Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/07/06(水)   CATEGORY: 未分類
F-Report 110618 「前が見えない」
1週間が7日しかないのは辛すぎる・・・
せめて10日は欲しいところ・・・
ただ、3日伸びたからと言って、余計に仕事したいなんて絶対思うはずもなく・・・
もしも休みが3日増えたら何しよう・・・

取り敢えず寝ます。HIROです。



激しく賞味期限が切れてますが、生暖かい目でスルーしてください(;・∀・)ゞ



前回の予告どおり、遂にDAIWA-Zに真鯛の魂をブチ込む時がやってきたのかと思ったら・・・・


▼Z!ちょっ!おま!これグッサンじゃし(激凹
しかも、めっちゃコマいし!(滝涙
いつもならネタGET!と喜ぶところだが、マジで洒落にならん...._| ̄|○


いやいやいやいや、これ練習じゃけん'`,、('∀`) '`,、
ナシよ、ナシナシ



ナニゲに背水の陣を敷くこととなり、序盤から焦りが入ったところで最近絶好調のOくんに何かがHI~~~~っT!ォオー!!(゚д゚屮)屮

▼ティップの叩き具合から、これは間違いなく・・・・


▼Oくん、サクッとGET!
はいは~い、お魚回して~~~

▼いやぁ~もうちょい回して~~

▼う~~~~~~~~ん、お見事♪
大きすぎず、且つ一切濁りのない真鯛レッドが鮮やかな個体が超美味しそう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


▼直後にkazuも何かを掛けたものの、痛恨のフックアウトっ!
kazuの悲しき咆哮があたりに木霊する・・・



そして・・・
そして・・・
苦節何か月・・・・何回の釣行だったであろうか・・・・

遂に・・・・・・
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!!


▼あれ?おかしいな・・・雨なんか降ってないのに・・・
前が見えない・・・( ;∀;) カンドー

Zから無事にグッサンの魂を追い出すことも出来たし、一安心♪


時合いだったのか、僅かながらに賑やかな時間帯が過ぎ去るといつもの激渋モードに(凹
それを打破したのは!?

▼kazuが古代魚GET!

▼Oくんが違う種類の古代魚をGET!
kazu家の晩ご飯が季節ハズレのお鍋に決まった瞬間です。

▼(左)kazuが釣った古代魚、(右)Oくんが釣った古代魚
どっちが美味しいのだろうか・・・・(゚A゚;)ゴクリ


▼ホント、このところ神懸かりというか、絶好調というか、元々天才だったのか、Oくんの躍進ブリには目を見張るばかりです。
何がどう違って釣果に反映しているのか全く判らないので、こういう時は初心に戻ってみようかと・・・


まぁいずれにしてもですね。
釣れようが釣れまいが、晩ご飯には余裕で間に合う時間に納竿すべきだと、最近強くそう思うようになりました。


いや、ホント。
12時間とか船乗りっぱなしで超激渋の釣りって、只の拷問です。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




2011.07.06 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:24
だからさぁ~
いらっしゃいな!テンヤ地獄へ!! (笑)
2011-07-07 木 04:19:55 | URL | チャージ #- [ ▼編集]

ほんま釣れんの~
何がいけんのんじゃろ?

朝はよから真面目に釣りょーるのに…
2011-07-07 木 07:10:14 | URL | kazu #- [ ▼編集]
ワシにも釣らして (-。-;)
2011-07-07 木 11:08:03 | URL | オーク #- [ ▼編集]
赤いのや青いの釣らせてください。

ちっさくてもいいんで。

グェェェェってやつはいりません。www
2011-07-07 木 12:56:41 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
グッサンの魂100まで。
2011-07-07 木 17:37:13 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ワタシはいつも
ひたすらキャストばかりの拷問を楽しんでおりますが!
2011-07-07 木 20:04:40 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
明日、単独で遊びに行こうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
土曜日に赤い子や古代魚釣らせて下さいなんて・・・
言ってみたいですが(^^;;
2011-07-07 木 20:33:52 | URL | spike #qx6UTKxA [ ▼編集]
今日、ホーゲーしてきますた^^;

「釣らせてケロ~~!!」・・・(笑)
2011-07-07 木 22:42:40 | URL | ライド #- [ ▼編集]
それにしても、いろんな魚が釣れるんですねぇ~!!

青空の下、ぷかぷかと海に浮かんでるだけでも、楽しそうな感じがするのですが(^-~)/
2011-07-08 金 09:02:00 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
おひさです! ババ復活しました(笑”

古代魚(^^;
変わったコチですよね
見たことないなぁ
そっちのコチはモンスター級ばっかでうらめしやーです(^^)
宮城の海も1年お休みすれば魚も成長すると期待しておきます♪
2011-07-08 金 11:19:03 | URL | SA #- [ ▼編集]
いやぁ~餌はちょっと(;・∀・)ゞ
しかも地獄って(笑

とは言え、鯛ラバに見向きもされなくなったら手を出さざるを得ないかも・・・

( ゚д゚)ハッ!
それって今?
.....orz
2011-07-08 金 23:28:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホント何がイケんのんか・・・(´-ω-`)
Oくんはそこそこ結果出すからねぇ~
バイトはあるんだからフッキングに如何に持ち込むかが課題ですな。

>真面目
端から見てると微妙www
2011-07-08 金 23:30:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変残念ですが・・・
頼む相手を確実に間違ってます(´Д⊂グスン
2011-07-08 金 23:32:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
セルフで頑張ってちゃぶ台(笑

>グェェェェ
そんな事言ってると勿体ないオバケが出るぞ!m9っ`Д´)w
2011-07-08 金 23:33:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
グッサンの魂は一度入ると出てこないって意味か?
それは嫌!m9っ`Д´)w
2011-07-08 金 23:36:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お互いドSですな!m9っ`Д´)w

まぁ遠征されてまで虐められたいまさやんの足下にも及びませんが(笑
2011-07-08 金 23:39:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスが甚だ遅くなりましたが、今日は普通にお仕事ですから(笑

明日、調査に行ってきますのでまたご連絡するけどさ・・・
恐らく、再会できるのはまだまだ先になると思われ(激汗w
2011-07-08 金 23:41:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおお~~~夢の平日釣行ですか・・・
羨ましい(´-ω-`)

>釣らせてケロ~~!!
そのお言葉熨斗付けてお返しします<(_ _)>
釣らせてください(T-T)www
2011-07-08 金 23:44:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
もうすぐkazuがウミガメかスナメリクジラ釣ると思うので乞うご期待(笑

>ぷかぷかと海に浮かんでるだけでも、楽しそうな・・・・
最初はね(´-ω-`)ハァ
2011-07-08 金 23:47:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおお~♪
遂に天岩戸から出てきてくださいましたか<(_ _)>ハハー
お待ちいたしておりました<(_ _)>ハハー

コチってあまりよく知らないんですが、一応高級魚ですよね?
大きさなら東北の方がデカそうなイメージなんですが意外です(;・∀・)

もともと魚影の濃い海ですから回復も早いんじゃないですか?素人考えだけど・・・
全国のファンがSAL子さんの勇姿がうpされるの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら待ってますからね!頑張ってください!!!

・・・とハードルを上げておきます(笑
2011-07-08 金 23:58:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
入魂おめでとうございます(o^_^o)!

あのZリールを真紅に塗装して欲しいと思うのは、私だけでしょうか?

きっと似合うと思うな~(^-^)v
2011-07-09 土 10:13:48 | URL | 匿名係長 #- [ ▼編集]
写真の涙で滲んだ魚は・・・
ピンク色のグチじゃね!
上手いこと加工できるもんじゃ。
さすがHIROさん(笑)
2011-07-14 木 16:23:45 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

3倍多く釣れるのなら絶対全塗するんですが・・・

( ゚д゚)ハッ!

0×3=0・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2011-07-15 金 08:10:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いくら釣れないからといってグチと間違うほどメンタル逝ってませんから(キッパリw

正々堂々と真っ向勝負が信条ですから!
もっとお絵描きアプリを攻略できるよう精進してまいります(笑
2011-07-15 金 08:14:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


