Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/12/19(月)   CATEGORY: 釣的進化論
釣的進化論 Lv.15 安芸灘フィッシングLIVE
HIROです。お久しぶりです・・・生きてます(;´∀`)ゞ
最近泣きそうなくらいのプチ激務が続いてたんですが、ようやく一段落しました(凹

取り敢えず今はこんな感じス.....orz


何を差し置いても今回ばかりは更新を最優先せねばならなかったのですが、いつにも増して牛歩でスミマセン(人∀・;)
既にあちらこちらのブログでうpしていただいておりますが、先日過ぎる日曜日(12/11)、呉市蒲刈町向港にて開催されました『第8回おさかなフェスタ』におきまして時間と場所をいただいて・・・




”一応”ミッション・コンプリ~~~~~~~~~ト!m9( ゚Д゚) ドーン!


いやぁ~しかし、いろいろとテンパりました(笑
正直、笑って誤魔化すしかない感じです(激汗


何をやるのか殆ど白紙状態で、
(まあ、雰囲気もよくワカランし、取り敢えずお試しってことで・・・)
と、行き当たりばったりにも程があるメンタルで臨んだんですが、いざとなると余りにも準備不足の度を超えすぎて、久しぶりにエクトプラズムが少々はみ出してたような気がします(超激汗


告知段階からそのような展開になるであろう雰囲気を包み隠さなかったので、(こりゃほっとけないだろ!)と感じてくださったのか、当日は多くの友達が集まってくださいまして、いやホント、感激しまくりました(´Д⊂ヽオトコナキー
『持つべきものは友』を激しく実感したオレです(´Д⊂ヽゼンベイガナイタ



まっ兎に角ですね(;´∀`)ゞ
当日の講師をお願いしたチャージさん・ちょびちゃん御両人のお力と、皆さんの釣り場環境を守りたいとの熱い想いに助けていただいて無事乗り切ることができました(;´∀`)


▼(コレは何かの罰ゲームか?)的な大役をお願いしたチャージさんとちょびちゃんには約30分にわたって、マナーについてお話いただきました。
kabaちゃんのブログで動画が見られるらしいので、是非ご覧になっていただければと思いますm(_ _)m


今回のアクションで目に見えて何かが変わったとか具体的な効果は皆無に等しいのかもしれません。
ですが、何もしないよりマシだと信じていますし、目に見えない一歩にはなったんじゃないかと思います。
片付けながら、いろいろ地元関係者とお話した内容はこんな感じでした。

(壇上の二人を眺めながら)
地元関係者:さすが喋りが上手じゃねぇ~
HIRO:でっしょ~~♪(まさかココまでお上手だとは・・・ゴクリ)

地元関係者:折角良いこと言って貰ってるのにねぇ
      ココに集まってる人達ってちゃんとマナー出来てる人じゃろ
HIRO:まぁそうですね

地元関係者:こういう話しはゴミ捨てて帰ったり、騒いだりする人達に聞いてもらわないといけんよね
HIRO:ホント、そう思います

地元関係者:マナーを守れない人がいたら、結局釣り人全体がそういう目で見られるからねぇ
HIRO:そこが辛いところです

地元関係者:マナーさえ守って貰えば、いくら釣りしてもらっても構わないんよ
HIRO:ありがとうございます

地元関係者:今度は釣り方とか教えて欲しいんじゃけど
HIRO:そのあたり検討しますので、また参加させてください

地元関係者:いやぁ~今年は何か知らんけど、いつもより人が少ないわぁ(凹
HIRO:・・・そうみたいですね(凹



地元の人達全員とお話できた訳じゃないんですが、概ねこんな感じでした。
いろいろ問題が起きてた後に参加を相談したので、最初は「余計な事すんな!」って怒られるんじゃないかと思ってたりしたんですが、改めて島の人達って優しい人ばかりだな~って思います(TДT)



