Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2012/06/12(火)   CATEGORY: 未分類
チャーさんを囲む会(仮)第壱部
合同操業編
ジメジメしてんのか、熱っついのか、寒いのか・・・
めちゃめちゃ中途半端な季節のせいかしら・・・
今夜のアタシ・・・
あ~!肉食って酒呑みてーっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ってことで(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今年も開催してみました!

m9( ゚Д゚) ドーン!
確か・・・昨年の同会はそんな呼び名じゃなかったような気がしないでもないですが(汗w


主旨としましては、実釣を離れ、お酒も少々いただきつつ食事をしながら、互いの近況報告や釣りに関する想いを語りつつ、釣り談義に華を咲かせ互いを高めようといった・・・まぁ判りやすく言うと、呑んで食べてデロデロになりながらバカ話を繰り広げながらも、いつ何時誰にどんな弄られ方をされるかワカンナイという、まぁ何でもアリ!ルール無用のバトルロイヤル風なオフ会でございます((;゚Д゚)ガクガクブルブルw


その大まかなスケジュールとしては、
【第壱部】初日の6/9(土)の昼過ぎに集合して、オフショア釣行で巨大魚を確保!
【第弐部】その日の夜、巨大魚の丸焼きを囲んで大盛り上がり!
【第参部】翌日の6/10(日)は、ヘロヘロだろうけど、頑張ってお土産確保!


このような展開が理想なんですけど、過去に同様な機会があっても満足な結果が得られた記憶がなく、しかも予想外の強風で沖は激荒模様ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しかし!今回はチャージさんが最初から参戦してくださって超心強い限り♪


しかも、集まったのは、
Teamリバティから、チャーさん、kabaちゃん、そして山口のエースもりぞーくん。
我がTeamアローズは、kazu、キャッポー、そして自分の総勢6名!
6人なんで、誰か一人くらい巨大魚をマグレで釣るんじゃなかろうかと高まる期待!


遂に巨大魚の丸焼きが現実のモノとなるのか!?(○口○*) ドキドキ

【チャーさんを囲む会(仮)第壱部 合同操業編】


3名ずつの2チームに分け、自分はチャージさん&もりぞーくんとご一緒して沖を目指してみました。
画像からは判りにくいんですが・・・
もうね。すんごい激荒でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんなイベントがなかったら間違いなく出航しないレベルです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


潮を被りながら沖に出てみると、ウネリで船が揺れるだけでも辛いのに、更に潮と風が逆で、どうにもこうにもならない状況だったので、チャージさんの野生の感を頼りに風裏且つ釣れそうなポイントに移動してみると、風も弱くて揺れも少ないのでめちゃめちゃ快適~♪


▼すると即座にチャーさんのダイワ・ネオラバーに何か大きそうなお魚がバイト!
( ━@Д@)オオー
しかしまぁ・・・何たる余裕・・・何たる満面の笑み(笑&滝汗
いつ如何なる時もカメラ目線を忘れないとは・・・プロですね!  m9っ`Д´)w


そして、遂にその時はやってきた!

▼巨大魚GE~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っT!
丸焼きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 丸焼きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
丸焼きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


そして、遠路遙々釣れない鯛ラバゲームに参戦してくれたもりぞーくんは何と!

▼初幻GE~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っT!
コングラッチュレ~~~~~ショ~~~~~~ン♪ヤッタネv( ̄Д ̄)v


▼そして、もしや!?と思ったんだけど、紛れもないカサゴGET!


▼そして、遂に・・・もしかして!?マジ!?と思ったんだけど・・・
紛れもない石GET(爆


そう言えば画像はないですが、自分も頑張ってアコウの40cmくらいのをちゃんと釣ってる事を一応申し添えておきます(キリッw
潮の抵抗もあって、掛けた後ちょっとの間なかなか巻けなかったので、チャーさんに「もしかして根掛かりじゃないよね?」と疑われたりしましたが、実は釣った本人も(コレもしかして・・・ゑ”?)みたいな(笑


18:00納竿
大漁じゃあなかったけど、皆さんのご活躍で何とかかんとか夜の食材は確保できました(安堵
まあ、あの天候を振り返ると大大大上等じゃないかな(;´∀`)ゞ、
チャーさんが釣ったのを筆頭に、kabaちゃんのと合わせて真鯛×2。
kabaちゃんが釣ったのを筆頭に、もりぞーくんのと自分のを合わせてアコウ×3
その他、カサゴ少々(;´∀`)ゞ

第壱部ミッション・コンプリ~~~~~~~~~~~~っト!
いやぁ~辛かったけど楽しかった♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そして、いよいよ・・・次回のFE2は、


のどかな提灯!燃え上がる炎!乱れ飛ぶ下ネタ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ドタキャンしたmebaruさんの運命や如何に!?
そして、シュンちゃんのアニメーションGIFは果たして動くのか!?



次回!【チャーさんを囲む会(仮)第弐部 野郎だらけの宴編】に乞うご期待!



2012.06.12 Tue | 未分類 | TB:0 | コメント:20
トップgifがハマチにかわっとる~




って「感想はそれだけかい!?」




突っ込まないでね。(笑)




2012-06-13 水 10:23:49 | URL | charge #- [ ▼編集]
色々とお世話になり

ありがとうございました!<(_ _)>

アニメーションGIF楽しみにしてます(爆)
2012-06-13 水 13:40:30 | URL | ルーク #- [ ▼編集]
ハマチ(笑)ばらして(涙)ゴメンナサイ(--)
2012-06-13 水 16:51:12 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
提灯良かったわ~
2012-06-13 水 19:16:03 | URL | kazu #- [ ▼編集]
ブリ釣ったんかと思った
2012-06-13 水 22:38:31 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
HIROさん!エースって…((((;゜Д゜)))

笑いを取るエースですので!
幻釣った時より石の方が良い顔してるでしょ?(*´∇`*)

2012-06-13 水 22:52:12 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
<m(__)m>
すみませんでした、ドタキャン。
で、次回からはどこ所属で参加させてもらえばええのかな~?
推薦状の到着待ってます。
しかし、なんで俺が行かんかったら釣れるのか、解説してもらいたいもんです、ブツブツ(-_-;)
2012-06-13 水 23:06:41 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
僕自身も楽しみです(爆)
2012-06-13 水 23:47:15 | URL | シュン #- [ ▼編集]
お、おもしろそーじゃねぇかw
オレは暑いミヨシで激日焼けしながら頑張ったぞ…。
2012-06-14 木 00:17:57 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
先日は大変お世話になりました。

また最後の片付け手伝えなくてすみません^^;

第弐部も期待してますw
2012-06-14 木 09:37:35 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
まさかソッチにバイトされるとは(笑

新しいの描くメンタルになれないので使い回します(∀`*)ゞw
2012-06-15 金 08:17:21 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
参戦さんくすでした♪

いやぁ~もっとお話したかったんだけど全然でした(凹
次回はマンマークします(笑

アニメーションGIFの仕上がり具合はいかがでしょうか?|д゚)チラッw
2012-06-15 金 08:19:38 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ゑ"!?バラしたの?
ってことは掛けたってこと?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そりゃ正座の刑決定じゃね♪w
2012-06-15 金 08:21:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
アレはクリティカルヒットじゃった!(爆
2012-06-15 金 22:31:04 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ブリ釣ってたら宴の記事は後回しにしてたと思います!(キッパリw

次は頑張って青物釣って、丸焼きにしますので是非参戦してください(笑
2012-06-15 金 22:32:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
だってチャーさんの開会挨拶でそのように紹介されたじゃん♪
イイナァ~・・・エースか・・・
憧れる響きじゃわぁ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

自分、あの海域でロック釣った事ないんです。
エースの名に恥じない奥義、しかと目に焼き付けました!(爆
2012-06-15 金 22:37:35 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、
歯の手術で体調悪いし、
肉食べれないし、
お酒なんて以ての外だし、
仕方ないですよ。
皆さんにもそう説明しておきました。

が!(`皿´)
ブログに釣行の模様がうpされてるわ、フランスパンとワインがうpされてるわ、驚きの余りひっくり返りそうになりました。
何とも香ばしい情報の数々ありがとうございました(笑

>所属
(´・ω・`)知らんがなw
とは言え、移籍先を当たってみたんですが、残念ならが色よいオファーは戴けず仕舞いでして(;´∀`)ゞ
役立たずでスミマセン・・・今後はセルフで頑張ってください♪

>解説
だ・か・ら~
最初に今回は釣れるはず!って言ったでしょ~に!(´Д`)ハァ…

(´Д`)ハァ…
オレの性格はよくご存じだと思ってましたのに・・・本当に残念でなりません( TДT)
自分もガッチガチの石頭じゃないですからね、ある程度のニュアンスは感じ取ってましたので、一方的に天然を発揮されましても(激汗w

まっ、ARROWSは水川あさみと共に釣れない釣りを探求していきます(爆
2012-06-15 金 22:59:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~シュンちゃん最高の素材じゃわー!(爆
2012-06-15 金 23:06:20 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
今までいろんな企画があったけど、毎回いろいろあるなぁ、おい(笑

自分、今年は日焼けしすぎて職場で怖がられないように気を付けようと思ってるとこです(´-ω-`)
2012-06-15 金 23:09:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、こちらこそ参戦ありがとうございました♪m(_ _)m

>片付け
自分・・・目が覚めたら、リバティの皆さんが殆ど片付けてくださってて超ビックリ!!!(激汗
自己嫌悪の嵐ですm(_ _)m

えー
謝られたついでにお願いが・・・
mebaruさんの事、どうしてもダメなん?(爆
2012-06-15 金 23:13:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw