Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/11/17(木)   CATEGORY: その他
東からの贈り物と、もっと東からの贈り物♪
ブログの更新がめっちゃダルいHIROです。
慣れない激務でハートが磨り減っちゃってるのかなあ・・・なんて感じながらも、ポッツリポッツリ釣りには行けてるんです。


けど、どーも書く気が起こんない気味です。
一度でもスコーン!と突き抜けたような釣りができたらリセットできそうなんだけど、そう世の中甘くないし(笑
週末の度に天候良くなかったり、用事が入ってみたり(凹




ただ、そうは言っても、釣行は同行していただいた方々のお陰で毎回大変楽しませていただいております♪
また、釣り以外でもあちこちコソコソ徘徊しておりますし(怪笑
何かにつけて有り難いことでございます(;つД`) オトコナキー


そんな中、このままお蔵入りじゃ勿体ない事も多いし、貯めてきたネタをそろそろ放出していこうかな・・・'`,、('∀`) '`,、


なんて、のんびり考えてる場合じゃねーよ!オレ!みたいな(激滝汗


取りあえず、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないネタからうpしていきます(゚Д゚;)


ホントすみません・・・
もう結構前の事なんですけど(;´∀`)ゞ

が届きました( ゚д゚)ハッ!


我がアローズ準構成員のmebaruさんから、
『一釣一善携帯灰皿ver.ARROWS』
を4つも送っていただきました♪


▼以前、口を酸っぱくして注意しときましたので今回はステッカーのクオリティがすばらしい~(笑
それに何が凄いって、これってベースは「ウコンの力」の缶なんだけど、無塗装ってこと・・・
 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
だから、完成品自体のクオリティは前作とは比較にならないくらい高いのです・・・
パワープレイって怖いわぁ~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

4つのうち、kazuとDr.キャッポーに1つずつ渡したんだけど・・・
予定が狂って1つ余っちゃったので、万が一メンバーが増えたら用に保管しとこうかな(笑


そう言えば、この携帯灰皿なんですけど、ラインの切れ端とか使えなくなったワームとかも入れられて、とっても便利なんです♪
作り方はいたって簡単なので、喫煙しない人も是非常備されては如何でしょうか。
ウコンの力の空き缶にハウス社製の香辛料の蓋をSETするだけです。
ただ、香辛料の蓋はそのままだとゴミ類を入れられないので、中をくり抜く必要がありますが。
(加工される際はケガをしないようにご注意ください)


mebaruさん!ありがとうございました!
早速使わせていただいております♪
速攻で少し凹みましたので、ボロボロになったらまた新しいのください!m(_ _)m笑


そして、携帯灰皿が届いた数日後・・・

が更に送られてまいりました( ゚д゚)ハッ!


なんと!
SAL子さんが手作りミサンガを送ってくださいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) カンドー


▼なんと4つも!こりゃ両手両足に付けて一気にパワーアップするしかねー!(燃
と一瞬血迷いかけましたが、お願いというものは順繰り叶わないと後が辛いので、一つずつ左手首に装着させていただくことにしました♪


それと、「小さな復興プロジェクト」が製作されたonagawa fishも同封していただいてました♪
主旨から言うと、被災されたSAL子さんから戴くのは大変申し訳ないような(滝汗

▼手作りの暖かみに溢れたこの一品・・・よし!アソコ付けよう!(※下ネタじゃありません)


▼そして、添えられた一通のお便り(*´д`*)ハァハァハァアハァ

年賀状を除いて、女性からお便りというモノを戴いた記憶がほとんどない自分にとって、コレはもう家宝レベル。
重ね重ねありがとうございました♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お礼を兼ねてご紹介をさせていただければ・・・などとタイミングを考えていたら、気がつくと12月目前です(焦
遅くなってごめんなさい(;´∀`)ゞ


次回からはポンポンポ~ン!と更新します!
たぶん(怪笑

スポンサーサイト


2011.11.17 Thu | その他 | TB:0 | コメント:14
しないと見た‼
2011-11-19 土 05:38:38 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
素敵な贈り物、羨ましいです(o^_^o)

HIROさんの人徳があっての事でしょう!

私は何も贈れる物がないので、怪しい念でも送っておきましょう(笑)

( ´∀`)<ホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲ

届いたかな?

2011-11-19 土 06:14:56 | URL | ソルティーダック #- [ ▼編集]
毎日の更新期待してますw

1日置きでもいいです(爆)
2011-11-19 土 09:27:23 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
文通しますか?(^m^)

船での釣行時には十分気を付けて下さいまし。釣行安全=楽しい釣りになります様に
(-人-)のミサンガです。
カバンにしまっておいて下さい(爆”
2011-11-19 土 17:10:49 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
一番右のミサンガが好き♪( ´▽`)
2011-11-19 土 20:10:31 | URL | spike #qx6UTKxA [ ▼編集]
コーラだかファンタだかの缶は卒業したのか( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-19 土 20:26:05 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
げっ!
なんで判るんですか?wプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2011-11-21 月 01:28:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
人徳ってほどすばらしいモノは持ち合わせてませんが(;´∀`)ゞ
こんな自分を気にかけてくださる仲間がいることに感謝感激ですね(滝涙

>念
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
充分効きましたよ・・・
もう許してください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) w
2011-11-21 月 01:38:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
無茶言ったら駄目よ(笑

まぁアレだね。
釣りもブログもぼちぼちやってく程度が丁度良いのかも。
メバルの時期までは(怪笑
2011-11-21 月 01:41:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ぶっ文通!?
文通・・・
文通・・・
文通・・・
文通・・・
文通・・・
文通・・・
なんて甘美な響きなんでしょう・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

20年前なら速攻お願いしたかったところでございますm(_ _)mハハー

>船
ありがとうございます♪
瀬戸内といえど甘く見ると大変なことになるのは承知しているつもりなんですが、再度ご忠告を胸に刻み安全航行を心掛けます!(>Д<)ゝ

>ミサンガ
カバンにしまってたらいつまで経っても切れないので肌身離さず、たまに引っ張ろうと思ってます(笑
2011-11-21 月 01:48:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エエじゃろ~~~(ΦωΦ)フフフ
これで爆釣間違いナシらしいぞ(笑

また遊びに来てくれた時、釣れなかったらspikeくんのせいじゃけん! m9(・∀・)キッパリw
2011-11-21 月 01:51:06 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アレはアレで収納力抜群だったんだけどな(笑
カランカラン喧しかったんだけど、ウコンだと音がしなくて良いね♪

まぁ欲しいモノが山ほどあるんでタバコそのものを卒業すべきかも知れんけど(滝汗w
2011-11-21 月 01:58:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
またお久しぶりです(^w^)携帯ゴミ入れよいですね(^w^)ショルダーバックの中がライン切りカスとワームでいっぱいでした(・_・;)
なんか作ってみます(^w^)
2011-11-22 火 11:09:22 | URL | てれ #- [ ▼編集]
いえいえ、コメントありがとうございます♪m(_ _)m

携帯ゴミ入れいいでしょ♪
ライトリグの釣りだったら大きなゴミなんて出ませんからコレで充分なんですよね。
調味料の蓋ならワンタッチで開け閉め出来ますし♪
mebaruさんホント良いところに目を付けたナア~って感心しまくりなオレです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

てれさんも何か良いアイデア浮かんだら是非教えてくださいネ(*^ー゚)b
2011-11-25 金 01:09:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


