Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2012/03/07(水)   CATEGORY: メバリング
F-Report 120303 「濃厚サタデーナイトを突き抜けろ!」


はい、イキナリの登場!
久しぶりのspikeくんです♪


何か知らんけど、兄さん兄さんって慕ってくれてる彼ですが、コッチ方面に遊びに来てるのに一切連絡くれないから、この際絶縁状を叩き付けてしまおうかと思ってたところへ、残念な事にナイスタイミングでお誘いくださいました(・д・)チッw


そんなspikeくんとは、これまでアジングやエギング、オフショアで何度もご一緒したことはあったんだけど、メバリングではお初です。
また、多数のコアなアングラーの皆さんと交流させていただいておりますが、その中でもなかなかハイレベルの変態アングラーのお一人ですしw、何が凄いって福山在住のくせに自分よりポイントに詳しいという・・・(滝汗
いろんな意味で高まる期待と不安を抱いて臨んだサタデーナイト釣行の結果は!果たして如何に!?m9( ゚Д゚) ドーン!



3/3(土)17:30市内某所
お目当てのポイントがあるらしいsikeくんに全てのプランをお任せして場所確保♪
夕マズメのカサゴ祭りが終わり、街灯が効いていよいよ・・・


THE爆風..._| ̄|○ il||li


・・・どこに行っても爆風すぎるから風が巻いちゃって風裏なんかありゃしねェ・・・
余りの辛さに、(ねぇねぇどこで仮眠する?)って23:00頃には相談してみたり(激凹


そんなヘタレな自分と違い、いかなる過酷な状況下でも常にターゲットを追い求めるspikeくんの姿勢・・・
冒頭の画像はそんな熱い情熱がもたらした価値ある一尾!(○口○*)


結局、何カ所ランガンしたことか・・・
もはや何時の出来事だったかも覚えてませんが、クルマで半分寝てたんだけど、
(このまま寝てて良いのか!?オレ!)
みたいな声が聞こえたような気がしたので、パッ!と起きてヤル気ゼロのチョイ投げボトムメバリング開始!


▼そしたら、それまで一尾もメバルが釣れてなかったのに、いとも簡単にGET!(○口○*)


もう意識が朦朧としてて、どれくらいの時間釣ってたのかも判らないんですが、ただ一つハッキリ覚えてるのは、結局、まぐれでメバルが一尾だけ釣れたということです。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、仮眠を経て朝まずめのゴールデンタイムへ突入~!(☆∀☆(☆∀☆)
潮は全然動かなかったし、風は一向に収まる気配はなく寧ろどんどん強くなってる気がしたし、雨は降ってきてたし・・・めっちゃめちゃ辛いけど別な意味で濃厚な夜を過ごした後は、いよいよクライマックス!
出るか!?一発逆転サイズ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


▼金じゃし!釣れるの金ばっかじゃし!(笑


結局、大した釣果を得ることもなく完全に夜が明けてしまい、期待してたドラマは次回へのお預けとなったけど、沢山お話できたし、ポイントを見て回れたし、いろんな収穫があった釣行でした♪
それだけに次の釣行が楽しみ!


で、余談ですが・・・
労働基準監督署パワーで今夜出撃できるモノとワクテカしてたんだけど、
上司:「今日は残業して頑張るんじゃろ?」
だって...まっ早く帰れば山積みの仕事が先送りされるだけなんで....orz



(´Д`)ハァ…





2012.03.07 Wed | メバリング | TB:0 | コメント:4
早く文句言われない上司になりなさい。
そして「やり放題」(笑)
2012-03-08 木 20:10:15 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
それは無いですね(笑
能力がないからw

まっお給金を戴いて生活が成り立っている身ですから、まずは最低でも給料分+αは頑張って、趣味の釣りは運命に任せます!( ー`дー´)キリッw
2012-03-09 金 12:25:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
二人で何度もウェザーニュースを見た事でしょうか!それにしても、風が落ちなかったですね( ; ; )
またリベンジに行きますので連絡しますね
次回は、睡魔を呼び込む魔のカップラーメンは食べないようにしましょう^^;
2012-03-10 土 08:06:48 | URL | spike #qx6UTKxA [ ▼編集]
いえいえ!コチラこそお世話になりっぱなしでした!さんくす!(人∀・)

まあ自然相手の趣味ですんで仕方ないっちゃ~仕方ないんだけど、あれだけ頑張ったんじゃけん少しは天気予報当たって欲しかったよね(笑

リベンジ了解です! (。・x・)ゝ
次の良い潮で是非!

>カップラーメン
そうだねい・・・
バーナー持って行って鍋焼きうどん作ろっか?(大笑
2012-03-11 日 23:17:46 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


