Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2011/06/12(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 110604 「今回あまりにもムリクリな日記となっております」
だめだ・・・・全然ブログ更新する気になれねぇ・・・・
なんか、こぉ~スコ~ン!と突き抜けたい・・・HIROです。



が!しかしっ!
魔法のカードを振りかざし、サクッ!とリョウガとソルティストをGETしたkazuが速攻で入魂を果たした以上、書かない訳にはいくまい・・・・。
一週間以上経過し、既に鮮度はグダグダだけど(笑


6/4(土)6:00頃、市内某所めっちゃ沖合


激渋エリアの割には今シーズンある程度の結果を残しているkazuは一味違います。
これぞ、神懸かり。


よ~~~~~し!
全身全霊を掛けて、このめでたい入魂をお祝いするゼ!m9っ`Д´)ドーン
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽


▼パイレーツ・オブ・カマガリアン風に・・・・ペイントショップでφ(`д´)カチカチカチ
え~~~~っと、ジョニー・デップってどんなんだっけ・・・・( ゚д゚)ハッ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
亀有公園前在住の謎の中国人が揚子江を渡りながら脱・・・(以下略w
ワイルド感を意識しすぎたか・・・悪い意味でワイルドすぎる画像に(人∀・;)



そして、もうお一人。
同じ日にkabaちゃんとご一緒したんだけど、ちょっと仮眠してる間にまさかまさかの真鯛GET!


よ~~~~~し!よしよし!
今度こそ全身全霊を掛けて、このめでたい釣果をお祝いするゼ!m9っ`Д´)ドーン
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽


▼今度はちょっと華麗な装いを意識しつつ・・・・
ジャントルマン風味に・・・力まずに・・・・φ(`д´)カチカチカチカチ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
油断した浪速名物、食い倒れ人形のドヤ顔!? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



え~~~~~っ、自分はと言いますと、ショアだろうがオフショアだろうがターゲットに全然相手してもらえなくて寂しい想いをしておりますが、僅かながらですがメバルちゃんに傷ついたハートを癒して貰ってます(´Д⊂グスン
梅雨メバルの魚体って艶々しててホント綺麗・・・
ありがとう・・・メバルちゃん・・・この御恩は真冬のハイシーズン頑張ってお返しします(´Д⊂グスン


何はともあれ、kazu、kabaちゃん共にナイス獲物GETおめでとう♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


次は気合い入れてお絵描きしますけん、また頑張って釣ってください!プニュ( ´∀`)σ)Д`)


いや、まず自分こそ頑張ってZに入魂しないとイケんのんじゃけど(極焦
まぁ焦っても良いこと無さそうだし、ボチボチって感じでスコ~ン!を待つことにします'`,、('∀`) '`,、





2011.06.12 Sun | アジング | TB:0 | コメント:10
ヒドスギル~

仕事帰りの満員電車でひとりニヤケ(笑)
2011-06-13 月 21:29:10 | URL | kazu #- [ ▼編集]
デフォルメ最高~(笑)
鯛ラバセミナーは初心者限定ですので!!
2011-06-14 火 02:38:13 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
KAZUの魔法のカード、俺にも貸してください。
一週間でブラックカードに変身させて見せます! ( ̄ー+ ̄)キラリ
それにしても今回の加工はHIROさんらしくないクオリティーじゃの~、俺的には大好きじゃが(笑)
2011-06-14 火 06:37:01 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
オトコマエになってる!www

つーか、お疲れのトコロお付き合いいただきアリガトウございました。
m(_ _)m

次はいつ遊んでくれますか?
青い魚が食べたいです。www
2011-06-14 火 13:06:13 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
自分もお絵かきされたいですw
2011-06-15 水 08:36:36 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
喜んで貰えて何より(笑

鉄道警察にタイーホされれば良かったのに!www
2011-06-16 木 21:03:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
今回のお絵描き意外とウケが良いですね(笑

>鯛ラバセミナー
今の自分にぴったりじゃないですか!?(○口○*)
2011-06-16 木 21:06:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
じゃ、まず自分が使い倒してからってことで!(ΦωΦ)フフフw
あ・・・既に真っ黒け~なカードになってる悪寒w

>今回の加工
コレ一見手抜きのように見えて普段以上の時間が掛かってます(怪笑
2011-06-16 木 21:09:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
どないやねん!www

いやぁ~何故あのような状況で駆け付ける気になったのか・・・
今でも不思議でならんのですが、きっとkabaちゃんとロックくんに呼ばれたんでしょう(笑

>次
え~~~っとね~~~~~~~~
ヒ・ミ・ツ♪(*・∀・*)www
2011-06-16 木 21:12:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
キミがそれほどチャレンジャーだったとは・・・・
任せなさ~~~~~いっ!( ´∀`)σ)Д`)
2011-06-16 木 21:13:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw