Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/07/14(木)   CATEGORY: 未分類
F-Report 110702-10 「変っ!身っ!」
こんにちは、HIROです・・・。
毎週のようにオフショアで頑張ってたら、気が付かないうちに地球上の如何なる人種にも属さない風貌を手に入れてました。
(▼あくまでイメージです。念のため)
折角なので、○○マンとか、そんな感じの格好いいネーミングを思い付いた方は教えてください・・・(´Д`)ハァ…

ちなみにkazuやOくんは、更に凄いことになってます。
服の柄を焼き付けてオリジナリティを出す始末。

自分の場合、愛用してるCROCS効果で北斗七星とその脇で輝く死兆星を足の甲にあしらってみました。




一体いつぶりだろうか・・・・ベッカム先生登場!
めちゃめちゃ久しぶりにご一緒する機会をいただくこととなった。


▼なんかゴッツイ系のタックルを握りながら、青物釣る気満々&笑顔のベッカム先生。
今となっては切なすぎる・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


この日、ベッカム先生はお土産が必要とのことだったので、居ない青物は早々に諦め、鯛ラバに集中するオレ。
鯛ラバを取っ替え引っ替え、そして高橋啓介のアクセルワーク並にリトリーブスピードを調整してみたが、幾度かの貴重なバイトをフッキングに持ち込むことが出来ず、ホゲ神様を召還しかけたその時!

▼自己記録更新の幻系・・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

▼と、同時にお土産GETのベッカム先生(滝汗w


そして、その翌週。

kabaちゃんが遊びに来てくれたので、二人で出撃してみることに。

▼魚探がなかったので手探り感バリバリだったのだが、kabaちゃんのホワ~ンホワ~ン釣法に低活性の真鯛も思わずバイトっ!

▼激渋のなか、2尾も釣ってしまうとは・・・お見事っ!

・・・・・・
え~っと・・・
自分は操船とお掃除に集中してたので・・・(∀`*ゞ)テヘッ.......orz


更に、この日の翌日。

大人しく自宅でマタ~リしてようかと思ってたのだが、バキバキに折れた心を奮い立たせ、午前中限定で出撃してみた。


この日もやはりバイトはあってもフッキングには至らない・・・。
追い食いも2回目があれば良い方で、鯛ラバならではの微妙な駆け引きに持ち込むなんて夢のまた夢っぽい感じだ。
いろいろ試してはいるのだが、突破口への案内表示さえ見えてこない・・・・


そうなると、(いつか必ず食ってくるはず!)と信じるしか今の自分には手の打ちようがない訳で・・・・・


何か知らんけど、着底と同時に食ってきており・・・・
たまたま超腹減ってたアコウの鼻先にマイ鯛ラバが姿を現したものと思われ・・・・


こんな交通事故みたいな釣果しかないんじゃ、いくら炎天下で直射日光に晒されようが粘らざるを得ない。
そら○○マンも誕生するわ(激凹



こうして自分は○○マンへと変身してしまった訳ですが、月曜朝イチの上司の開口一番は、
「週末インドに行っとったんか?」でした。
笑ってスルーしといたが、・・・実際問題、結構日焼けはするだろうが、インドに行ってもインド人風にはならんだろが・・・と胸の内でそっとマジレスするオレ。


それと、オレを見たらインド人ビビると思う(爆




2011.07.14 Thu | 未分類 | TB:0 | コメント:28
やっぱり、ポッキーマンでしょうww

でも、画像だとそんなに黒くは見えませんが・・・
色白加工とかしてます?(笑)
2011-07-15 金 02:20:26 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
デニス・ロッドマン的でかっこいいね~
どうせならモザイク部分も日焼け加工をしてほしかったけど…笑)
2011-07-15 金 05:00:36 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
俺は熱吸収効果が高いのか・・・
一発でオースマンサンコンさんみたいになってます。
親戚のおばさんに笑われるし・・・
部下からの視線も痛かったり・・・(笑)
8月下旬くらいには一緒にどこかの国籍を取得しに行きましょう!(爆)
2011-07-15 金 06:40:21 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
毎日暑い日が続きますが熱中症にはくれぐれも気を付つけ下さい。
オフショアええですね。
ベッカム先生の笑顔がいいこと僕も機会がありましたら誘ってください。
2011-07-15 金 09:08:45 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
インド人もビックリのモザイクの中が気になりますw

しかしめっちゃ沖にはアコウたくさんいるんですね~

めっちゃ際ではアコウ釣れません><;
2011-07-15 金 11:11:03 | URL | (・ω・ ) #- [ ▼編集]
↑すみません^^;

僕です。

と言っても誰?と言うイジラレは慣れてますw
2011-07-15 金 11:13:12 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
ありがとうございました。
美味しく頂きましたよ~。www

僕もあの1日でえらいことになってます。
耳の皮が見事にムケるのは、初めてのことではないかと・・・。
顔面の脱皮はすでに終わり、腕の脱皮が始まりました。w

また遊んでくださいね~、たまにはショアでも・・・人多いから気乗りしませんね。w
2011-07-15 金 13:17:16 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
あ!
『脱いでもTシャツマン』だ!
(笑)
2011-07-15 金 15:08:07 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
ボカシいらんがなー(爆”

でもピンキーでも困るし(^◎^;

めっちゃ沖にいっぺー居ますね♪

ババは船は卒業したので乗らないけど

釣果画像見るとまた乗りたくなった♪
2011-07-15 金 19:29:55 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
どーしたマダラン星人

青物はマダか!
2011-07-15 金 21:08:41 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
逆に焼けてないとこだけ曝け出してインド人に成りすますってのは、いかがしょう?

めっちゃ沖なら・・無理ですか?^^;
2011-07-16 土 14:27:09 | URL | スイープ #- [ ▼編集]

『AIDSマン』と命名する!
イヤなら『チ○コマン』ってのはどう?(笑)
2011-07-16 土 18:59:49 | URL | kazu #- [ ▼編集]
オフショアじゃやなく陸っぱりでも同じようになっちょります。
2011-07-16 土 21:02:04 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
ヘンタイマンでしょ~!

そんな格好で、うろうろしてたら捕まります (^^)

船釣りいいですね~!

やった事ないので羨ましいです。

私もアコウ釣りたい(食べたい)(*^_^*)
2011-07-16 土 22:30:56 | URL | 匿名係長 #- [ ▼編集]
>ボッキーマン
見たんか!?みたいなw

画像はね、変身完了前なのよね。
なんでもかんでも加工しませんって(笑
2011-07-17 日 00:17:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
デニス・ロッドマンに訴えられますよ(笑

>モザイク部分も日焼け加工
それフルチンになんないと・・・(;・∀・)キャー

頑張って日焼けしても、図解で報告できないのが辛いトコです(爆
2011-07-17 日 00:23:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
んん~~~~~~~~~mebaruさんの場合、ネオン焼けじゃなかろうかと(キッパリw
それと、どちらかっていうと、ウィッキーさんみたいな


>8月下旬
さすがにその頃には日本人に戻ってると思いますよ(;・∀・)
申し訳ありませんが、帰化申請はお一人でお願いすることになると思います(笑

2011-07-17 日 00:46:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ありがとうございます(;・∀・)ゞ
さすがにこれからの釣行はパラソルを持参しようと思ってます・・・いや、ホント生命の危険を感じてます(滝汗

>ベッカム先生の笑顔
中盤以降見てない気がします(笑

機会があったらお願いします<(_ _)>
というか、船買っちゃったら良いのでは?
ドドーン!とやりあげてください(笑
2011-07-17 日 00:49:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”!?
こっこのコメント・・・・・
まさか・・・・・
ホモの方ですか?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

>アコウ
自分は大して釣ってないですが、上手な方は結構釣ってるみたいですよ(滝汗
2011-07-17 日 00:52:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
↑って、しんちゃんじゃったんか?!

しんちゃん・・・・
まさかソッチ方面だったとは・・・・

。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨw
2011-07-17 日 00:54:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、こちらこそ大変勉強になりました<(_ _)>
まだまだ勉強不足ですわ・・・(´Д`)ハァ…

自分は耳の裏のデリケートなトコがボロボロに・・・(´Д⊂グスン
来年からはサンオイルか日焼け止め必須じゃね(滝汗

>ショア
人が多いのもあるけど、それ以前に、自分のようなヘタレアングラーでも釣れるお魚いますかねぇ?(;・∀・)ゞ
2011-07-17 日 01:36:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なんか爽やかなネーミングですね(笑

家族を含め皆から気味悪がられてますけど・・・(´Д`)ハァ…
2011-07-17 日 01:39:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやいや(笑

結構居るみたいですよ。
自分は単なるみらくるで釣ってるだけなのでアテになりませんけど(笑&凹

>船
疾走してる時はめっちゃ気持ち良いです♪
・・・が、釣ってる最中は地獄です(´Д⊂グスン

2011-07-17 日 01:45:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
マダラじゃねーよw

>青物
マダですな(´-ω-`)

もしかしてソッチに引っ掛けてのマダラン星人なのか!?(○口○*)w
2011-07-17 日 01:47:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
すげぇ発想!(爆
でも・・・かなりのリスクを伴うような・・・
間違いなくタダのド変態ですからね(;・∀・)www

めっちゃ沖でもよその船が近くを通過することもありますし・・・・
いろんな意味でもう皮が剥がれるの嫌なのでやめときます!(爆
2011-07-17 日 01:52:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あの・・・
唐突にそんなネーミング書かれますと、大きな誤解を生じかねますので勘弁してくださいw
っていうか、そのスペルよく判ったなwww

>チ○コマン
小2レベルやな・・・
コッチの顔が赤くなりそうです・・・勘弁してくださいw
2011-07-17 日 01:56:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おお~!同郷人発見!(☆∀☆)w
2011-07-17 日 01:58:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いきなしヘンタイって(´Д⊂グスン
こんな状態でウロウロしてたらブログなんて書けてる訳ねーでしょ(´Д⊂グスン

船も一度出航すると陸地にはなかなか帰れないので辛いですね。
テクがないからでしょうが、頑張ってるほど釣れませんし・・・

>アコウ
自分も堪能したいもんです・・・(遠い目
2011-07-17 日 02:02:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


