Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/08/23(火)   CATEGORY: その他
潜入!!某七武海極秘?集会
8/20(土)
市内某所


花屋のしんちゃんやYUKIちゃん、シュンちゃん達が結成したらしいTeam『七武海』。
以前から少し話は伺ってはいたが、なかなかじっくりお話する機会もなくて、その実態は闇の中だった。
今回、その七武海の集会が秘密裏に開催されるとの情報を得たHIRO諜報員は単独潜入を試みることにした。


実家の野暮用を済ませたのが21:00過ぎ。
会場である某シークレットポイントが徐々に近づくにつれ、心臓の鼓動が激しさを増す。


恐らく、しんちゃんにしても、YUKIちゃん、シュンちゃんにしても酔ってるに違いない・・・普段はとても柔らかい感じのナイスガイ達なのだが・・・・

もし魔神のようになってたら・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
果たして自分は無事帰還できるんだろうか・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

それに、大体の人数は聞いてたけど、まさか・・・・・・

それに、秘奥義伝承者争いに敗れた者の如く・・・

・・・・みたいな問答無用の扱いを受けたらどないしょーーーーーっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


まっそんな杞憂が現実のものになろうはずもなく(爆


到着直後から何か知らんけどエラいヒートアップしたマツムラブラザーズから暑苦しい抱き付きプレイの嵐攻撃を食らうなど大歓迎していただきました(滝汗www
ちょこっと寄ってお話して帰るつもりでしたのに、めっちゃ楽しくてついつい長居してしまい、メンバーをはじめご家族の皆さんには大変お邪魔だったと思います。
スミマセンでした(人∀・)


▼お先に失礼したのですが、その前に記念のワンショットを♪
ちみみに七武海でありながら8人いらっしゃいますが、タイムリーな心霊系画像じゃないそうです(安堵
(上段左から)六平太さん、のぉなぁさん、シュンちゃん、マツムラニーサン、ルークさん
(下段左から)マツムラケンチャン、花屋のしんちゃん、YUKIちゃん

(フラッシュなしの画像が渋かったのでコチラをチョイスしてみました)
・のぉなぁさん・・・スミマセン・・・殆どお顔が判りません(人∀・)w
・背後の奥様はどなたの相方さんでしょうか・・・渋すぎる(*´Д`)ハァハァw


いやぁ~七武海さんのファミリーっぷりは端から見ていて大変微笑ましく、結束の強さをひしひし感じました。
こうしてコミュニケーションを取ることで互いを高められるって素晴らしいことですよね!
今後の七武海さんのご活躍を祈念しております!m9っ`Д´)
自分らも早いとこ考えねば・・・・


>七武海メンバーの皆さん
大変お世話になりました<(_ _)>
大量のコーラと上質のお肉・・・感激しました(´Д⊂グスン
ごちそうさまでした!!!(人∀・)
今度もっとじっくりお話できる機会を是非設けたいですね♪
その際はヨロシクお願いいたします<(_ _)>



え~っ(;・∀・)ゞ
一応釣りもしてます・・・メモのつもり程度でうpしときます。


8/20(土)7:00
目覚ましセットしてないのにパチッと目が覚め、飛び起きて外の様子をうかがってみると、ドンヨリ~とした曇り模様・・・・
激しく微妙(困


だが、天気予報だと翌日は雨マークのオンパレードだし・・・
このまま二度寝してたんじゃ一度も釣りに行けず仕舞いの週末になりそうだったので、たとえ1時間でも2時間でも釣りがしたくて自宅を飛び出してみた。


9:00
市内某所めっちゃ沖


満ち上がりの潮が効いてきた頃から徐々にカモメさんがソワソワしはじめると、いきなり!!!ウオッ(゚Д゚;)!!
2度のデカナブラに遭遇するも見事に無視られました(激凹
逃げまどうベイトは6~7cmくらい・・・だったでしょうか・・・(´Д`)ハァ…


結論から言うと3度目の美味しそうなナブラは出なかった訳ですが、待ってる間の鯛ラバにゴッツン!と♪


▼今シーズンの真鯛は激しく低調なんだけど、それに反してアコウはそこそこ釣れてます。
(毎年1~2尾が良いトコだけど)
ツリッテヨクワカリマセ~ン(゚⊇゚)


スポンサーサイト


2011.08.23 Tue | その他 | TB:0 | コメント:8
土曜日はホントお世話になりました<(_ _)>

シークレットな場所を提供してくださりみんなも大変喜んでました^^

こちらこそ大量の差し入れありがとうございました^^
2011-08-24 水 00:43:41 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
ええな~。
>自分らも早いとこ考えねば・・・・
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 とりあえず、オフ会やってちょ~(笑)
 お掃除付きでもええよ!

2011-08-24 水 07:21:01 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
差し入れありがとうございました^^
あんまり話できませんでしたが、HIROさんとならいつでも会えますしね^^
今度また遊びましょ^^お疲れ様でした^^
2011-08-24 水 20:48:43 | URL | シュン #yl2HcnkM [ ▼編集]
先日はハワイへの誘導&突撃訪問(潜入?w)して下さりありがとうございましたm(__)m
みんなHIROさんの姿を見た瞬間テンション上がりまくりでしたね(笑)

物凄く近いうちにご一緒できると思うんで、またその時はよろしくお願いします(^-^)/
2011-08-25 木 10:00:35 | URL | YUKI #- [ ▼編集]
スミマセ~~~~ン(人∀・;)
気が付いたら金曜にっ?!
一週間て早いですね~~~!
亀レスすみません<(_ _)>

いやいやいや、ある意味人柱でしたから(;゚;ж;゚;)ブッ!
検証ありがとうございました!(=゚ω゚)ノw

>差し入れ
いやいやいや、こちらこそお肉やコーラ堪能しまくりました(ゲップw
わらしべ長者になった気分です♪
2011-08-26 金 01:28:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いいでっしょ~~~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>オフ会
え~~~~~~っと(;・∀・)ゞw
2011-08-26 金 01:29:33 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スミマセ~~~~ン(人∀・;)
気が付いたら金曜にっ?!
一週間て早いですね~~~!
亀レスすみません<(_ _)>

いやいやいやいやいや、しんちゃんへのレスにも書きましたが、わらしべ長者気分を満喫いたしました♪
今度はタッパ持っていきますので、次回間違いなく誘ってください(笑

>いつでも
そう・・・いつでも会えるサ・・・-y( ´Д`)。oO○フッw
2011-08-26 金 01:32:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
スミマセ~~~~ン(人∀・;)
気が付いたら金曜にっ?!
一週間て早いですね~~~!
亀レスすみません<(_ _)>

なんかスッゲ~お邪魔しちゃいました(;・∀・)
めっちゃタイムロスさせてしまったような・・・

>テンション
なんかめちゃめちゃ怖かったですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワカッタワァw

>物凄く近いうちに・・・
ゑ”?YUKiちゃんもそんな悪寒する?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァwww
2011-08-26 金 01:36:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