え~っ、さて、当日の模様ですが・・・(;゚Д゚)ゴクリ


朝一でkabaちゃんとT.Nさんに助けて貰いながら、会場の端っこにブースを設けたまでは良かったんですが、貼ろうと思ってたポスターは持ってくるの忘れてるし、展示するものは何もないし・・・
余りにも閑散としてるので、車に積んでたマイタックルを何の意味もなく並べてみたり(激凹w


▼チャージさんとちょびちゃんが到着され、ダイワやアクアウェーブ、グラファイトリーダーの製品が展示される頃になるとサスガです!m9( ゚Д゚)
にわかに活気づく安芸灘フィッシングLIVEブース!(;○Д○)オオオオオオオオオオオ


来年も開催させて貰えるようなら、ブースの周辺に釣りについて語り合ったり、くつろげるスペースがあったり、来場者参加型の企画が出来たら良いかも・・・なんて一人で考えてます(ΦωΦ)フフフ…



この日は、おうじろうくんやお友達のタックルベリー店長さんご一家、以前メールで駐車問題を提起してくださったKさんご一家、めちゃめちゃ久しぶりに再会したカイズくんご一家やお友達も遊びに来てくださり、あまり充分な時間お話することは出来ませんでしたが、思い掛けずいろんな交流をさせて貰えたのも自分にとっては大収穫でした♪


また、一釣一善ステッカーの製作で大変お世話になった右向きさんがお忙しい中遊びに来ていただいた上に、沢山の差し入れをしてくださり感謝感激でございました( TДT)オトコナキー
ありがとうございました♪m(_ _)m

そう言えば、ブースでは一釣一善ステッカーの試作版?の在庫も配布させていただいたところ、そこそこの枚数を貰っていただくことが出来ました♪


▼フグオさんと二人で遊びにきてくれたフグミさんはスタンプラリーで橋の通行券GET!
( ゚Д゚)SUGEEEEEEEE!
え~っ、フグオさんの画像はありません(笑


▼マーチンさんと遊びに来てくれたヒートンさんは、お野菜諸々沢山お買い上げくださってました♪
(人∀・)マイドアリー
え~っ、マーチンさんの画像はありません(笑


▼しぶ姫はまあ、ちょびちゃんの相方なんでスルーして(笑
おいこさんも遊びに来てくれました♪
それでなくても後光が差してるのに、ライムイエローのジャケットでますますパワーうpしてどうするんですか~( ´∀`)σ)Д`)


▼それと、海賊が2名ほど遊びに来てくれてたんでタイーホしようかと思ったんですが、右向きさんから戴いた差し入れの中にあったワンピースのお菓子にサインしてもらう事を条件に見逃してやりました(笑
早く超有名人になってプレミアム感の増量をお願いします(人∀・)w


そして祭りは終わり・・・

”一応”イベントを終え、ブースで余韻に浸っていると、Kさん一家がなにやら箱を抱えてお帰りに・・・
( ゚д゚)ハッ!そっその箱は!?


▼おねーちゃんが大事そうに抱えてたのは夢の2等!牡蠣!!!(ちなみに1等は藻塩)
(☆∀☆)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!凄すぎる!
いもうとちゃんが持ってるのは橋の通行券!?
Kさん一家・・・恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・ナンダカコワイワァ



こうして あっという間の一日が過ぎ去っていきました・・・
記憶がぶっ飛んでるところも多々ありましたが、めっちゃ楽しい一日だったことは間違いないです♪
今にして思うと、一週間ほど前の出来事なんだけど、もっともっと前のことのように感じます。


今回の反省点を踏まえ、来年の第2回の開催に向けて徐々に検討していきたいと思っています。
何か良いアイデアやその他御意見などがあったら是非教えていただければと思いますm(_ _)m
自分は、一釣一善ステッカーver.2をリリースできたら良いな~!


最後に、
チャージさん、ちょびちゃんのお二人のリードと後押しがなければ実現しませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
それと、広報にご協力くださった釣り具店さん、ありがとうございましたm(_ _)m
チャンスを与えてくれた、おさかなフェスタ実行委員会の皆さんにも御礼を申し上げますm(_ _)m








スポンサーサイト


2011.12.19 Mon | 釣的進化論 | TB:0 | コメント:30
具体的に体現を試みた皆さんに敬意を表します。

当日は事情によりお邪魔できなかったのですが、事情があってよかった(嘘)です…
だって、PCの画面でよく見る面々ばっか@o@;

でも、この日の一週間前の某所での某トークショーの終了後、お仲間と一服されている生HIROさんを2m程の至近距離から一服しながらチラ見していたのは内緒です。
Dのキャップが見合う男前でした*^_^*
2011-12-20 火 00:05:51 | URL | スイープ #- [ ▼編集]
ほんっーーーーーに、お疲れ様でした!!!!!!

今回のHIROくんの行動には
心から感銘を受けました。

いち釣り人として周りに対する配慮や
環境に気をつけていても、
個人でなかなかここまではできません。

こういったことができるんだなと、
目からウロコでした。

こちらこそ参加させていただき
本当にありがとうございました。

問題提起だけじゃなく、
有言実行の男ってステキ♥



2011-12-20 火 03:21:54 | URL | おいこ #- [ ▼編集]
体調を崩されているのかと心配してました。

この度はお誘いいただきありがとうございました。
僕でも少しはお役に立つことができたようで、
HIROさんの友人の1人としてお声掛けいただいた事に感謝の気持ちで満たされたイベントでした。
来年はHIROさんのトークショーを最前列で拝聴させていただきたいですので、
来年も面白企画盛りだくさんでお誘いくださいね。(笑)
僕は来年は展示ブース横でお子ちゃま限定「金魚釣堀」でもやるかなぁ~(笑)
2011-12-20 火 04:06:20 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
お疲れ様でしたm(__)m
企画から色々と本当に大変だったと思います。
今回はちょいと顔出しに行っただけですが、来年再来年と恒例行事になればいいなぁ…と思うようなイベントでした♪
本当は子供連れて行く予定だったんですが…ウッカリしてました(笑)
次回からはがっつり参加します♪
2011-12-20 火 10:17:47 | URL | YUKI #- [ ▼編集]
HIROさんの映像&生声が聴けて・・興奮した婆ぁでした(爆”

噛まずに進行出来てた様子で・・(^m^
良かったですね(笑”
2011-12-20 火 17:53:25 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
この日はお疲れさまでした^^

サイン特訓中です(爆)
2011-12-20 火 18:18:22 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
乙でしたね~。
あっちこっちですでにUpされていたので
HIROさんのUPを心待ちにしてました。
当日激二日酔いのため(予め予定どおですが・・汗)参加できず、すみません。
次回は冷やかしに行けるとええな~。
ぼちぼちメバル?
2011-12-20 火 20:59:55 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
先日はお疲れさまでした。カイズ君と一緒にお邪魔させてもらった者です^^

この企画を第一歩に地元の方々とアングラーがより理解しあえるようになれたら最高ですね^^

以前からHIROさんのブログには楽しませてもらってたので、当日お会いできてうれしかったです。ステッカーありがとうございました!

いつか釣り場でお会いしたら、レクチャーしていただけたら幸いです。
2011-12-20 火 22:34:53 | URL | けんじ #- [ ▼編集]
お疲れ様でした!!

来年はHIROさんも7講師のひとりですね♪

2011-12-21 水 02:35:27 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
自分はともかく、チャージさん、ちょびちゃん、そのほか多くの仲間が力を併せてくださったお陰です♪
自分も本当に頭が下がる想いで一杯です。

準備不足でみんなには迷惑を掛けてしまいましたが、島の皆さんは(こんな釣り人もいるんだ)って事を理解してくださったんじゃないかと思ってます。
勿論、継続することが大事でしょうし、島の皆さんにも釣りの楽しさを理解して戴きながら、我々アングラーサイドも参加して楽しめる企画に進化させていければと考えています♪

ネットで露出してるかどうかって、そう大した事じゃないですって(笑
・・・自分がこんな風に書くと誤解を招きそうですけどねw
まぁそうは言っても、チャージさんやちょびちゃんをあのような過酷なステージに立たせてしまった責任は感じずにはおれませんが(激汗

>某所での某トークショーの終了後
げっ!
マジですか!?
何で自分だってバレたんですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
是非御挨拶したかったので、お声掛けてくだされば良かったのに....orz
Dのキャップが格好いいから錯覚したんじゃないかと思いますよw

Dのキャップ・・・大事にしよーっと(笑
2011-12-22 木 00:45:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
こちらこそ、お疲れのところ参加していただてめちゃめちゃ嬉しかったです(TДT)
ありがとうございました!

>行動
チャージさんやちょびちゃんが賛同してくれたので実現できた企画ですので、自分は実際のところちょこっと動いただけなんですけどね(;´∀`)ゞ
それに、いつも遊んでる島のイベントなので当たり前だと思ってますし(;´∀`)ゞ

今年の反省を活かして来年はもっと遊べる企画にしたいんです!
是非一緒に遊んでください♪

>ステキ
スッ・・・
テ・・・
キ・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

人生初GET!(;つД`)
モニターが見えません・・・
2011-12-22 木 00:56:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何よりも地元の方に受け入れてもらえたのが良かったですね
これでヒロさんの言う『見えない一歩』は達成できたかと思います

理解してくださる地元の方も多いと思われますので
あとは継続&定着できたら良いですね
2011-12-22 木 01:05:15 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
いやー!スミマセン(人∀・)
何か久しぶりに釣りもNETも気にする暇もないくらい働いてました(笑&凹

今にして思うんですが、めちゃくちゃ失礼にも程があるお願いをしてしまったようで、本当にごめんなさいm(_ _)m
ですが、お陰様で貴重な第一歩が刻めました。
いろんな意味で失礼極まりない事は重々承知しているのですが、今後もお世話になりたいので、どうか今回に懲りずまたお力を貸してください!
お酒でも呑みながらその辺ゆっくりお話したいな♪

>トークショー
ん~~~~
じゃあ、ペイントショップの使い方セミナーでも開きましょうか(笑
(フォトショじゃないところがミソw)
花屋のしんちゃんには確実に受講してもらいたいところです!m9っ`Д´)

>金魚釣堀
奥義「見魚必釣」で金魚必釣!m9( ゚Д゚)
スミマセン・・・座布団持って帰ってもらっていいです...orz

2011-12-22 木 01:16:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
遊びに来てくれてありがとねーっ♪m(_ _)m

企画・・・がない企画だったような(滝汗&笑
是非恒例行事にしたいんだけど、それもみんなのご協力があってこそですので、次回もヨロシクお願いします!
あっ良かったらエギングセミナーお願いしちゃおうかなw

>子供・・・ウッカリ
そんなんウッカリしちゃ駄目ーーーっ!(○口○*)w
>がっつり
うむうむ
来年はね、お父さんの格好いいところを見せ付けられるような企画をご用意しますゼ・・・(ΦωΦ)フフフ
2011-12-22 木 01:34:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
いや、マジで勘弁してください(激凹
まさかkabaちゃんがあんな動画をうpしてたとは...._| ̄|○ il||li

自分、挨拶するつもりなんて全然なくて、司会にあれこれお願いしようと傍らに立ってたら・・・無茶ブリすぎる...orz

kabaちゃんから受けたこの辱め・・・
現在、告訴の準備中でございますm(_ _)m

噛んでませんでした?
もうね、自分恥ずかしすぎて観てないんです(凹
何を喋ったか半分くらいしか覚えてないし(凹

SAL子さんには喜んでいただけたようで何よりですが、正直、泣きそうです(;つД`)シクシク
2011-12-22 木 01:41:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
遊びに来てくれてありがとねーっ♪m(_ _)m

おっちゃんがお年玉あげるけん、ノートと鉛筆買いんさい( ´∀`)つ\100

えーっ来年は幻ingセミナー担当してね♪(笑
2011-12-22 木 01:46:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
何とかなったんだか、ならんかったか良くわかんが
次回乞うご期待!って感じか
まぁあれだ、乙
2011-12-22 木 09:41:11 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
丁寧な返信コメント、恐縮です^^;

某トークショーの日。
実は、HIROさんをチラ見することになる直前、恐れ多くもトークショーの主役男性に声をかけ、マンツーマンでDのアジングロッドの説明をして頂いたばかりで、膝の震えを落ち着かせるために一服しておりました(笑)
んな魂抜けそうな状態において、HIROさんとの2mの距離を縮める気力と勇気は残っておりませんでした^^
(お仲間の方と一緒にいらしたもので)

>是非御挨拶したかった
そんなん言われたら・・ウカレますよ?(* v v)
ありがとうございます。いつか機会がありましたら声を掛けさせていただきますm(_ _)m

お忙しいとの事。お体ご自愛下さい。
2011-12-22 木 09:56:57 | URL | スイープ #- [ ▼編集]
行きたかったー!
体内パーツ交換してました。
LIVEもHIROさんにもお会いしたかったのですが残念です。
アドバイスして頂きたかったのですが・・・
2011-12-22 木 13:26:08 | URL | ヒーチャン #- [ ▼編集]
ずっとお待ちしておりましたのに・・・(TДT)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽w

日頃の行いが悪いのか、どエラいバタバタが重なりまして充分な準備ができなかったんですが、来年はじっくり作戦を練って充実したイベントにしたいと考えてます。
え~・・・そういうことで、mebaruさんには・・・
え~っと・・・ゴクリ(○口○*)

携帯灰皿(ゴミ入れ)の即売でもやってもらおうかな♪
ヨロシクお願いしますね~w( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2011-12-23 金 19:51:45 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
おおおっ!
その節はご家族でのご来場ありがとうございました♪m(_ _)m

>第一歩
ですね♪
これからどんな事ができるか、またどんな展開が待っているか判りませんが、取り敢えず継続していくことが大事だと思ってます。
けんじさんもまた遊びに来てくださいね~♪

>ブログ
いやいやいやいや(;´∀`)ゞ
ありがとうございますm(_ _)m
でも、いい加減ことばっかり書いてるんで斜め読み程度でお願いします(汗

>レクチャー
カイズくんに教えて貰ってください!
自分も一緒にレクチャー受けたいし♪
2011-12-23 金 20:10:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
当日はいろいろとありがとねー!(=゚ω゚)ノ
お陰様で無事終えることができました♪

来年はもっと釣り色を出して、みんなも遊べる企画にしたいと思ってますので、何か良いアイデアがあったら教えてくださいね♪

>7講師
え?なにそれw
自分が釣りに関して人に教えるってあり得ない話だし(;´∀`)

あっ!おうじろうくん何かセミナーやっていただけないッスか?w( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2011-12-23 金 20:25:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
一応何とかなった・・・んじゃないかと思うよ(笑
次回からが楽しみだわ♪(ΦωΦ)フフフ

来年は待ってるゼ(ΦωΦ)フフフw
2011-12-23 金 20:27:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
レスがテレコになってすみませんm(_ _)m

当日は遊びに来ていただき、ありがとうございました♪m(_ _)m
お陰様で何とか乗り切ることができました(;´∀`)ゞ

書いた以外にもいろいろ地元の人と話ししたんですが、こちらの意図をちゃんとご理解くださったようで、それだけで参加した甲斐があったと思います。

ただ、おっしゃるように継続と定着がとても大事で、一部の悪質なアングラーの行為が続くようだと釣り禁化もまだまだ充分可能性はあるでしょうから、年1回のイベントもさることながら、ブログや各メディアでの積極的な呼び掛けが必要だと考えています。

またいろいろ教えてください!m(_ _)m
2011-12-23 金 20:40:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ(;´∀`)ゞ

