Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2012/04/30(月)   CATEGORY: アジング
グラマークルージングフィッシュ
だ・か・ら~
アレだけ寿司と焼き肉は一度に食べちゃダメ!て書いたのに・・・
今日はいつも混み合う国道がガラガラ。
お陰様で快適な通勤を満喫しました♪
暦どおり働いております(涙
HIROです。



先日の事ですが、風の便りでちょびちゃんが取材釣行するらしいとの情報を入手したオレ。
万が一、しぶ姫が釣り場でお世継ぎを産み落としたらお国の一大事!
じいの立場としては、是非ともハンドランディングせねば!
と、居ても立ってもおられずお邪魔することにしました。
え~釣行の模様は、何やったっけ?アジングなんたらって雑誌に掲載されるらしいのでお楽しみに!
 m9っ`Д´) w


さて、現場の模様ですが、じいといたしましてはそれなりの働きをしたつもりで候ふ。
しぶ姫が良いテンポで釣り上げるアジが地面に落っこちたらダッシュで駆け付け即〆!(燃

一応ホゲ回避のために釣りもしましたが殆どお喋りしてたように思います♪
それはマジでお邪魔じゃったんじゃ?と思ったりしますが・・・
あーっおもろかった!(笑


で、何かの拍子に、
「コッチ方面のアジってボンっキュっボンっで格好いいよねぇ~」と申しますと、
「ボンっキュっボンって!!!!」アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
「ボンっキュっは判るけど、ボンって!wwwww」アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


おのれ・・・( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽




ピニンファリーナのデザインに負けず劣らない惚れ惚れするようなアールで構成されるダイナミックボディー



エロさ満点のエクストリーム



そして・・・
尾鰭がボンっ!なんだよ!尾鰭が!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


グッドサイズであれば言うに及ばず。
例えサイズは小さくても、
(オマイ将来有望だな!  m9っ`Д´) )
と思える個体に出会える海に感謝♪
※食べちゃいますけどね(汗


▼じいのタックルで・・・しかもリール右巻き派のクセにいともあっさりと・・・(;゚Д゚)
※照明さんくすですw


▼遅れて参戦のキャッポーは黙々と漁師モード( ゚д゚)ハッ!


▼しかも皆が無視られた派手なライズの主を捕獲するとは・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


まぁ~序盤すんごい眠かったんですが、あまりの楽しさに気が付いたら㌧でもない時間になってましたので、皆さんとお別れするのがとても寂しかったんですがお先に失礼しました(;つД`)

そう言えば、取材は成功したみたいですが、後で聞くところによると自分が撤収した後でワッショイタイムがあったとか( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽
それはまぁ時の運ってやつなんで仕方ないっちゃ~仕方ないんですが・・・


超最高のネタをハンドランディングしそこね・・・いえ、何でもありません(笑


スポンサーサイト


2012.04.30 Mon | アジング | TB:0 | コメント:8
暦どおりの出勤お疲れ様です^^

ボンっキュっボンですか~
僕は少々だらしないくらいの体形が好きです(爆)
2012-05-02 水 09:18:11 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
いえいえ、これもお給金のうち・・・
ちょっぴり悲しいですが(溜息

しん様が言うと、めちゃくちゃ生々しく聞こえるのは自分だけじゃないと断言します!
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤダワー
2012-05-02 水 12:55:28 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
なぜ・・・姫の画像がないんだ~ワァーン(涙)全米が泣いた(笑)
2012-05-02 水 15:01:37 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
Σ(゚Д゚)ウオッ!

すんごい失態に今気が付きました(激汗
2012-05-02 水 17:28:44 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
ボンっキュっボンの意味、よ~く分かりましたw
またお会いできる日楽しみにしています♪
2012-05-03 木 01:14:20 | URL | 照明担当 #- [ ▼編集]
俺、ボンっキュっボン「も」好きです!
今日から釣り三昧?
mebaruは激凹中(T_T)
2012-05-03 木 10:32:13 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
いえいえ~(;´∀`)ゞ
こちらこそ何か押し掛けちゃったようで業務妨害に近かったんじゃないかと(激汗

でもですねぇ~何なんでしょうね・・・
2回目の乱入でしたけど・・・
めちゃめちゃ楽しいんですよぉ~~(大笑
いろいろ勉強になりますし♪

キャッポーの分も含めまして御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました!

>ボンっキュっボン!
うむうむ・・・ご理解いただけたようで何より(爆
ついでにボインも表現したかったんですが、さすがに無理でしたけどwww

こちらこそ楽しみにしてマ~ス♪
また乱入させてください!いろんな意味で頑張ります(笑
2012-05-05 土 10:13:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
"も"て(笑

なかなか三昧って感じにならんですねぇ~
月デッカイし、用事がいろいろあったり、人めっちゃ多いだろうし・・・
GWだから逆になかなかモチベーションが上がりませんわ(´Д`)ハァ…

>激凹中
心中お察しします(;つД`)
まぁアレですよ。
不幸中の幸いと言いますか。
この際、ロッドやらリールやらハイエンドなのを大人買いしちゃいましょう!
きっと日本経済の活性化に繋がるんじゃないかと思います!

で、邪魔になりそうなタックルください(笑
2012-05-05 土 10:18:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw