
しかし、なんですな~、ディンプルが随分薄くなってゴルフボールには見えなくなったような・・・(爆)
2011-04-22 金 10:49:48 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
よ!ビールっ腹! …じゃなかった(笑)
太っ腹!(>∀<)b
2011-04-22 金 17:05:00 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
先ほどベッカム先生から連絡いただきました。
ありがとうございます。
一釣一善の輪が広がりますように願っています。
2011-04-22 金 19:03:18 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
ステッカーありがとうございました!
「藤原とうふ店」・・・
かなりツボにはまりました(笑)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011-04-23 土 11:40:08 | URL | ルークパンチャム #- [ ▼編集]
座布団一枚差し上げます(笑

豆腐が一丁売れるたびに一つ良いことをする・・・
意外と大変そうですね(;・∀・)w

>第2弾
作製費用が貯まったら考えるかも知れません(;・∀・)ゞ
2011-04-23 土 16:20:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
微妙なコメントありがとうございます(笑
プニュ( ´∀`)σ)Д`)

配達の道中でドリフトするのはやめてください(笑
2011-04-23 土 16:25:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
無愛想な店主が経営してますが、噂によると美味しいらしいです(笑

>ディンプル
今度差し上げる時はmebaruさん用に何もないツルッツルのやつ作りますよ(`皿´)
2011-04-23 土 16:33:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
我が家にビール無いんですけど(´Д⊂グスン

(嫌いじゃないけど、一人で呑んでも美味しくないので買いません)

何故かその他なら少々(笑
2011-04-23 土 16:34:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
無事到着したようで何よりです♪
べっかむ先生のところにコーギーさんのとまとめてお送りするようご指示いただいておりましたが、身内とか近しい存在は後回しにさせてもらったので遅くなってしまいました<(_ _)>

>一釣一善の輪
まっ一気に広がることはないでしょうから、コツコツ頑張りましょう!
そちらのエリアをお願いします(笑
2011-04-23 土 16:48:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、貰っていただいてありがとうございました♪<(_ _)>

>藤原とうふ店
ふと思い付いたのがその店だったので(笑

こちらこそ宜しくお願いします♪<(_ _)>
2011-04-23 土 16:55:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
フォトショデータ公開はええんだが
バージョンまで全部書かないと開かないぞw
2011-04-23 土 17:51:48 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ヴァージョンって言われましても・・・

元々、ペイントショップPRO7で描いたデータの保存形式をフォトショにしたものなんよねぇ~
PhtoshopCS2では普通に開きましたよ。

開いたらラッキー!
開かなかったらJPGを利用してもらいたいと思います。
2011-04-23 土 18:43:42 | URL | HIRO #- [ ▼編集]
連絡が遅くなりました。
ステッカーありがとうございました。
どこに張ろうか検討中です。じっくり考えます。
車も考えてますが、先日の記事のようなことがあると考えてしまいます。

一釣一善

よく考えて行動します。ありがとうございました。

komo。
2011-04-27 水 18:46:08 | URL | komo。 #- [ ▼編集]
ありがとうございます。
ダウンロードさせてもらいました^^

CS3でも問題なく開けましたよ。

円切りカッター買わないと(笑)
2011-04-28 木 14:11:08 | URL | aki #- [ ▼編集]
いえいえ(;・∀・)ゞ
この度はありがとうございました♪<(_ _)>

そうですよねぇ~
クルマが一番目立つっちゃ~目立つんですが(滝汗
セキュリティが10Kくらいで買える時代が来れば激減しそうなんですけどね。

どうか御塾考の上、バチ~ン!と貼ってください(笑

>一釣一善
自分ももっと考えて行動しないといけないと思ってます。
"善"の捉え方っていろいろあると思うんですが、寧ろ難しいのは人としてアングラーとして基本的なマナーを維持できるのか。
そちらの方かも知れませんね。

自分も精進します。
共に頑張りましょう!(=゚ω゚)ノ
2011-04-29 金 11:50:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます♪
CS3で開けましたか!
ε-(´∀`*)ホッ

なんだか、
ん~~~フォトショ買おうかなぁ(笑
ん~~~でもそんなお金ないし(凹
なんて思いますがw、自分のようないい加減なお絵描き大好き人間はペイントショップで頑張った方が吉かもしれませんね(;・∀・)

>円切りカッター
アレって中心決めにくいし、グサッ!と行かないと動いちゃうんじゃないかと思うんです(経験談
何かコツってあるんでしょうか(;・∀・)
2011-04-29 金 11:54:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


