Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2012/05/08(火)   CATEGORY: 未分類
MI:真鯛ver.
・・・いつの事だっただろうか・・・(遠い目


チャージさんからあるミッションが告げられた。


「ステッカーのデザイン考えてみて」
愛裕南丸さんのお客さんが真鯛釣った時にあげる用のやつ」
「90cmオーバー、80cmオーバー、70cmオーバーの3種類で」
「それぞれ金銀銅って感じで」



兄さん・・・無茶言うたらあかんス
しかし任務は絶対だ・・・
さて、どうしたものか・・・(´-ω-`)


ド素人の自分にとって頼みの綱はやはり他力本願しかないだろう・・・


早速、祈祷してみるも神が降臨する訳もなく・・・(´-ω-`)



御船千鶴子さんを呼び出して貰ってはみたものの・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



まぁお題は明確なので、取り敢えずパーツを並べてみることにした・・・
・・・愛裕南丸テイストを醸しだしつつ・・・(´∀`*)
・・・真鯛に特化したステッカーって一体・・・(;゚Д゚)
・・・やっぱオンリーワンっぽさは欲しいところ・・・( ;゚皿゚)


人(-ι-З)・・・ポクポクポクポク・・・・・・・・・・チ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!!


▼Mission Complete!  m9っ`Д´)
1F1Zステッカーで大変お世話になった右向きさんに今回もめちゃめちゃ協力していただきました♪
いつもありがとうございます!(人∀・)


画像で確認できるように、90cmオーバーver、80cmオーバーver、70cmオーバーverそれぞれ製作枚数が傾斜配分されている。
きゅっ90cmオーバーて・・・(;゚Д゚)ゴクリ
このうち一体何枚配布されることになるのだろうか(激汗
そんな不安に相反して、他ならぬ愛裕南丸さんのこと・・・
結構捌けそうな予感((;゚Д゚)ガクガクブルブル


▼製作段階で右向きさんから戴いたプロトタイプ(納品したものと殆ど同等)


コンセプトは、
単にアラビア数字で表現する事に抵抗があったので、敢えて多角漢数字を使用してアダルトチックなテイストを演出。
なにげに読みにくくなってしまったが、この際良しとする。
真鯛の絵は描けないので、どこかで見たようなウロコで誤魔化すことにした。
鮮やかなピンクグラデーション上に、その特徴であるアクアブルーの斑点を配し、オメデタイ感を増量(当社比。
金銀銅の外周はコスト面でメタリックカラーが使用できなかったが、ホワイトのクーラーボックスなどに貼付すればそれなりに見栄えがするはず!


・・・のではないかと思います(;´∀`)ゞ
そこそこ大量に作ってもらったんですが、愛裕南丸さんのことですから、結構早めに品切れ間違いなし!
m9( ゚Д゚) !!!
なにせチャージさんの直レクチャーと勝山船長による操船の強力コンボですから(;´∀`)ゞ
(※毎回チャージさんが乗船してる訳じゃないですからご注意をm(_ _)m)


兎に角ですね、前振りがめちゃめちゃ長くなりましたが、ステッカーは趣味で関わらせて貰っただけですから余りお気になさらず(激汗
真剣な話、真鯛をはじめとする各種オフショアフィッシングに興味のある方は、


愛裕南丸(あゆみまる)
連絡先 090-1184-1446
ホームページ http://ayumimaru.com/
に要注目です!( ━@Д@)


( ゚д゚)ハッ!
あっそそそ!愛裕南丸さんと言えば、以前、コッチ方面じゃ視聴できない(激凹)ダイワのThe Fishingでチャージさんとみっぴが乗船されてたのは記憶に新しいところです♪


(((;-д- )=3ハァハァ
勝山船長!
がんばって告知しましたので後はヨロシクです♪(笑


▲去りゆく愛裕南丸さん(いつぞやのタチウオジギングでの一コマ)
自分はと言いますと、諸事情ありましてなかなか遊漁船に乗るチャンスがないので・・・
またストーキングして、チャーさんがカップ麺食べてるとこをスクープするのが夢です(ΦωΦ)フフフ…


以上をもちまして! m9っ`Д´)

ミッション・インタレスティング♪真鯛ver.
製作任務完了!(>Д<)ゝ”
このステッカーがほんの少しでもモチベーションに繋がること。
そして、記念になることを祈ります。




(((;-д- )=3ハァハァ



2012.05.08 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:16
アハハ(^o^)/御船千鶴子さんを呼び出した・・・・恐いわ!

ホント、遅くなってゴメンネ~・・・・

チャージさんと愛裕南丸の船長さんに謝っといてね(^^ゞ
2012-05-08 火 23:49:11 | URL | 右向き #- [ ▼編集]
いつもいつもお世話になり申し訳ありません。
おかげさまでお客さんにも好評で、
「コンプリート目指します!」の声が続出です。
未だ1枚も配布されてないのが気がかりですが…^^;

HIROさん 右向きさん
たいへんお世話になりました。
お二人にはあゆみまる乗船券を船長よりお預かりしておりますので、
お暇なときにでも遊びに来てくださいね~
2012-05-09 水 05:21:23 | URL | charge #- [ ▼編集]
うむ 90アップ目指して今年も頑張ります。お金ためなきゃ(笑)
2012-05-09 水 23:33:47 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
ネタで書きはしましたが結構ビビってますm|||-_|||m
でも、呼び出せるSPECがあったら便利でしょうねぇ~w

毎回お世話になりっぱなしで申し訳ありませんm(_ _)m
デザインが遅くなったので丁度右向きさんの御都合が悪い時期と鉢合わせになっちゃっただけですから、どうかお気になさらずm(_ _)m
こちらこそゴメンナサイね(人∀・)

え~~~っと(汗
実は船長さんとはお話したことすらないんです(滝汗
是非御挨拶したいとは常々考えてるんですが(;^ω^)

右向きさんにはご面倒ばかりお掛けしてますが、今回も一緒にミッションをこなすことができてめっちゃ楽しかったです♪
またお願いします!(人∀・)
2012-05-10 木 00:47:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ(;´∀`)ゞ
右向きさんが居てこそ完遂できたミッションですから(汗

>好評
ゑ”!?ホントですか!!!!?
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
まぁ余り配布されすぎない方がプレミア感うpすると思ったりもしますけどね(笑

でも、コンプリート出来たら凄いですよねぇ~
フルコンプ対策としてプラチナver.リリースしますか?(笑

>乗船券
いやぁ~(;´∀`)ゞ
お気遣いに感謝です♪
でも自分は趣味が半分、チャーさんを応援したいのが半分ってだけなんで、何か申し訳ないですよ(汗

それにしても毎回楽しいミッションありがとうございます♪
(う゛ぅ・・・引き受けたのは良いけど、何も思い付かん!)
と行き詰まった時はなかなか痺れましたけどね(爆&激汗
2012-05-10 木 01:01:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
早速のバイトありがとうございます(笑

頑張ってフルコンプ目指してネ♪
m9っ`Д´)


で、ですね。
お金が貯まったら養子にしてください(人∀・)w
2012-05-10 木 01:04:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
このステッカーを入手できる可能性は、限りなく0に近いですな~・・・残念(;O;)
でっかいゴロゴロ付きのクーラーに貼るステッカーがないんですがね~(上目使い)
2012-05-10 木 07:06:33 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ん~(´Д`)
ゼロ!と言い切って良いと思います(笑

でっかいゴロゴロ付きのクーラーに貼るステッカーですか・・・
この際、
「岡山県警湾岸パトロール隊」
とか蓄光ダミーステッカー作って貼ってみたらどうでしょうか?wプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2012-05-10 木 13:01:52 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ステッカー見たよ!
なかなかの出来栄えだったなぁ^^
勝山船長も、きっとお喜びのはず♪
2012-05-10 木 19:28:08 | URL | オーク #- [ ▼編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-10 木 22:06:46 | | # [ ▼編集]
生きてたんですね(;つД`)

ゑ"!?いつです?(;´∀`)ゞ
ありがとうございます♪
でもアレですね・・・
なんかオークさんに褒められると素直に受け取れないオレ(笑
まぁ今回は素直に喜んでおくことにします♪

勝山船長喜んでくださってたら嬉しいんですけどねぇ(汗
チャージさんは一発OK!をくれたんですけど、逆に「ゑ"!?コレでホントに良いんですか?」みたいな(激汗


あっ話は変わりますが、いつ沖合で合流しましょうか?ウリウリ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ(笑
2012-05-12 土 00:23:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
一瞬苦情かと思ってドキッとしたました(マジ激汗w

うぅ・・・
うまく隠せたと思ったんですけどねぇ(´-ω-`)
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽www

匿名さんの絶賛コメントから愛裕南丸さんの実力の程が充分過ぎるほど伝わりました(;゚Д゚)ゴクリ
チャージさんもですけど、世の中凄い人が居るもんです・・・(遠い目

右向きさんと自分が爆釣祈願の念を込めまくって製作したステッカーです!
フルコンプ目指して頑張ってください♪
m9っ`Д´)
2012-05-12 土 00:37:17 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIRO君が、こっちの海域に出るときは連絡ヨロシク(≧▽≦)
2012-05-12 土 10:04:23 | URL | オーク #- [ ▼編集]
そういえば、今回のステッカーはディンプルが割とはっきりしとるな~(笑)
2012-05-13 日 20:17:18 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
了解です!(´∀`)
是非ランデブー航行いたしましょう♪

ただ牛歩船ですので、曳航していただくことになると思いますけどね(滝汗w
2012-05-14 月 12:39:08 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
(;○Д○)・∵. グハッ!!
おのれ・・・( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

ってか、まだですか?
岡山県警港湾パトロール隊仕様のコロコロ楽しみにしてんスけど・・・wオラオラオラオラ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
2012-05-14 月 12:41:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw