Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/09/02(金)   CATEGORY: その他
テレビ大阪「TheFishing」
チャージさん初出演記念特別企画
オンエア動画絶賛公開中!
多くの方がオンエアをご覧になったかと思いますが・・・


我が街を・・・いえ、我が広島県を代表するアングラー「チャージさん」が・・・・

遂に・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!

8月27日の放送の「The Fishing」にて地上波デジタルデビュー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


これを喜ばずしていつ喜んだら良いのかワカランくらい嬉しい出来事なんですが、如何せん・・・・(´-ω-`)
毎週欠かさず録画して拝見しておりました「The Fishing」が広島で突然放映されなり、失意のどん底に叩き落とされ・・・
一体どれくらい月日が経ったのだろうか・・・・


オレら観られんしっ!m9っ(´Д⊂グスン


そこで、早速、極秘ルートからオンエア映像を入手!
ハラハラドキドキの20数分間を堪能させていただきました♪(笑
それにしても、、みっぴカワ(・∀・)イイ!!w



と、まぁこのまま独り占めってのも勿体ないので、今回!オンエアを是非観てみたかった!とお嘆きのチャーさん&みっぴファンの皆様のご期待にお応えしまして・・・
頑張ってYouTubeにうpしてみました!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
(一応某関係者さんが「良いんじゃね」と仰ってますので、制作者サイドから何らかのクレームが寄せられましたら著作権云々は知らんかったことにしますw)


ただですね。
不慣れな作業だったので、
・動画編集って全然ワカランかったんで手探りで進めた結果、6分割になってしまった挙げ句、切れどころが凄い悪いw
・また、映像の途中に本来CMが入るべき箇所?があり、真っ黒いブランク状態になってます。データが壊れてるわけじゃないので進めるか、我慢強く待っててください。
・適当に圧縮したので画質があまり良くありません。
以上につきましてお詫びいたします。



それでは、我らがチャージさんの勇姿!とくとご覧あれ!!!m9っ`Д´)


あっそそそ。
冒頭のチャーさんとみっぴの小芝居必見です!!!(;゚;ж;゚;)ブッ!

  【1/6】
  

  【2/6】
  

  【3/6】
  

  【4/6】
  

  【5/6】
  

  【6/6】
  

先にも申しましたように、冒頭に衝撃的な小芝居あり~ぃのw、幻のエイにガクブルしたりw、「バレんで!バレたら泣くけん!」に萌えたり(笑、(それ出来すぎやろ~~~~~!)的なツッコミどころが満載だったりと、一切気の抜けない作りになってましたので、あれよあれよと言う間の20数分間でございました(*´Д`)ハァハァ(爆

元々、「The Fishing」は釣り番組じゃダントツに面白くて、大塚プロや村越プロが楽しく釣りされてる様子を観るのが大好きだったんですが、今回は、博多弁と広島弁が炸裂し、良い意味でローカル色を醸しだしつつ、釣り(鯛ラバ)の楽しさがヒシヒシ伝わってくるとても良い番組に仕上げてらっしゃったと思います♪

ただ・・・釣れすぎじゃけん!笑


今回は、チャーさん、みっぴ、愛裕南丸さん大変お疲れ様でございました♪
(疲れてないか・・・めっちゃ楽しそうだったし・・・(´-ω-`))
また近いうちに第2弾のロケが行われることに期待します(怪笑



そして、チャーさんが「これどうぞ♪」と(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

▼みっぴサイン入り鯛ラバ!しかもVTR中で使用されていた爆釣カラーじゃないですか!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ありがとうございますぅぅぅぅぅうううう!ヽ(`Д´)ノスゲェー
(ワタクシの本名が入ってるので一応モザイク加工w)
このお礼に、いつか一釣一善ステッカーを差し上げたいんですが・・・要らないかな(;・∀・)ゞw




2011.09.02 Fri | その他 | TB:0 | コメント:22
箱は残してやるけ~、中身だけ、くれん?
2011-09-03 土 15:20:30 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
こんなん見せられたら、オフショアもやってみたくなりますねぇ~
でも、また金がかかるし・・・

エギングロッドじゃダメなんですかねぇ?(笑)
2011-09-04 日 07:06:35 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
チャージさんのカッコいい所お茶目な所満載w

しかしあんなに釣れるんですね~真鯛
2011-09-04 日 11:37:18 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
HIROさん・・ありがとう(^^)
こんなに早く観れるとは思わなかったw

編集も大変だったでそ~夜なべして目の下を黒くして頑張ってるた姿が目に浮かびますた(爆”

チャージさんの動く画像にトークまで見たのは当然初めてで何か緊張しながら見始め、
中盤からお茶目さに笑えるとこもありーで楽しかったです。ぴっぴちゃんも可愛いですね~。腕も良いし声もニャンコ声で萌え~ですた(笑” 何より真鯛が釣れて良かったですよ♪(^^)海の女神様は・・若い女子と男子が好きですから~~(泣”  
2011-09-04 日 17:34:28 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
オレは中身はいらんけん、箱ちょうだい(笑)
2011-09-04 日 19:21:20 | URL | kazu #- [ ▼編集]
タックルが良くわかった。買わなきゃ(笑)
2011-09-05 月 09:44:04 | URL | キャッポー #- [ ▼編集]
地元の広島では、放送されてないんですね!

岡山ではバッチリ放送されてましたよ。

LFで、チャージさんはよく拝見してたので親しみがもてました(^^)

丁度、先月船ラバ始めたばかりだったので興味津々でした!

視てから釣っていたらデカいのバラさなかったかも!?(^^;)

また、やってみたいですね(o^_^o)
2011-09-06 火 06:54:57 | URL | ソルティーダック #- [ ▼編集]
それは絶対に嫌!m9( ゚Д゚)
2011-09-06 火 12:34:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ん~~~
鯛ラバって基本バーチカルな釣りだから、やっぱベイトの方が楽だね。
スピニングも不可能じゃないと思うよ。実際、スピニング使ってる人もいらっしゃるし、チャーさんが見せてくださったキャスティングというアプローチもあるだろうしね。

まぁどっちにしてもボトムが取れるかどうかが一つの目安にはなると思います。
デッカイの釣れた時がハラハラドキドキもんだろうね!(笑
2011-09-06 火 12:43:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
チャーさん役者だよねぇ~
自分に置き換えたらアレほどナチュラルな動きにはならんと思いますよ。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

正直・・・
あんなにサクサク釣られたら・・・・

オレ普段何やってんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン
ってなっちゃうわ~(激凹w
2011-09-06 火 12:49:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え”!?そちらでも放映されてないんですか?
もしそうなら少しお役に立てたようで嬉しいッス(∀`*)ゞ

>編集
大したことじゃないんでしょうが、何分経験値ゼロなもので鮮度を失わないうちに何とかしようと焦りまくりでした(;´∀`)
お陰でクマは出ませんでしたが、鼻血が出ました(滝汗

普段ご一緒させてもらってるチャーさんが、みっぴと一緒に釣りしてて、それが全国放送だなんて、いろんな意味で衝撃映像でした(笑
もっと密着マークしてたら自分も少しは釣れたんでしょうか?(怪笑
2011-09-06 火 12:55:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
○○○さんへってオレの名前入ってますが(笑

改めてkazuとmebaruさんがあまり遠くない親戚なんじゃないかと疑ってるオレですw
2011-09-06 火 12:58:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
 チャージさんてこんな感じで話をするんですね!
 最初のやり取りは見てる方が何だか恥ずかしさを感じますどえ。笑
2011-09-06 火 21:34:20 | URL | むーさん #- [ ▼編集]
ブツ切れでも 見れて良かったです
ありがと♪
2011-09-07 水 20:02:43 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
>改めてkazuとmebaruさんがあまり遠くない親戚なんじゃないかと疑ってるオレですw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちゅうことは俺とHIROも親戚?
2011-09-07 水 22:38:03 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
チャージさんとミッピ、凄い釣果ぢゃね~

心なしか・・・・チャージさんが・・・・AV男優みたいに見えました(笑)
2011-09-08 木 16:06:21 | URL | 右向き #- [ ▼編集]
で、早速揃えられるところが素晴らしいな(笑&滝汗

スミマセンが、養子にしていただけませんか?(人∀・)w
2011-09-09 金 12:36:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうなんですよぉ~(´Д`)ハァ…
何とか復活してくんないかなぁ~って真剣に思います(凹

普段のチャージさんそのままって感じだったと思いますよ。
今度、岡山でセミナーがあると聞いてますので、是非参加されてみてはどうでしょう。
『HIROの紹介で参加しました』と言っていただければ・・・何もないですけどね(爆

>船ラバ
おおお!そうですか♪
デカいの惜しかったですね。
頑張ってください!
2011-09-09 金 12:45:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いつものお茶目なトーク炸裂してましたね(笑
それって素人考えですが、凄く難しいことだと思うんですよ。
太鼓持ちする訳じゃないですがw、改めてリスペクトしてます♪

>最初のやり取り
自分、何故か顔が真っ赤になりました(笑
2011-09-09 金 12:50:12 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お役に立てて良かったです♪

YouTubeって再生10分の制限があるんですよ。
来るべき日のために、もっと勉強して巧い具合に編集できるようになっておきますm(_ _)m
2011-09-09 金 12:52:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや・・・まぁ・・・そういうことになるのはなるんでしょうが・・・

どう転んでも自分と、mebaruさん&kazuは絶対に!血は繋がってないと思います(爆
2011-09-09 金 12:54:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
でっしょ~(´Д`)ハァ…
普通あんなに釣れませんて(滝汗

チャーさんとみっぴのテクと釣り運。
そして、愛裕南丸さんの操船とポイントナビゲートのスキル。
かなり良いトコ取りの釣果じゃないでしょうか。
自分みたいな中途半端な釣りじゃ到底ありえないですよ(*´Д`)ハァハァ

>AV男優
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
無茶言いますね(;゚д゚)ゴクリwww

いやいやいや、絶対そんな風には見えませんって!
いやホント見えるわけがない!
オレ絶対そんな風に見えてませんから!
(;゚∀゚)=3ハァハァwwwwww
2011-09-09 金 13:01:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


