Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/08/31(水)   CATEGORY: その他
野郎だらけのバーベキュー大会第参部
加速する宴!真打ち登場!
ふぅ・・・
しかしまぁ暑いのなんの(((;-д- )=3ハァハァ
折角なので頑張って第参部を書いてみようと思います(((;-д- )=3ハァハァ


あっそれと、大事なことが・・・(;・∀・)ゞ
楽しさ余って殆ど写真撮ってませんでしたので、申し訳ないのですが、あっちこっちから画像パクらせてもらいました。
どうかご容赦ください(人∀・)




20:00頃

もっと真面目な事いろいろ語るつもりでいましたが、皆、目が血走った感じで、
(早くビール呑みてぇ!)的なオーラが出まくってたのでチャチャと開幕の御挨拶をさせていただいた後、年長のmebaruさんによる乾杯の御発声と共に・・・・


▼プレイボ~~~~~~~~~~~~ル!m9っ`Д´)
第参部にしてようやく乾杯画像(笑

(撮影:花屋のしんちゃん)


さて今回、「野郎だらけのバーベキュー大会」と銘打って宴会を企画してみましたが、なんとっ!
貴重な女性がお二人もお越しくださいました♪

▼チーム七武海のルークさんの奥様と娘さん+おチビちゃん(♂)
お陰様で野郎ばかりの殺伐とした飲み会を華やかなモノにしていただきました♪

(撮影:mebaruさん)


そして七武海のメンバーの集合写・・・・( ゚д゚)ハッ!

▼いつの間にか七武海に食い込んでブログで親交を暖めてたmebaruさん発見!
取り敢えず、岡山県民なのに呉の釣り友率が異様に高いので移住をお勧めしときました。

(撮影:mebaruさん?)


我らがアローズの2トップの破壊力もなかなかのモノだったと思います・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

kabaちゃんと共に焼き肉奉行として、至近距離からのシュートを撃ちまくったkazu!
kazuからのノールックパスを華麗にトラップし、中距離砲を放つOくん改めDr.キャッポー!


▼現代に蘇った空也の如く、悟りの如き何かに開眼したkazu・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
序盤からフルブースト!”怖キャラ”を払拭したかったんだろうが更なるドツボに・・・(遠い目
まぁ空也が万が一輪廻したとしても、包丁握ってコンナ危ない顔しないとは思いますが(爆

(撮影:mebaruさん)


そして・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
mebaruさんが早々に撃沈し、どれくらい時間が経った頃でしょうか・・・・


奇しくもこの日・・・・
あの・・・あのDAIWAの・・・・The Fishingに出演されました・・・


我らが郷土の誇り!
星空を見上げるたび思い出せ!m9っ`Д´)
その名も!m9っ`Д´)

チャージ兄さんご登場~♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


▼早速ですが、このめでたい日を記念して、Libertyのお二人で漫才を・・・・
そんな願いが届くわけもなく、取り敢えず乾杯して再スタート♪(燃

(撮影:ルークさん)


チャージさんを囲んでのお話は、やはりタイムリーなTheFishingから♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ホウホウホ~ウφ(`д´)メモメモ...(*´Д`)ハァハァ

(撮影:ルークさん)

広島・・・オンエアしてないし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


が!とある極秘ルートからオンエア映像を記録したDVDを入手した策士のオレ(ΦωΦ)フフフw
そこでキャプチャ画像ではございますが、観てない方は取り敢えずコレで想像を膨らませてください(笑
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

カンタン・・・だって!?( ゚д゚)エッ  (ノД`)シクシク
うおっ!みっぴ?!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


▼おおおおおおおっ!チャーさん!
こんなにご立派なお姿を拝見する日が来るなんて・・・(´Д⊂カンドー
何ってったって全国放送じゃし!・・・広島の立場って一体....orz
それにしてもまぁ~なんかスっゲェ~~~~カッコイイぞ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



そして、話の間とか空気に全く関心のないkazuが爆弾を投下((;゚Д゚)ガクガクブルブル

kazu:ミッフィ~?

バカ!それはうさぎだ!m9っ`Д´)


(撮影:kaba造さん)

▼おおお~~~~~~~~っ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


▼うおっ!
チャーさん喋った!なんか観てるオレが凄い照れるのは何故!?(笑


え~~~っ
肝心のオンエア映像は近日中に某動画投稿サイトへうpする予定デス♪
チャージさんから許可頂いてるので、後は技術的な課題をクリアするだけでございます。
なにせ動画編集とか投稿とか経験ないので・・・ちょっと時間掛かるかも・・・・データは殆ど完成してるんだけど・・・・
誰かうpしてくれないですかね(笑


さて・・・
▼チャージさんの貴重なお話に耳を傾ける一同・・・ホウホウ(・ω・ (・ω・ (・ω・ (・ω・ (・ω・ )
何故かノリノリなルーク奥様と、シュンちゃん(爆


▼ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!ズンチャ!
何故か激しいダンシング中のYUKIちゃん(爆



それと前回の記事にうpしましたが・・・

チャージさんが見せてくださったNEWカルディアのフィーリングに大興奮な野郎共www

▼カルディアにピントが合って一切ブレずに連写してたという何たる奇蹟(爆
何故か一切動かないシュンちゃん!!!(腹痛爆
なぜkazuは極悪面なのか?については本人に直接質問してください<(_ _)>


しかし・・・楽しい時ほど時間の経つのは早いモノ・・・・(TдT)
いつの間にか結構遅い時間になってて、みんなの表情に疲れの色が見え始めた頃、どこからともなく野獣のうなり声のようなサウンドが・・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


▼犯人は韓流スター風味なこのお方・・・( ゚д゚)ハッ!

▼メーデー!メーデー!
大事な七武海のメンバーさんが何かピンチっぽい感じになってるじゃ~ないですか!?(焦
ヽ(`Д´)ノヤベー
心優しいオレが取った行動とは、介抱という名の水攻め・・・・いや(´-ω-`)?
水攻めという名の介抱・・・・(´-ω-`)? まぁどっちでも良いです。

(撮影:ルークさん)


そして遂に祭りの終わりが・・・(´Д⊂グスン
寝るためにクルマへ向かうお酒を呑んだ人、呑んでない人に連れて帰ってもらう呑んだ人、みんな会場を離れていったのですが、自分はクルマで来てなかったので、宴会場にあったkabaちゃんの簡易チェアをお借りして寝ることにしたんですが、ウトウトし始めた頃・・・・


遠くから・・・・

パタパタパタパタ・・・・
(ん?何の音?)
(足音?なんか徐々に近づいて来る?)
(ん?なんかめっちゃ近いぞ・・・この音・・・・)


いやね、半分寝てたんですけどね・・・
気にせずそのまま落ちてしまおうかなぁと思ったんですがねぇ・・・・・
やだなぁ~っ、なんか嫌な感じだなぁ~~ってんでね、ちょっと頭を起こしましてね・・・・
薄目でね、見なきゃ良いのにね、そっちの方を見てみたんですよ・・・・


うわぁ・・・・そこにいたんだなぁ


▼参ったな~ってね。至近距離でね・・・しかも人生初体験てんですからね。
小さい・・・こぉ~歳の頃は小学校低学年くらいかなぁ・・・女の子がモロに立っちゃってるんだなぁ。
そして、何~か、ブツブツブツブツつぶやいてるのが聞こえてるだなぁ・・・もうね、心臓バクバクでね、眠気も酔いもぶっ飛んじゃったんだなぁ・・・

女の子:お父さん・・・お母さん・・・・ゴニョゴニョ・・・・・

そしたら、なんか、めちゃくちゃ定番チックなセリフ言いながら近づいてくる!

オレ:ナマンダブナマンダブ・・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


( ゚д゚)ハッ!


明るいところまで近寄ってきて気が付きました・・・よくよく見たらルークさんの娘さん....._| ̄|○
(なんかトイレに行ってた両親を捜しに来たみたい)



いやぁ~真夜中に暗いところに立ってる少女を目撃するってなかなか衝撃的です(笑



そして、いつしか爆睡してたんですが、いきなりチャージさんに、
「早く片付けて釣りにいこう!」って爽やかな笑顔で叩き起こされまして眠い目を擦りながら掃除と後片づけ♪

▼Libertyコンビがチャッチャッチャッチャッと箒で掃くと見る見る間に綺麗になってゆくハワイ♪


そんな中、ぽつりと・・・

チャーさん:綺麗に使わないと次また使わせて貰えなくなっちゃうから・・・


釣りだけじゃないですよね!φ(`д´)メモメモ...
周りに散らかってた誰かが捨てた空き缶とか、お弁当とかその他諸々も拾い集めると、清々しい早朝の空気が心地よかったせいかも知れませんが、ハワイも自分のハートもスッキリしたように感じました♪
ちょっと・・・いや、かなり頭痛してましたけど(笑


さて、
(野郎だらけのバーベキュー大会第四部へつづく)w


スポンサーサイト


2011.08.31 Wed | その他 | TB:0 | コメント:18
後半・・・真夜中に読んでると
マジで怖かったし(^^;

それってルークさんの娘さんじゃないんですか?って、コメントしようと思って読んでいくと、本当にそうだったし(笑)
2011-09-02 金 00:26:50 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
ついに出たか!って、オレ隣で寝てたんですけど…

チャージさんとミッフィー友達なんじゃね
2011-09-02 金 07:18:12 | URL | kazu #- [ ▼編集]
介護ありがとうございます<(_ _)>
この介護のおかげで次の日も仕事頑張れましたw

