Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2011/06/18(土)   CATEGORY: アジング
F-Report 110614 「チャージさんの悟ingアカデミーLesson1」
勿論DVDは発売されませんし、おそらくLesson2もないと思います(爆
前回の記事で告知しましたとおり、今回は講師にチャージさんをお迎えし、超上級者向けの充実釣行講座「悟ingアカデミーLesson1」をお届けいたします!m9( ゚Д゚) ドーン!


が!しかし!m9っ`Д´)
ワタクシ、上級者じゃないので正直理解できてません(笑
超上級者の方々は次の3枚の画像から、その奥義を盗んでください。


▼実釣開始早々、あぐらです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一見、ヤル気ゼロのようにも見えますがw、これぞチャージ流ノーガード戦法に他なりません((;゚Д゚)ガクガクブルブル


この日は兎に角激渋でして、魚っ気が全く感じられない、超バッドシチュエーションでした。
さすがのチャージさんも苦戦を余儀なくされましたが、答えに辿り着くための悟り開拓モードへ・・・


▼何か一休さん並にめっちゃ考えてる・・・んだと思います(笑
遂に答えが出るのか!出ちゃうのか~!(;・∀・)ドキドキ


(;・∀・)ドキドキ
一休さんの傍らでいつも心配そうにしてた蜷川新右衛門さんの気持ちがよくわかります。
もうちょっと感情移入してたらケツ顎になってたかもしれません。


あちこちランガンし、最後の最後に辿り着いた一級ポイント。
果たして、足利義満や桔梗屋に食らわすような会心の一撃が飛び出るのか!?
いつしかジャケットの色もスーパーサイヤ人並の真っ黄色に!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


▼って寝るんかい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



さて、超上級者の皆さんに
【今日のお題】です。
いくらランガンしてもアジに出逢えないまま、ほぼ丸ホゲを食らってしまいましたが、どうやら悟りの境地に辿り着いたチャージ先生。
しかし、超上級者向けの講座ゆえ、多くは語ってくださいません。
ド素人のHIROにも判るように、チャージ先生の教えを解説してください。


取り敢えず、ド素人HIROなりの
【答え】
明日マツダスタジアムで呑む700円のビールが楽しみだなぁ♪




2011.06.18 Sat | アジング | TB:0 | コメント:28
甘い!!
2011-06-18 土 05:20:29 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ショリショリのアジフライ食べたかったなぁ
2011-06-18 土 07:23:09 | URL | spike #qx6UTKxA [ ▼編集]
「あわてないあわてない
       一休み一休み」

2011-06-18 土 08:45:37 | URL | Place #- [ ▼編集]
釣れない時は寝るべし!

でしょうか?

厚かましいですが、ブログリニューアルしましたので、また遊びに来て下さいm(__)m

今後も宜しくお願いしますm(__)m
2011-06-18 土 10:31:27 | URL | ゆーすけ #- [ ▼編集]
果報は寝て待てですかね?

と言いますか波戸から落ちそうですね^^;
2011-06-18 土 17:16:22 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
チャージ先生にもなるとあんな細い所でも
寝返り一つせず爆睡できるんですね~^^

「まぶたの裏でアジを追え!!」ですかね?

チャージ先生は目を閉じると水中が見えるから・・・。
2011-06-18 土 18:35:48 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
「HIRO君とは、相性悪いんだよなぁ…」 ε=ε=┏( ・_・)┛
2011-06-19 日 07:37:08 | URL | オーク #- [ ▼編集]
男ばかりで盛り上がらんの~。
釣りガールでもつれてこんかい!
HIROのぼけっ。
ってのはどうでしょうか?
2011-06-19 日 09:27:19 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
明日は鯛、明後日はアオリ取材、明々後日は真鯛、明々々後日は真鯛…zzz…
だったかなぁ~(^^;;
魚の事しか考えてないってことですね。(笑)
皆様のご期待に応えられません。m(_ _;)m
2011-06-19 日 19:21:59 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
( )`‥´( )チクショーw
2011-06-20 月 23:07:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
恐らく食欲よりも画像が欲しかったんじゃないかと思います(笑

アジフォト撮りたかったなぁ

が正解に近いかもw
2011-06-20 月 23:10:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
巧い!m9っ`Д´)
2011-06-20 月 23:12:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まんまかよっ!?wwwww

>リニューアル
おめでとうございます♪
ご活躍とご発展を祈念しております<(_ _)>
2011-06-20 月 23:13:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ御無沙汰しております♪<(_ _)>

残念です・・・
直後に納竿しました(笑

>落ちそう
その辺、あまり気にしてらっしゃらないようです(笑
2011-06-20 月 23:16:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
爆睡はしてません(笑

>目を閉じると水中が見える
何も居らんかったらしいです(´;ω;`)ウッ…
2011-06-20 月 23:19:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こっこれは・・・(゚A゚;)ゴクリ

正解出ました~~♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ










(´;ω;`)ウッ…

2011-06-20 月 23:21:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや、まぁ余り綺麗どころ連れてきて、変にテンション上がりまくって騒いだりしたら本末転倒ですからね。
オレって大人♪(笑
2011-06-20 月 23:25:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
すでに心この場にあらず・・・ですか・・・
でしょうねぇ~あの激渋じゃ!'`,、('∀`) '`,、
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


取材他お疲れ様です!
オフショアだらけッスねぇ~( ´∀`)σ)Д`)
疲れるけど楽しいですよねぇ~
2011-06-20 月 23:29:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ビールは裏切らない…
これが結論っすね…(>∀<)b(笑)
2011-06-21 火 08:43:11 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
笑いました。

大笑いしました。

釣れないときは寝る!
必殺技ですね。

実は私もしょっちゅう使ってます。
2011-06-23 木 01:55:22 | URL | おいこ #- [ ▼編集]
チャージライクな、悪そなアジじゃのぅ・・・

スピード感があって、これもなかなかイイね♪
2011-06-24 金 15:15:19 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ステキ!
2011-06-24 金 23:01:48 | URL | nobizo #- [ ▼編集]

スピード感があってええかと思いますが
老眼がさらに悪化したのかと思いましたぜ(滝汗)
2011-06-25 土 23:22:37 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
超激亀レスごめんなさい<(_ _)>

ああああ~~~~!
チャージさんに怒られない程度にビールをグビグビやりたいですわぁぁぁぁああああ!(笑
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2011-06-26 日 23:30:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
超激亀レスごめんなさい<(_ _)>

現場の二人は笑えませんでしたけどね(;・∀・)ゞw

おいこさんは自分が会得していないいろんな必殺技持ってて羨ましいです(爆
2011-06-26 日 23:33:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
超激亀レスごめんなさい<(_ _)>

前半はさておき((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

が、しかし・・・・
オークさんのお言葉だけに素直に受け取れない自分もいますが(滝汗www
2011-06-26 日 23:34:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
超激亀レスごめんなさい<(_ _)>

どのへんでしょうか?(笑
2011-06-26 日 23:35:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
超激亀レスごめんなさい<(_ _)>

気のせいじゃないかも(;゚;ж;゚;)ブッ!w
2011-06-26 日 23:36:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw