Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/08/29(月)   CATEGORY: その他
野郎だらけのバーベキュー大会第弐部
Liberty vs 七武海 vs ARROWS+α
参加してくださった皆さんをお待たせすること数分間。
ARROWS結成ブリーフィングを無事終え、皆さん各自を紹介しあった後はっ!m9(^Д^)
キンキンに冷えたビールで乾杯♪

もうね、めちゃくちゃ暑っつい中、殆ど何も飲まないで頑張ってたもんだから、グビグビグビ~と呑んでる端から体に吸収されてく感じッス(*´Д`)ハァハァ
極楽極楽~~~~~~(*´Д`)ハァハァ


まぁ自分らも含め我慢出来ずいきなりビール呑んでる集団がちらほらいたようないないような(;・∀・)w



そりゃそうと、今回参加してくださったのは、
チームLibertyから、kabaちゃん。
チーム七武海から、シュンちゃん、花屋のしんちゃん、YUKIちゃん、それとルークさん一家。
そして我らARROWSは、キャッポー(ホントにコレにすんだろうか・・・滝汗)、kazu、自分
特別ゲストとして、岡山恥部のmebaruさん(すげぇ所属団体名・・・(゚A゚;)ゴクリ)
※記事タイトル・本文中において勝手にチーム名で括ってますが、急な企画だったこともあり、幣チームを除きオフィシャルな行事ではなかった事を申し添えます。

皆さん急な呼び掛けに乗っかっていただき感謝感激でございました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


で、ですね。
いろいろと楽しかった模様を書きたいんですが・・・・
相変わらず牛歩野郎なもので(;・∀・)ゞw


ぼちぼち書かせていただこうと思います<(_ _)>


今宵は取り敢えず、当日どんだけ盛り上がったか・・・
雰囲気だけ先にお伝えしときます。


▼終始こんな感じでした!m9っ`Д´)


何と言いますか、よくぞこんな好い加減な企画でこれだけのタレント集団が形成されたもんだと超感動( ;∀;) www
殆ど初対面なのに尋常じゃないこの盛り上がり方((;゚Д゚)ガクガクブルブルwww


取り敢えず、YUKIちゃん・・・・(゚A゚;)ゴクリ
激しすぎじゃろ(腹痛爆wwwww

シュンちゃん・・・・(゚A゚;)ゴクリ
動けぇや~(超腹痛爆wwwwww



(野郎だらけのバーベキュー大会第参部へつづく)




2011.08.29 Mon | その他 | TB:0 | コメント:14
野郎だらけのバーベキュー大会第参部・・・

ナンカ嫌な予感がする(・ε・;)
2011-08-30 火 02:23:10 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]

なんか疲れたね~

少しはイメージアップできたんだろうか

皆さん、数々のご無礼お許しくださいm(__)m

2011-08-30 火 07:05:40 | URL | kazu #- [ ▼編集]
先日はお疲れ様でした&ナイスな企画ありがとうございましたm(__)m
ARROWS結成おめでとうございます♪皆さんにお会いできてホント良かったです♪

七武海がチョロチョロして目障りかもしれませんが潰さないで下さいね(笑)
あと…激しすぎてスミマセン(爆)
2011-08-30 火 11:06:07 | URL | YUKI #- [ ▼編集]
YUKIさん腰振りすぎでしょ~。
若いし羨ましい(笑)
2011-08-30 火 20:44:51 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ほんとに楽しかったっす^^
参加できてよかったぁ~^^
もう呼ばない・・・とか言わないでくださいね・・・(ノД`)シクシク
2011-08-30 火 22:17:29 | URL | シュン #yl2HcnkM [ ▼編集]
kazuさんのガン巻きが・・・w
2011-08-31 水 08:49:40 | URL | ルーク #- [ ▼編集]
皆さん お疲れ様でした。
カズの顔がぶれてないのがすげーや(笑)
2011-08-31 水 13:26:46 | URL | キャっポー #- [ ▼編集]
キミは勘が良いな!m9っ`Д´)w
2011-08-31 水 20:59:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした♪(=゚ω゚)ノ
片付け等々さんくす!
まっチーム活動はぼちぼちやってきましょう♪

>イメージアップ
・・・あのぅ
どっちかてぇと、イメージチェンジは出来たんじゃないかと思いますが(激汗w

>ご無礼
大丈夫!みんな酔ってたからwww

それにしても・・・
すげぇ~リール回し杉じゃろ!(爆
ちょっとした耐久テスト並www
2011-08-31 水 21:03:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそご参加くださりさんくすでございました♪<(_ _)>
七武海良い味出し過ぎ(笑
過去最高級におもろい宴会だったように思いますよ!w

>ARROWS
いやいやいやいやいやいやいや(`皿´)
いやホント大したモンじゃございませんて!

しかし!m9っ`Д´)
ここぞ!って時には我がツートップが威力を発揮しますので警戒しといてください(笑

>激しすぎ
第参部をお楽しみに♪(ΦωΦ)フフフw
2011-08-31 水 21:07:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
凄いでしょ(笑
(もしかしてアニメーションGIFイケルんじゃ?・・・)と思って試してみたら奇蹟が起こっちゃいました(∀`*)ゞw
それにしても良いですねぇ~若いって(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

逆に、シュンちゃんの微動だにしないっぷりが激しくツボなんですけど(激爆
2011-08-31 水 21:12:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや~もうね楽しすぎて今週もやりたいくらいよ(爆
これもシュンちゃんを初めとする七武海さんとリバティのご参加があったからこそだと思っております<(_ _)>

あっ・・・若干1名ほど無所属新人さんがおったようなw

>もう呼ばない
んなわきゃーない!■■-っ
さすがブラザーズ・・・
静と動・・・
トキとラオウ・・・
奇蹟のアニメーションをまたお願いします♪プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2011-08-31 水 21:16:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
NEWカルディアすげぇ頑張ってますねw
褒めてあげたい心境です(爆
2011-08-31 水 21:17:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まじで「キャっポー」にするん?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタw

お疲れ様でした♪(=゚ω゚)ノ
片付け等々さんくす!
まっチーム活動はぼちぼちやってきましょう♪

kazuもkabaちゃんもスゲェけど・・・
シュンちゃん殆どブレてないwww
世の中ミラクルってあるモンじゃね~~~www

そりゃそうと近いうちに釣れないアジング行こうや~♪(ΦωΦ)フフフw

2011-08-31 水 21:21:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