2011-09-02 金 13:59:02 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
お疲れ様でした♪
清掃まで参加出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

この場を勝手に借りて皆さんにお礼を…
ありがとうございましたm(__)m

ってか…自分いつでも激しいっすね(爆)
次はいつですか??
月1くらいでやりたいっす(笑)
2011-09-02 金 15:13:04 | URL | YUKI #- [ ▼編集]
THE fishingでのチャージさんの勇姿観ましたよ~(>∀<)b
カッチョエエし紳士的だし…
釣り師たるものこうありきって感じっすね~
そしてなにより…
みっぴカァ~イイ~♪(*´∀`* )(笑)
2011-09-02 金 19:00:44 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
みっ

みっ

みっぴーーーーー!

Dぃ~ ブイ デー! 下さい(笑)
2011-09-02 金 19:29:06 | URL | 厳島 #- [ ▼編集]
ミッフィ~(爆)
kazuまだ受け狙ってるし(笑)
しかし、引っ張るね~。
早くホゲてください(核爆)
2011-09-02 金 21:39:13 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
お疲れ様でした^^
相変わらずHIROさんブログには大爆笑させられますw
僕あんなに踊ってたけっなぁ~?w
2011-09-03 土 06:48:57 | URL | シュン #yl2HcnkM [ ▼編集]
怖い話を聞いた後でしたので、
「でたかっっ!Σ(゚Д゚;」っと思いつつ読み進めると・・・(笑)

その際はご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m 
一応トイレに行くからと伝えて行ったのに・・・
2011-09-03 土 09:19:57 | URL | ルーク #- [ ▼編集]
もうね・・・
遂にこの時が来ちゃったのね・・・
って感じやったねぇ~(笑

理想型としては、100Mくらい先に見えてるくらいがベストなんですけどねぇ~
生身の人間でも真夜中に少女が至近距離に出現はイケンよ、至近距離は(;・∀・)w
2011-09-04 日 23:20:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あぁそいや、なんかゴソゴソしよったなぁ(笑
で、なんでわざわざ寝床設置したのにソッチへ行かなかったのか小一時間問い詰めたい(笑

それ、ただミッフィ~言いたいだけじゃろw
2011-09-04 日 23:23:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
介護って・・・微妙な言葉のニュアンスだけど、献身的じゃなかったようなwww(∀`*)ゞ

次回は下のお世話も・・・・
ごめん、それ絶対嫌w
2011-09-04 日 23:42:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪(=゚ω゚)ノ
史上最高に楽しい宴会でした(笑
掃除はその都度都合の良い人がするってことで良いんじゃないかな。

しかし、激しかったね(爆
さすがです!!!m9っ`Д´)w

>次
これから忙しい季節がやってくるからねぇ~月1はお互い辛いじゃろw
ってことで真冬に一席設けますか(笑

2011-09-04 日 23:48:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおおおお!
そちらは放映されてるんですねぇ
裏山杉です~( ´∀`)σ)Д`)アウアウ

>紳士的
ですよねぇ
こっそり爪GETして、垢煎じて飲まなきゃならんと思っておりますΨ(`∀´)Ψw

>みっぴ
可愛いですよねぇ~
なんか娘見てるような感じしますよ(笑
ウチの息子と結構歳近いですからね(;^ω^)w
2011-09-04 日 23:55:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(;・∀・)
なんかスゲェ~興奮してますね(笑

DVDを差し上げるのは・・・
恐らく問題ないんじゃないかと思いますよ♪

取り敢えず、YouTube動画をダウンロードして永久保存版にして下さい♪(=゚ω゚)ノ
2011-09-04 日 23:57:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ただミッフィ~言いたいだけじゃなかろうかと┐(´д`)┌ ヤレヤレwww

引っ張るも何もネタが多すぎですよ(激汗
これ以上ネタがあっても困りますからね。
ホゲて良かった~~~~~♪


....orz
2011-09-04 日 23:59:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした~♪(=゚ω゚)ノ
めちゃくちゃ楽しかったね!!!
お陰様でブログもネタに困りませんでしたwww

>あんなに踊って・・・
自分も気がつかんかったわぁ~(爆
2011-09-05 月 00:07:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
怖い話・・・めちゃちょこっとだけしたようなしないような(;・∀・)ゞ

いえいえ、今となっては良い思い出ですから気になさらず(=゚ω゚)ノ
おそらく寂しくなって探しに来たんでしょうね。

でも小さい子供さん羨ましいですよ。
ウチの娘も昔は・・・(´Д`)ハァ…(遠い目

またチーム対抗オフ会やりたいですね(笑
楽しみにしてます!!!
2011-09-05 月 00:15:23 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


