Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/06/07(火)   CATEGORY: アジング
F-Report 110602 「青色を求め、桃色に染める」
平日と言えど、本命の場所に立てるなんて全く期待できやしない。
いや、寧ろ本命すら怪しいと言うべきか・・・。


これだけムラがあったり、昨年までのデータが役に立たないとなると、逆にいつ何時ウホウホな状況にブチ当ってもおかしくない。
・・・こういう時だけポジティブな思考に支配されるHIROです。



6/2(木)20:00市内某漁港
Oクンとアジ探しに行ってみた。


気になるポイントには先行者さんが数人。
近くのポイントには餌師さんがお一人。


「お隣で釣っても良いですか?」
餌師さんにそう尋ねると、
「何にも釣れんけん、ボウズ仲間が増えて嬉しいわ♪どうぞどうぞ♪」


餌師さんのお言葉に、いろんな意味で涙がでそうになった(笑&滝汗


案の定、何のドラマも起きないまま、餌師さんが力尽き、二人きりになってしまったが、我々は黙々とアジの回遊を待ち続けた。
そして・・・その結果、到来した時合いは・・・
衝撃の約3分(爆


▼Oくんが釣った価値ある一尾♪


オレにも
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
良い型━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━カモー !!!!!
なんて思ってたのに・・・・


▼大好物のアダルトメバルが釣れた瞬間、ピンク色に染まるHIROヴィジョン♪(;゚∀゚)=3ハァハァ


次回は青いのをピンク色に染めたいモンです・・・(´Д`)ハァ…




2011.06.07 Tue | アジング | TB:0 | コメント:16
3分・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

厳しい中での価値ある1匹・・・

Oさんの笑顔が素敵です!

ピンク・・・怪しい雰囲気バリバリですね(笑)

ヘッドライトでしょうか?
2011-06-08 水 08:09:26 | URL | ルークパンチャム #- [ ▼編集]
楽しい餌師さんですね~^^
釣れんのにそんなユーモアのある方って素晴しい♪

ピンク・・・エロいっす(爆)
2011-06-08 水 11:01:42 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
ピンクめばる…
やらしい…じゃなくて、羨ましい(^_^;)))
釣りのおっちゃん、エエあじだしますよねぇ(>∀<)b
2011-06-08 水 21:20:52 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
メタボアジええですね
そこしか釣れない子が恋しい今日この頃です。
瀬着きの子を食べたいです~♪( ´▽`)
2011-06-08 水 21:40:33 | URL | spike #qx6UTKxA [ ▼編集]
〇〇コンの後はピンク系ですか~。
ええね~やらしくって(笑)
♂でも♀でもええからアジの顏を拝みたいのですが・・・
週末はまたもや☂?
2011-06-08 水 22:25:24 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
実際はもっと短かったかも・・・
ホント厳しかったです・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

>ヘッドライト
HIROヴィジョンです(笑
2011-06-09 木 12:24:26 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
とても気さくで優しい餌師さんでしたよ♪
ユーモアと片付けてしまうには余りにも辛杉の一夜じゃったけど・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

>エロいっす(爆)
キミには負けるけどね(爆)
2011-06-09 木 12:27:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
この時期にまともなサイズのメバル釣ったことなかったっていうか・・・メバル狙ったことなかったし、意外に走るもんだから、てっきり良型アジかとばかり(;・∀・)ゞ

>おっちゃん
もう当分来ないって仰ってました(;・∀・)w
2011-06-09 木 12:31:54 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~これで尺うpなら文句ないんだけどねぇ~
激渋でも釣れて嬉しいこのプロポーションに逢いたくなっちゃうのよねぇ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

>食べたい
釣りたいと言いなさい(笑
2011-06-09 木 12:36:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
やばい・・・mebaruさんの脳内に○○コンが焼き付いてしまった(激汗www

良いじゃないですか。
18:00を過ぎれば、毎日mebaruさんピンクレンジャーに変身してんでしょーに(笑

>週末
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2011-06-09 木 12:39:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
愛知県の釣具屋さんのトップページに
「一釣一善」貼ってあったぞ!

http://www13.ocn.ne.jp/~mic.mic/

俺は次回の渡船で船に強制貼り付け予定。
てか、船長が「ええ言葉を作る人がおるもんじゃ」と褒めておりましたぜ。
2011-06-10 金 17:07:45 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
あたしも昨夜鯵と遊んで来ました♪
久々に尺の引きを堪能で癒されました (゜))<<

なんだかピンク色のメバルがセクシーに見える・・・。ムラムラ
2011-06-11 土 01:19:51 | URL | しぶちゃん #- [ ▼編集]
アジツラセテクダサイ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
2011-06-11 土 20:11:57 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
おおおおおおおっ!(☆∀☆)
よく見付けたモンですな(笑
ご報告ありがとうございます♪

やっぱ嬉しいですね!こゆの(・∀・)ニヤニヤ

>船長
ステッカーのクオリティも褒めてらっしゃいませんでした?(;・∀・)w
2011-06-13 月 20:40:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
しぶ姫とお久しぶりにお会いできるチャンスでしたのに勿体ない事をいたしました!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
また次の機会にジィと遊んでやってください。

>セクシー
まぁアレです。
姫には必要ないかも知れませんが、何ならHIROヴィジョン照射いたしますよ。
あっ間違えた・・・照射するのは、ちょび王子の方でしたな!'`,、('∀`) '`,、www
2011-06-13 月 20:43:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
マダイツラセテクダサイ・・・
ヽ(`Д´)ノウワァン
2011-06-13 月 20:44:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


