Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2011/11/27(日)   CATEGORY: その他
安芸灘フィッシングLIVE
 【12月1日追記】
メガスポーツ福山店さんも主旨にご賛同くださり広報してくださっています♪
ありがとうございます!
(大変失礼しました。ごめんなさいm(_ _)m激汗)



随分広報が遅くなってスミマセン!(;´∀`)ゞ
既に各所でお知らせさせていただいておりますが、この度・・・
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(`皿´)



を開催させていただくことになりました!
(;つД`) カンドー

まずは冒頭のポスターにもドドーン!と登場してもらっています豪華出演陣をご紹介!

▼まずは、最近TVでオチャメなキャラ全開の”チャージさん”こと、後迫正憲氏!
 m9っ`Д´)

▼そして、このイベントの発起人でもある”ちょびちゃん”こと、馬上憲太朗くん!
 m9っ`Д´)


で、ですね(;´∀`)

レオンさんがブログの記事中でお知らせくださってるんですが・・・

既にチラシやポスターは印刷を終えておりましたので、修正できないまま広報させていただくことにしましたが、レオンさんをお目当てにご来場くださいましても当日はいらっしゃいませんので、どうかご注意ください。


と、いうことで・・・早速ですが、一部メニューを変更させていただくことになりました。
ポスターではステージにおいて、

13:00からライトリグセミナー

とありますが、他団体のステージとの兼ね合いからちょっとだけ時間が早まりまして、

に変更となりました。
まぁこれについては、ほんの20分ですから、もしかしたら押してしまって元通りってことは充分可能性としてありうるかもしれません。

それとレオンさんの御参加がなくなりましたので、

に変更させていただきます。
ただし、これまた予定でございまして、両氏の持ち分やら、メニューなど全くの未定でございます(滝汗
ホント準備不足でごめんなさいm(_ _)m
まぁ来てみてビックリ!感にご期待ください(笑


で、ですね(;´∀`)

それじゃ、10時からの

随時

って何なのよ?
と大勢思ってらっしゃるんじゃなかろうかと思いますが・・・
・・・
・・・
・・・
・・・正直煮詰まってません!  m9っ`Д´) 激汗

ん~(;´∀`)
なにぶん初めての試みなので、自分自身正直不安感じまくってます!(キッパリ
おそらくグダグダな展開が予想されます!(キッパリ


一応はですね、ポスターに書きましたように、その場のリクエストで短時間講座を開講していただいたり、サインや記念撮影に応じてもらったり、ノットについて等基本的な事について御指導いただくような場面があっても良いでしょうし、みんなで世間話に興じてみたりと釣り人同士のコミュニケーションの場になれば良い・・・とは思ってます。


それと、会場となる呉市蒲刈町向港の一番奥、方位でいうと一番北になりますが、そこに小さなブースを構えておりますので、そちらでチャージさん、ちょびちゃん、その他スタッフが皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
(ただテントと机があるだけですが・・・滝汗)

大きな地図で見る


ということで、ぶっちゃけ安芸灘フィッシングLIVEは真っ白いキャンパス状態でございます。
10:00~12:40までは、「あなた色に染めて♪」的な発想で、参加者の皆さんのお力をお借りしながら、その場その場の柔軟な対応で運営してまいりたいと思っておりますので、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m



そして、釣りのせいで家族サービスをないがしろ気味なお父さんに朗報です♪  m9っ`Д´)

と、一瞬派手な感じでお知らせしてますが、実は、

「蒲刈港おさかなフェスタ」

というイベントの小さな一つのコーナーでございます。(←ここ重要です。試験に出るレベルですのでメモしてください)
内緒にしてた訳ではないのですが、こんな大事なことにここまで触れなくてスミマセン(笑


今回で8回目なのでご存じの方はいらっしゃるかと思いますが、初めて知った方のために少し詳しくイベントの内容について判る範囲で解説させていただきます。


主催:向港まちづくり協議会
共催:呉農業協同組合、下蒲刈町漁業協同組合、向区自治会、
共催:がんぼの会、呉市
後援:国土交通省中国地方整備局広島港湾・空港整備事務所、
後援:広島県道路公社

お問い合わせ先:呉市蒲刈市民センター TEL(0823)66-1111

▼チラシです(;・∀・)
おおおお~っ結構ナイスなポジションで大きく書いてくださってますが・・・
来場される方の何%が釣りに興味があるのでしょうか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



各パートを拡大してみます(;・∀・)



まず①です。
いろいろ食材が売られます♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お土産や晩ご飯の食材として新鮮なお魚、みかんや野菜などの農作物などいかがでしょうか♪
それと名産の藻塩は鉄板です!
また、その場でお召し上がり用にうどんや呉名物の肉じゃが、それと確かお好み焼きがあるとかないとか・・・
いずれにしても大変リーズナブルなお値段でございます♪
※上記いずれも例年早い時間帯に売り切れるらしいです。お昼には何もない状態かも・・・(;・∀・)



▼続いて②の左半分
ポイントラリーの一等が何なのか・・・激しく気になるところ・・・
随分前でしたが、ハマチをGETした方にお裾分けしてもらって(゚Д゚ )ウマーしたことあります(笑

▼②の右半分
りゅうせい体験乗船は今回初めて知ったんですが・・・
只今建設中の音戸第二大橋をくぐる時って、ある意味貴重な体験です!
なかなかあれだけ橋が隣接したところってないんじゃないでしょうか。
ナブラが立ってもエンジン切ってくれそうもないので自分は遠慮しときます(´-ω-`)


▼お次は③です。
当日はおそらくお車でご来場される方が殆どだと思うのですが、蒲刈港(向桟橋)の駐車スペースは結構早い時間帯に一杯になってしまいますので、無料ではありませんが海上タクシーを使うのも一つの手です。小さいお子さんは喜ぶかも♪
ただ、天気次第って気もしますし、最終が14:00って・・・仕方ない・・・
安芸灘フィッシングLIVEにいらっしゃった方が乗り遅れた場合は特別サービスとして自分が見戸代港までお送りしようじゃぁありませんか(`・ω・´)シャキーン ※先着1組限定※大家族無理ですw
それとめっちゃめちゃ重要なお知らせが目立つように書いてありますので、見逃さないでください!



▼最後に④です。
海上までのアクセスのご紹介となっております。
やはり見戸代港の無料駐車場が無難みたいですけど・・・(´-ω-`)ムゥ


安芸灘フィッシングLIVEあり、食材あり、和太鼓の演奏や餅つきあり、瀬戸内クルージングあり、ご家族でいらっしゃってもそこそこ楽しんで帰っていただけるイベントになってます♪
そして、水温が気になるところですが、時期的にはデイメバが楽しめる時期でもありますから、帰り掛けにちょこっと寄り道なんて裏技もありかも!プニュ( ´∀`)σ)Д`)


ということで大変大雑把ですが、おさかなフェスタについて解説してみました。
何かご質問やご意見がおありでしたが恐縮ですが、コメントにてお願いいたしますm(_ _)m
それでは、ホント準備不足で、えええええーっ!?(○口○*) な企画ですが、よろしくお願いします。



さて、
既にちょびちゃんがブログで書いてくれていますが、
このイベントが地元の方と釣り人との接点になれば・・・と企画しました。
一度で何かが好転するとは思いませんが、お互いの理解が少しでも深まり、そしてみんなで釣りの楽しさを共有できる一日になればと思います。
島出身の自分としては、地元の人達の暖かい人柄を知っていただいたり、美味しい食材を堪能していただきたいところです♪


最後になりましたが、
イベントの主旨に御賛同くださり広報ポスターを掲示してくださいました、
かめや釣り具 総本店さん
かめや釣り具 呉店さん
POINT 警固屋店さん
POINT 安芸坂店さん
アングル 小屋浦店さん
Summitさん【順不同】
にこの場にて心より御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m





2011.11.27 Sun | その他 | TB:0 | コメント:14
…もちょっと近かったら…orz=3プゥ
スゴイメンバーでいろいろ勉強になりそうだなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2011-12-01 木 09:55:11 | URL | 魚竹 #TRcOFq4w [ ▼編集]
あら・・・汗
告知遅いよ~ いま知りました。
参加して盛り上げればいいんでしょうが予定を入れてしまいました。
成功&島民の方々との良い接点になるようお祈りしております!
2011-12-02 金 20:54:55 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
ど~か晴れますように!!!
2011-12-03 土 00:46:16 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
会社運動会翌日か~。
ぶっ飛ばして行きたいけどね~。
打ち上げで二日酔い濃厚っす。
お天気に恵まれますように!
2011-12-03 土 21:29:42 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
おぉ
急ごしらえなのに、まとめてきたのぅ

|ω・)チラ
2011-12-04 日 20:21:54 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
ゑ”!?
またまたぁ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
陸続きですから一切ご心配無用ッス(笑

>勉強
そうなんです。
自分もお二人がどんな勉強させてくださるのか今からめちゃめちゃ楽しみなんです♪
特にちょびちゃん未知数すぎて何か保護者的心境です(笑
2011-12-04 日 23:10:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~スンマセン(;´∀`)ゞ
何かと紆余曲折がございまして(滝汗

今回次第ですが、来年もし二回目があるようなら『まさやんの雷魚セミナー』をお願いしま・・・いえ、何でもありません(笑
2011-12-04 日 23:12:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あっ大事な事忘れてました!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

一応雨天決行でございます!
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽江古江古阿座楽江古江古阿座楽・・・
どうか晴れますように!!!(人∀・)

今日は楽しかったですね♪(ΦωΦ)フフフ
2011-12-04 日 23:19:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
え~っ
一応、アローズ強制参加の方向でお願いします(ウソ笑
まぁ奇跡的に元気だったら美味しいモノを食べに奥様とドライブに来てください~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>お天気
ありがとうございます♪
どうせなら前日に降れば全部丸く収まるってことでしょうか(笑
2011-12-04 日 23:27:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あっいや(;´∀`)ゞ
全然まとまってないんだけど(激汗

待ってるよ~♪w( ´∀`)σ)Д`)
mebaru号の操縦お願いしますw
2011-12-04 日 23:30:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
28A9xmK3
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://9F7645F5.brak.me/9F7645F5/
2011-12-08 木 11:35:41 | URL | 洋子 #mWQBed8c [ ▼編集]
最後のコメントにバイトしそうになりました(^^;;
2011-12-19 月 06:16:35 | URL | ソルティーダック #- [ ▼編集]
初めまして♪(;・∀・)

いきなりすぎるコメントありがとうございますm(_ _)m
止まりませんか・・・そうですか・・・

まぁアレです。
不倫=コソコソしなきゃイケない行為ってことがそもそもロクなモンじゃないと証明してると思われます(キッパリ
取り敢えずですね。
人を裏切ることを良しとするような人間は同じ釣り人であって欲しくない!
一万歩譲って釣りしても結構なので、それもコソコソやってくれ!
と声を大にして申し上げます。

と、マジレスしてみますwww
2011-12-21 水 12:44:30 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
↑はさておき・・・・

リンク先が気になるのは否定しません(爆
2011-12-21 水 12:50:11 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw