Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/08/29(月)   CATEGORY: その他
野郎だらけのバーベキュー大会第壱部
TEAM ARROWS結成ブリーフィング
夏だ!海だ!
肉が!酒が!
オレたちを呼んでいるぅぅぅぅぅぅぅううう!(燃
ヽ(`Д´)ノウォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオ!
こんばんは、HIROです。


つい先日のことですが、唐突にバーベキューしまくりたい衝動に駆られたオレ(*´Д`)ハァハァ


急な話ゆえに何もかもが行き当たりバッタリな企画でしたが・・・・
取り敢えず昨夜決行してみました!(;・∀・)ゞ


▼会場はチーム七武海さんが先週そのポテンシャルを検証してくださった通称「ハワイ」をチョイス♪
つか、「ハワイ」ってwwwまんまにも程があるwww


「開始時刻は日没と同時」という、これまた我ながら曖昧すぎる設定でしたので、待ち時間の間、食材を確保すべく沖へ出てみましたが、バイトが1度あったのみ...._| ̄|○ガックリ


そりゃそうと(;・∀・)


▼どこから情報がリークしたのか・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァwww
岡山恥部のmebaruさんが緊急参戦してくださいました♪
ちょっとお会いしてないうちにバイオレンスチックなオーラが増量・・・いえ、何でもありません・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


18:00
何のドラマもないままクルージング終~了~~(´Д⊂グスン


そして日が暮れて、いよいよ『野郎だらけのバーベキュー大会』開幕ってタイミングで少々お時間を頂戴し、以前から懸案事項だったチームの結成について協議した結果、合意に至りました♪(笑

▼取り敢えずのチーム構成メンバーは、左から自分、kazu、キャッポー(旧:Oくん)の3名でスタートします。

(撮影:mebaruさん)



チームのコンセプトは、「オフショアメインで時々ショア」
毛利元就の教えとして有名な説話”三本の矢”に習いまして、如何に辛かろうがメンバー同士で助け合い、心折れないよう結束してがんばりましょう!ってことでチーム名は、「アローズ」(矢)です。


まぁチームを結成したからといって、何か目立ちたいとか、その他特別なことが出来るとかそんな風には全然考えていなくて、時々集まってお酒呑んだり、機会を見付けて清掃活動したり、人として釣り人としての常識や地元への気遣い、釣りができることへの感謝の気持ちを常に意識していきたいと、そんな風に考えています。


あまり堅苦しく考えず、お互い何かしら意見を言い合って高めて行ければと思うんですが、気心の知れた仲間との付き合いの延長線上であって、これからもツルんでたいってだけなんだけど(;・∀・)ゞw 

mebaruさん:「さっきの携帯画面、あれなに?」

これですよって、待ち受けにしてるチームロゴをmebaruさんにお見せしたところ、

mebaruさん:「ワシも入れぇや」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!マジすかw
ただちょっとロゴの雰囲気が気になっただけじゃ!?(滝汗w


と言う事で、お試しメンバーとして、岡山恥部のmebaruさんに参加していただくことに(笑
それと、同恥部のnobiちゃんが自らを補欠メンバーと宣言されてます(爆
更に、最後の第6の漢wによる参加表明があるのか!?・・・(゚A゚;)ゴクリ



取り敢えず六本?も矢が集ってれば、少々ホゲようがバラしまくりだろうが折れないで済むかな~って思ってるんですが(;・∀・)ゞ
・・・
・・・
・・・
・・・
ホントに折れんのんだろうか・・・(゚A゚;)ゴクリ



(野郎だらけのバーベキュー大会第2部へつづく)
 
スポンサーサイト


2011.08.29 Mon | その他 | TB:0 | コメント:12
わはは! 一番乗り!
結成おめでとうございますってか、補欠当選させてもらってありがとうございます。
ショアの掃除がメインの参加になるかも知れませんが、ま、「番頭」ってことでよろしくね。
もう2日間楽しすぎて、会社に行くのが嫌です!
お疲れ様でした!!
2011-08-29 月 06:54:17 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
チーム結成おめでとうございます^^

ARROWSの下請けとして頑張りますw
2011-08-29 月 13:13:12 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
チーム結成おめでとうございます!!

先日はお世話になりましてありがとうございました!
嫁、子供共々非常に喜んでおりました(^_^)

Kazuさん、キャッポーさんの絡みはヤバイです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております♪
2011-08-29 月 18:34:06 | URL | ルーク #- [ ▼編集]
結成おめでとうございます!
オフショアメインチームなんじゃ。www

また機会があったら遊んでくださいませっ!
(^ω^)ノシ
2011-08-29 月 23:57:56 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
カッコイイですね(^^♪

ステッカー作ったら欲しいなぁ(笑”
何処に貼るかが問題ですが・・。

2011-08-30 火 16:47:38 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
チーム結成おめでとうございます!

>時々ショア

この部分がちょっとさびしいですが(笑)

でかいヤズが釣れだしたら
連れてってくださいm(_ _)m
2011-08-31 水 03:16:58 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
いやぁ(;・∀・)ゞ
チームと申しましてもそれほど大したモノじゃございませんので過度の期待は禁物です(笑
寂しがり屋なのでちょっとした枠が欲しかっただけですしw

>番頭
もっとお酒が強かったら是非ともお願いしたいところなんですがねぇ~
却下!m9っ`Д´)www

ホント楽しかったですね♪
アレで釣れてたらどうなってたんでしょうか(爆&激凹

毎度の事ながらいろいろとお気遣いありがとうございました♪<(_ _)>
またエビお願いします!


2011-08-31 水 20:26:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ(;・∀・)ゞ
そんな大したもんじゃないから(激汗

>下請け
・・・言ったね
・・・言うたよね
・・・(ΦωΦ)フフフ

七武海さんが参加してくださったお陰で数倍盛り上がったように思いますよ♪
次回は真冬の激寒お鍋パーティーで盛り上がりましょうぞ!w
2011-08-31 水 20:29:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやいや(;・∀・)ゞ
ホント大したモンじゃございませんので(激汗

ルークさん御一家すげぇ良い味出して頂きました♪
ちょっとお子さんには退屈で可哀想だったような気もしましたが(汗
取り敢えず奥様の底知れぬポテンシャルにただただリスペクトするばかりのオレです(笑

なかなかコントロールし辛いkazuですが、上手いことキャッポーが受け止めてくれるので大変ありがたい存在です。
しかし二人が暴走し出したら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

またやりましょう!真冬のハワイで♪(爆
2011-08-31 水 20:38:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやいやいやいや(;・∀・)ゞ
もろオフショアメインのチームですから(笑

あまりにも辛すぎるオフショアやってますんでお互い慰め合おうって主旨でございます(笑

それにしても、kazuとの焼き肉奉行ブリはお見事でした(○口○*)
破壊力充分杉www
お陰様で序盤で腹一杯になりました♪
ありがとねー(=゚ω゚)ノ

それにしても・・・
あの釣れんブリはなんなんだろうね...._| ̄|○
2011-08-31 水 20:45:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうですか?(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪

ステッカーですか?(;・∀・)
予定にないですが、万が一作製したらコソッと送りますよ・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

>何処
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~
困りましたね(笑
2011-08-31 水 20:50:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいやいやいやいやヾ(゚Д゚ )
そんな大したモンじゃない!って何度書けば良いのか(;・∀・)w

>時々ショア
チームの活動の場がオフショアメインってだけですよ。
ショアはまぁ慰め合うほどでも・・・( ゚д゚)ハッ!
...._| ̄|○忘れてた・・・

>でかいヤズ
漁船丸で行ける範囲は絶滅した模様ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2011-08-31 水 20:57:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