ゑ"!?そうだったんですか?
膝の震えが止まらなかったって・・・
チャージさん・・・そこまで怖かったとは(笑

えーっと、全部終わって、フグミさん達とそとでお話してた時かも知れませんね。
ん~~~~~どうしてバレたのかが激しく気になりますが、次回何かの機会がありましたら是非お声を掛けてやってくださいましm(_ _)m

是非お逢いできたらいろいろお話したいですねー♪
来年のフィッシングLIVEでお話できたら最高かも(ΦωΦ)フフフw

>忙
ありがとうございます。
少し落ち着きました(((;-д- )=3ハァハァ
でも忙しかったお陰で嫁が臨時お小遣いくれました(;つД`) 爆
2011-12-23 金 21:02:47 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
たっ体内パーツって(;゚Д゚)ゴクリ
大丈夫っすか?

来年も絶対開催したいので、是非その際は参戦お願いします♪

アドバイスって・・・(;゚Д゚)ゴクリ
まっまさか!!!!!!?(;゚Д゚)ヒイィィィ!!

2011-12-23 金 21:14:50 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
先日はお疲れ様でした。
K改め、kakkyです。

うまく言えませんが・・・良い所ですね。蒲刈。
蒲刈に限らずですが、改めてマナーを守って楽しく遊ばさせていただこうと思いました。

娘達も楽しかったみたいで、ブログに自分達の写真がUPされて大喜びしています。(牡蠣、大漁且つ超美味でしたw)
次回のイベントも楽しみにしています!
2011-12-23 金 22:51:37 | URL | kakky #- [ ▼編集]
お疲れ様でした♪
ヒロさんの行動があったからこそ、成し遂げれた企画だったと思います(・∀・)ニヤニヤ
来年は、今年よりは動きやすい環境になると思うので(多分)、色々お手伝いできると思います!!
またよろしくです^^
2011-12-24 土 13:14:17 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
kakky良いですね♪
自分HIROじゃなくってもっと愛嬌のあるHNにしたいんですが今更変えようもなく(凹

>良い所
ありがとうございます♪
まぁどこの田舎も基本的におもてなしの心っていうんですか、余所から遊びに来る人には優しいと思います。ですが、遊びに行く側がそれに甘えすぎてマナーを無視しちゃうから堪忍袋の緒が切れちゃうんでしょうね。
ちょこっと気を遣えばトラブルにはならないんでしょうけど・・・(´Д`)ハァ…

娘さんめっちゃ可愛らしかったです♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ウチの娘も昔は・・・(遠い目

牡蠣美味しかったようで何よりです♪
来年は自分もスタンプラリーにも挑戦したいので早くから準備整えます!(>Д<)ゝ”
2011-12-26 月 08:29:31 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ

いやいやいや、発端は夢物語風だったけどちょびちゃんやチャーさんが賛同してくれたからだよ♪
まっ今回はなかなかハードな様子見になっちゃって申し訳なかったんだけど、引き続きトライ&エラー感覚で良いんじゃないかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

取り敢えず、地元の人達はちゃんと観てくれてて、ある程度の評価はしてくれてるみたいです。
ただ、いくらイベントでマナーを訴えても悪質なアングラーが減る訳じゃないので、寧ろ開催報告とか日頃の啓発なんかが重要になってくるんだと思うんです。

そういう意味で、自分のような一般アングラーはちょびちゃんやチャーさんのようなメディアで活躍され影響力のあるアングラーに対する期待度は高いんですね。
なかなか制約も多いと思いますし、結果が求められる立場なので体力的にも精神的にも大変なんだろうなぁ~って理解しているつもりなんですが、これからもどうか我々をリードしていただきたいと思います。
自分が言うのも何ですがw、本業やご家族の事を最優先にしていただいて、実務は我々?w実行部隊が動きますので御心配無用です~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ということで、実行部隊員を緊急募集します!w

>来年は、今年よりは動きやすい環境になる
それはない!絶対ない!
寧ろなったらダメだろ!
まぁ落ち着いたらドリンクバーで会議しましょ(笑
2011-12-26 月 23:56:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


