Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2011/12/24(土)   CATEGORY: その他
機が熟しすぎなネタシリーズ
みっぴとチャージさんのトークショー
結局オレはこの三連休ナニをやってたんでしょうか。
HIROです。

めちゃめちゃ言い訳なんですが(;´∀`)ゞ
「安芸灘フィッシングLIVE」の告知を行っていた関係上、終わるまでは更新する訳にいかなかったのと、終わった後もバタバタしすぎてて、実際問題ブログを更新する気力が無くって、いくつかネタが眠ってます。
と言うことで、『機が熟しすぎなネタシリーズ』として賞味期限がとっくに過ぎちゃってるネタを出来る限り記事にしてみようと思います。


まずは第一弾!m9( ゚Д゚) ドーン!


12/4(日)8:00
kabaちゃんが自宅に誘いに来てくれて、眠い目をこすりながら某かめや釣具総本店さんを目指した。


自らに課したこの日のミッションは、
「みっぴとチャージさんのトークショー」
に潜入し、
”みっぴに一釣一善ステッカーを貰ってもらう”事だった。


いきなりだが・・・その結果は・・・
ステッカーユーザーの皆さんに朗報です!
めっちゃキュートな仲間が増えました♪


▼ミッション・コンプリ~~~~~~~ト!(☆∀☆)ヒャッホー
チャージさんにフォローしてもらいながら主旨を説明し、
「良かったら貰ってもらえませんか?」とお願いしてみたところ、
「え!?貰って良いんですか!早速どこかに貼らせてもらいます♪」だって!?(゚Д゚;
エエ子や・・・マジ、エエ子やん(;つД`) シミジミ

思い起こせば・・・(遠い目
8月のザ・フィッシングのロケで来呉された際、色紙とマジックを携え、ロケ終了後の愛裕南丸さんを探しに吉浦港に駆け付けたミーハーなオレ・・・(遠い目

ところが、コンクリート壁1枚に遮られ、逆みらくるでお逢いできず、この先一釣一善ステッカーを貰ってもらうチャンスはないだろうと思っていたのだが、こんな早いうちにそのチャンスが再来しようとは・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ



( ゚д゚)ハッ!
勿論、トークショーをじっくり聴かせてもらうのも重要なミッションだ。
チャージさんのトークを生で聴かせてもらう機会は初めてだったので、開始時間が近づくにつれ何か知らんけどコッチが緊張してきた。


しかし、いざトークショーが始まってみると、得体の知れない杞憂がぶっ飛ぶ!
何とも言えないホンワカ~な雰囲気の中、チャージさんのマシンガントークが炸裂!

▼チームLibertyのメンバーは言うに及ばず、その他の来場者にも見えたはずだ・・・
チャージさんに抱っこされているミッフィ~に似たようなトークの妖精が・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


▼チャージさんの巧みなリードが、みっぴのトークを加速させる!
何かお盆か正月に親戚の女の子が盛り上がってる風なところがめちゃめちゃツボに来た♪
”釣りって楽しいよ!”って感じ全開でとても好感の持てるトークだったように思う。


▼質問コーナーでは、事前に書いた3つの質問すべてに答えていただくことができた。

(1)初恋の相手はどんな人でしたか?
(2)嫌いな食べ物は何ですか?
(3)TPPについて考えを聞かせてください。

ダメ元で書いたけどバイトしていただき、ありがとうございました(笑


そして、クライマックスの時がやってきた!!!
ラストのみっぴのサイン入りダイワ船バッグ1個争奪ジャンケン大会を制したのは・・・
何と!(゚Д゚;

▼kaba造め・・・( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽
くれ!щ(゚Д゚щ)


この日は、チームLibertyのメンバーが多く駆け付けてて、一緒に店内を徘徊したり、お昼をご一緒したりととても楽しいオマケ満載の一日だった♪

▼オークさんお勧めのプラグを教えて貰ったんだけど、忘れちゃったのでまた教えていただきたいところだ。


それにしても、久しぶりに広島に出てくるといろんな発見があって楽しい。
さすが総本店だけに品揃えの多さがとても新鮮だった。
世の中まだまだ知らないことだらけだ・・・MADNESS?( ・ω・)ハテ?
取り敢えず、転がっていたステッカーをモリゾーくんとキョウコちゃんにそっと渡してみた。
(たぶん”自由に持って帰ってね”的に置いてあったので万引きにはなってないと思うけどw)

▼MADNESSってよく調べてみるとオヌマンさんがプロデュースしてるみたい。
キョウコちゃんの食い付き方が半端なかったので、きっとお魚も爆釣するかも知れんです(無責任w


その節はチャージさん・みっぴの御両人お疲れ様でした♪&楽しい一時を戴きありがとうございましたm(_ _)m
次はテクニカルなお話をお願いします!
あっ怖い話でも良いです(笑


さて、次は久々に釣りネタ行っときたいんだけど・・・
残念なことに機が熟しすぎてます(凹

スポンサーサイト


2011.12.24 Sat | その他 | TB:0 | コメント:14
ミッフィーって…
わろた。(笑)
2011-12-25 日 20:19:43 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
そ~かぁ ミッフィーをね~♪
納得!

機が熟しすぎなネタシリーズ
次回も楽しみにしときます
わしは三年寝たろうになりつつありますので・・・
2011-12-26 月 00:30:01 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
>(1)初恋の相手はどんな人でしたか?
>(2)嫌いな食べ物は何ですか?
>(3)TPPについて考えを聞かせてくだ>さい

聞きたかった(笑)

HIROさんの答えも…
あっ、ここで答えてくださいっ(笑)
2011-12-26 月 02:11:55 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
HIROさんに頂いた?盗ってもらった?(笑)

MADNESS未だに調べてなかったです^^;

お久しぶりにも関わらず優しくお話していただきありがとうございました^^
次回は海でもご一緒させてくださいm(__)m

2011-12-26 月 08:49:43 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
ミッフィ~妖精とチャージさん
とても似合ってる(^m^)♪
チャージさんが可愛く見えます(笑”
2011-12-26 月 11:40:42 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
ネタとは無関係だが・・・
なんでもエエから、魚釣らして(笑)
2011-12-26 月 17:18:23 | URL | オーク #- [ ▼編集]
速攻でうpせねばならなかったのに、この牛歩ブリ・・・スミマセン(人∀・)

この画像、ChargeFishingのタイトル画像に採用したら怒ります?(爆
2011-12-27 火 00:24:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
でしょ?
やはりマーチンさんにも見えてたんですねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

「機が熟しすぎなネタシリーズ」次回作は既にスタンバイしてますので乞うご期待www

>三年寝たろう
カピカピっすか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
中国では乾物の方が価値がありますので頑張ってうpしてみてはどうでしょう(;´∀`)
2011-12-27 火 00:29:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(ΦωΦ)フフフw

自分の場合、
(1)( ゚д゚)ハッ!ちゃんとした記憶がない!取り敢えず二次元じゃないとは思います(;゚Д゚)
(2)キュウリとスイカとレバーとピータンとセロリとニンジンとお餅とグリーンピースその他多数
(3)条件付きですが、結論だけ言うと賛成です。

で、こう答えても誰も喜ばないような(;゚Д゚)w
2011-12-27 火 00:42:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ちょっ!んなアホな!無茶書いたら
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まぁ一蓮托生ですがw

MADNESSってなかなか面白そうよ。
シバスしないから青物に応用できるかどうかだけにしか興味湧かないけどね(∀`*)ゞ

>優しく
ゑ”!?あっいや普通だったんだけど(笑
こちらこそよろしくデス♪
でもね・・・コチラからそちらの海へ駆け付けるのは大変なので、お越しになるの待ってます♪(爆
2011-12-27 火 12:41:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
意外と似合ってて自分でも驚きです(爆
しかし、本命キャラはキティのはずなんですが・・・アレ?w

>チャージさんが可愛く見えます
・・・なんかこれまで培われてきたイメージを台無しにしてしまったような気がしないでもないです(笑
2011-12-27 火 12:50:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
すぐに来て下さい!(怪笑







そして、共に慰め合いましょう!オラオラオラ( ´∀`)σ)Д`)イヤァー
2011-12-27 火 12:52:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
後ろに居たんですけどね(笑)
自称ですが人見知りなんでっ
2011-12-27 火 21:44:37 | URL | 厳島 #- [ ▼編集]
ゑ”!?
そっそんな・・・(○口○*)


自分ってもしかしたら自分が思ってるより遙かに話しかけにくい人相なのかもしれませんね..._| ̄|○ il||li

いやぁ判っていれば一言御挨拶したかったです(´・ω・`)
2012-01-01 日 03:10:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


