Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: メバリング
あなたの知らない世界

【追記】
F-Report 070418 「怖いし,辛いわっ!ヽ(`Д´)ノ」


一人じゃ行けないと書きましたが,実は行ってました(笑


釣り場についたら暴風でした.....orz
おまけに激寒でした.....orz
更に,雨と大潮の影響からか,海水が濁りまくっていました.....orz
ライズの”ラ”の字もありません.....orz


更に,タックルの準備をしていると,背後の街灯がパッ!と消えました。
あまりの突然の出来事に,最初は「(あぁ~オレ疲れてるのかなぁ~)」と思いましたがw,気のせいではありません(滝汗
すぐに点いたので一安心でしたが・・・・(;・∀・)


ほどなくして,nobiちゃんから℡があり,状況を伝えると,いろいろとアドバイスをくれましたが,無視してw,リッジを投入するも予想通り反応なし.....orz


シンキング系,しかもアピール力の強いメバルベイトを投入するも反応なし.....orz


ワームに切り替える前に,メタルジグ,通称”鉄の塊”を出動させボトムバンプを繰り返しておりますと・・・・



キタ-!ヽ(☆∀☆ )ノ




めっちゃグイングイン引いてくれます!
おっしゃ~~~!こりゃ良型だゼ!と思ったのも束の間・・・・バレました.....orz
フックが1本折れてますた。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


そんな感じで,身も心も凍死状態になりかけたので実釣時間30分程度で退散しました。


【総括】
絵に描いたようなホゲですが,悪条件の中でも得られたもの(メンタル的なもの多しw)がありましたので,次回に繋がる釣行だったと思います。




ある友人・・・ここでは”Nクン”とします。
いえ、”Sクン”にします。
いえ、やっぱ”ドSクン”にします。
本人がそういうんだから間違いないと思います。
いえ、今はそんなことはどうでもいいんです。


そのドSクンから、1枚の写真が送られてきました。
今月初めに大崎上島へ遠征に行った時に彼に撮って貰った写真です。
それは俄には信じがたい世にも怖ろしい写真でした。


自分の背後にドデカい、カニのような、とても不気味な一つ目の怪物のような物体が浮かび上がっています。
しかも、ちょっと怒ってる感じでワタクシを睨んでいるようにも感じます。
また、周囲の状況から察するに、18.4mはあるかと思われます。


それだけでも常識の範疇を越えていますが、赤いのです。
後から全塗装したのではないかと思われるくらい鮮やかに赤いのです。
常夜灯がオレンジぽかったせいではないと思います。


写真を見たせいかどうか判りませんが、昨夜は巨大なツメに挟まれてプランプラン振り回された挙げ句、水中に引き吊り込まれる悪夢を見ました。
その時、耳元で、「パイレーツ・オブ・カマガリアン・・・パイレーツ・オブ・カマガリアン・・・パイレーツ・オブ・カマガリアン・・・」と何度も呟いていたのを覚えています。

超常現象研究家の皆さんにお願いがあります。あまりに怖ろしい写真なので、怖くて一人ではナイトメバリングに行けそうにありません。
どう処分したらよろしいでしょうか。


鑑定よろしくお願いいたします。

MSM-07

スポンサーサイト


2007.04.19 Thu | メバリング | TB:0 | コメント:8
ホワイトベース号かと思ったわ。
襲われてるとは・・・(゚Д゚ )ムハァ
(-ι-З)ナームー
(-ι-З)ポクポク


Ω\ζ°)チーン
2007-04-19 木 12:47:17 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
・・・生きてます!

つ~か,こんなフザけた記事にお付き合いいただきありがとう(笑
まぁ仕方ないよね。撮影した本人なんだからΨ(`∀´)Ψヒョヒョヒョ

で,鑑定結果は如何でしょう?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルw
2007-04-19 木 17:54:28 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ホワイトベース号から乗り換えたインプレが書いてないなぁ(;´∀`)
乗り心地の方はどーなの?
水陸両用だよね?
まさか!
潜ってポイントを|д゚)カンサツ?
2007-04-19 木 20:14:27 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
うっ!そっちかよ(笑
つか、ネタがネタだけに書いた自分ですら、どう絡んでエエんかワカラン(爆

そういやね・・・
職場の若い衆に、「オレの車、ホワイトベースって名前なの」って話したら、「はい?(・ω・ )」みたいな(滝汗

「あぁ・・・白い基地みたいだからです?」と素で言われちゃいました.....orz
まぁ間違ってはないんだけど(笑

まぁ興味がなかったり知らない人にとっては、うp画像ってもしかして最怖画像なんかもしれん罠(´∀` )

2007-04-19 木 23:09:49 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
これは・・・

ムムム・・・

イカとメバルの亡霊が・・・

私が責任持ってお払いをし、処分して
差し上げましょう~。
このまま持っていると、災難が・・・

口座番号は別途お知らせします(爆)
2007-04-21 土 08:30:33 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
祟られるほど釣ってませんし(笑

ですが、折角のお言葉なので甘えてしまいますね。
んじゃ~mebaruさんに向けて飛んでけ~!
(ノ ゚Д゚)ノ ====【災爆弾】ドリャー

あっそうそう、口座番号と一緒に暗証番号も忘れずにおながいしまつ<(_ _)>w
2007-04-21 土 11:38:01 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
私は昨晩こいつに襲われそうになりました…

http://www1.odn.ne.jp/~aac65140/masks/predator.htm
2007-04-22 日 14:55:39 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
うおっ!なんじゃこら(笑
大変な目に遭遇したんだねぃ(爆
巨大なカニさんでもGETしたの?www

こいつに対抗できるのは,エイリアンしかおらんわ!ヽ(`Д´)ノw
2007-04-23 月 12:16:48 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


