Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2012/04/19(木)   CATEGORY: アジング
F-Report 120414 「逢いに行かずにいられない」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

前回の記事・・・
単なる言い訳なんですけど・・・

無茶苦茶眠かったんですが、がんばって書いちゃ~寝~書いちゃ~寝~しながら何となく書き切った気がしたので記事をうpしてみたんです・・・そしたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・それでなくてもまとまりのない文章がモノスゴイことに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ここまでグチャグチャだと自分でもどう修正して良いのか判りませんので諦めます!
スミマセン!予知能力とか千里眼とかハンドパワーとかいろんな力を使って読み解いてみてくださいm(_ _)m


で、早速、次行きます、次!(# ゚Д゚) ムッキー


4/14(土)18:00 市内某所
休日出勤が早めに終わったので、この日も、「行ける時はイカせていただきます!(*´д`*)ハァハァハァアハァ・・・アーッ!」です(;´∀`)ゞスミマセン
巨アジに逢いたくてキャッポーと共に現場に急行すると・・・(○口○*)
波止が釣り人でモノ凄いことに(○口○*)


人大杉....orz


仕方なく他の場所に立てないか移動してみるも、どこも釣り人だらけ(凹
結局、元の場所に戻り様子を伺っていると納竿して撤収中の団体さんを発見!(☆∀☆)
お隣の先行者さん達の了解を得て、無事立ち位置GET!  m9っ`Д´)


しかし、この日は長潮。
(後で知ったんだけど・・・滝汗w)
沼のように静まり返る海面にはベイトの気配もなく、たま~にデンゴちゃんが釣れる程度。


いつか巨アジ祭りが始まるはず!と希望的観測モードで我慢の釣行を続行していると・・・



と、めっちゃ小さなバイト?(・ω・ )



( ゚д゚)ハッ!・・・こっこれは・・・(´-ω-`)




この時も使っていたのはフロロ1.5lb( ;゚皿゚)
ドラグ調整とロッドワークで何とかツッコミをかわすも、なかなか疲れてくれず、






ヒィーヒィー言いながら時間を掛けて浮かせてみると・・・


▼本命じゃないけど、またもやミラクル(笑
さすがにブッコ抜く勇気はなくて、キャッポーにタモ助してもらって無事GET♪


狙いのアジじゃなかったけど、思い掛けない良型サバGET!で脳内ドッピュドピュ♪
(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
単なる偶然なのか、はたまたフロロ1.5lbだった事に食ってきたファクターが存在するのか・・・
兎にも角にもスリル満点のファイトを満喫させてもらってますます極細フロロの虜になったところで!
お次は巨アジの登場!  m9っ☆∀☆)


・・・なんて、そうそう巧い具合に事が運ぶ訳もなく....orz


翌日・・・いえ、その日もも休日出勤ということもあり、2時頃納竿としたんだけど、そんな無茶するもんだから、慣れない肉体労働中、そりゃ~フワンフワンするのなんの(笑


4/15(日)夕刻
帰宅して夕食が出来るのを待ってたら、ついつい居眠りしちゃいまして、気が付いたらお外は真っ暗 !
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


飛び起きて、駆け付けましたとも・・・


▼だって、ライドさんが遊びにいらしてたんだもの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

しかしまぁ~寝不足と疲労で満身創痍状態のオレが撮影しただけあって、どこにもピントが合ってねー(笑
スンマセン、ライドさん(人∀・)w


翌日は普通に仕事だったので早めに帰宅したんですけど、もっとお話したかったナァ~
次回お会いできるのは1年後なのかな?(怪笑



2012.04.19 Thu | アジング | TB:0 | コメント:6
1.5lbでサバの横っパシリに耐えるなんて…
なんて楽しそう~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2012-04-20 金 08:19:00 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
ライドさん日曜夜からが行動パターンなんで
なかなか都合があわないんだよな~。
先越されちゃった・・・
ま寝不足であんまり覚えてもないんでしょうね(笑)
1.5lbでのサバ、スリリングでしょうね~。
こっちにゃ回ってこない・・・涙
2012-04-20 金 16:01:37 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
1.5lbでそんな大きなサバですか!
スゴ過ぎでしょう!!
充分引きを堪能されましたね。


釣れだすと、人が多くなるのが辛いとこですね。
僕は人ごみが大の苦手でして・・・
2012-04-20 金 20:11:32 | URL | ボウズマン #- [ ▼編集]
絶対シバスちゃんだと思ってたんですけどね(;´∀`)ゞ
シビアな状況の中、ミラクルのお陰で一瞬だけ英雄になれました(爆
2012-04-21 土 19:10:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうなんですよ・・・なかなか朝までご一緒出来ないんですよねぇ~(´-ω-`)

1.5lbでも時間を掛ければ充分サバの横っ走りに耐えられるんですね(滝汗
お口のどの部分にフッキングしたのかにも因るんでしょうけど、丁寧なやり取りした分、体ポッカポカになるくらい堪能しちゃいました♪(ΦωΦ)フフフw

だ・か・らぁ~
お誘いしたのになぁw
┐(´∀`)┌┐(´д`)┌ ヤレヤレ
2012-04-21 土 19:20:05 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いや・・・まぁ全てがミラクルなんで実力じゃないところが辛いところですけどね(;´∀`)ゞ
なんか最近、ミラクルばかりのような気が(滝汗

そうなんですよ・・・
もうね、凄いことになってますよ(´Д`)ハァ…
ルアーマンばかりならまだしも、エサ師さんがわんさかと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分も人混みが大の苦手でして( ;゚皿゚)
仕方ないっちゃ~仕方ないんですが、悩ましいところですね。
2012-04-21 土 19:27:14 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


