Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2012/06/14(木)   CATEGORY: その他
チャーさんを囲む会(仮)第弐部
野郎だらけの宴編
さぁ今回の記事はいよいよメインイベント!
第壱部の巨大魚獲得オフショア釣行を無事終えて、第弐部の模様ですm9( ゚Д゚) ドーン!

【チャーさんを囲む会(仮)第弐部 野郎だらけの宴編】


6/9(土)市内某所 通称:ハワイ 18:30
プレイボールは日が暮れてからになるだろうと予想してたんだけど、この頃随分日が長くなったもんですねぇ~-y( ´Д`)。oO○
なモンで、ボチボチ準備したら何とかなるやろ~って油断してたら、あれよあれよと言う間に過ぎゆく時間(激汗
超重要備品の忘れ物が発覚したりして焦り気味で会場設営をしたんですが・・・


▼自分、魚の捌き方教室に通ったんでやろうと思えばできますが!(キリッ&汗
kazuの華麗な包丁捌きの足下にも及びません・・・ハイ(;´∀`)ゞ

見る見る内に、チャーさんが釣り上げた良型真鯛が美味しそうなお刺身に!
((o(´∀`)o))ワクワク
っていうか、


丸焼きにしたんと違うんかいっ!(`皿´)w



いや、ホントに丸焼きにしたかったんですけどね(笑
さすがに真鯛やらアコウを、そのまんま塩焼きにするのは余りにも勿体ないって事で、半身はお刺身でウマーして、残りを塩焼きにしよう!ってことにしました(汗
まっ一尾で二度美味しい!みたいな(笑


いやぁ~それにしても、みんな誰に指示される訳でもなく自分の役割をコツコツこなしていきます。


▼アウトドアマイスターのキャッポーが手際よく火を起こす傍らで・・・


真鯛の次にまな板に乗っけられたのは、kabaちゃんが釣り上げた48cmの良型アコウ!
((o(´∀`)o))ワクワク


▼どうも包丁のキレが悪いらしく、さすがのkazuも苦戦しとります( ━@Д@)


程なくして美しいお刺身が完成し、お皿にキレイに盛られたお刺身をクーラーボックスでキンキンに冷やすのはオレの役目です!(キリッ


さて、あらかた準備が整ったところで、後はTeam七武海さんの到着を待つばかり!


もうね、疲れまくってるわ、お腹がめっちゃ空いてるわ、んでもって何か知らんですけど・・・
フライングしてビールをグビグビ呑んでる御方が2名ほどいらっしゃっるわで、ちょっとした殺意を覚えたりもしましたが、本格的に日が沈みかけた頃、待ち焦がれたTeam七武海さんが到着され、面子が揃ったところで・・・


いよいよ!m9( ゚Д゚) ドーン!
チャーさんに開会のお言葉と乾杯の音頭をいただき、


プレイボ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!  m9っ`Д´)


▼まずTeamリバティの皆さんをご紹介♪
(右から)チャージさん、kabaちゃん、エースもりぞーくん!
取り敢えず何かを持ってみました的な皆さん(笑


▼お次はeam七武海の皆さん♪
(右から)YUKIちゃん、花屋のしんちゃん、ルークさん、シュンちゃん!
自分に著作権は一切ありませんがロゴマーク使わせてもらいました(=゚ω゚)ノw


▼そして、我がARROWSの面々♪
右から・・・YUKI・・・あっw(YUKIちゃん、勝手に画像パクってスマンです(;´∀`)ゞ)
え~右端のYUKIちゃんは無視してもらって、その隣で何故か肛門が気になるkazu、キャッポー、自分!

あっそれと、準構成員のmebaruさんが体調を理由にドタキャンされました。
大変残念でしたが、何を差し置いてもお体を最優先に考えねばなりません。
それに、mebaruさんがそんな大変な時に、我々は暢気に宴会など楽しんでいて果たして良いのだろうか・・・
かなり悩みました・・・開催を見送るべきではないのかと・・・

しかし、私は敢えて前進することを選びました。
mebaruさんがもし自分の立場だったら・・・
きっとそうしたに違いないと確信できたからです。

だって!水川あさみ風ギャルがARROWSに入会するかも?なんてkazuが言うもんだから盛り上がらない訳にはいかんでしょ~!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁアレです。
我がARROWSは基本的に釣れないことを前提とした慰め合いのチームですので、水川あさみがそれに堪えられるかどうかが甚だ心配ですが(笑


それと、kazuの蟯虫検査結果も気になるところですが、まずは各自が持参した食材を焼きまくる皆の衆!


▼アルミホイルの上では、エギング先生のYUKIちゃんプロデュースのアオリのバター焼き♪
手前では定番の肉類。
そして、ある御仁が端っこで焼かれてた、そのものズバリの「しいたけ」が異様なオーラを放っておりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


▼kabaちゃんが持ってきてくれた高級なお肉がまぁ~美味しいのなんの!
あっ・・・散らばってるエビは自分が買って来た奴です・・・マレーシアがどうのこうのと書いてありました。遙々日本へようこそ!エビちゃん!
それと手前のブリカマ塩焼きもある御仁が仕込んだ地雷です・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そして・・・
そして・・・
My Dream come true・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

▼巨大魚の丸焼き第一弾・・・いえ、半焼きの・・・アコウが・・・
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
推定4500円の塩焼きにどよめく一同!


もうこの頃になると既に腹一杯気味でしたが・・・

▼巨大魚の半焼き第二弾・・・真鯛キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
アコウと並んで何かスゲェ画像になってます!
コレよ!コレ!この画を夢見てたオレです(男泣き
(丸いのはHIROプロデュースの山芋w)


忘れちゃならないのが、冷え具合が良かったのか大好評だったお刺身です♪w

▼我先に群がる一同・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ
自分、アコウを初めて真面目に食したんですが、甘くて良い具合に歯ごたえがあって、旨味がギュ~!と詰まってる感じだけど、後味スッキリ♪みたいな・・・噂に違わぬ美味しさでした♪(*´д`*)アー


それにしてもー腹一杯食べて呑んで楽しい一夜でした!
ただ、一切移動しなかったので、みんなと個別にアレコレお話できなかったのが大反省です(凹
それと下ネタがやけに飛び交ってたような(笑
そゆのキライじゃないけどw、付いていけるレベルとそうでないレベルがある訳で(激汗


さて、記事の締めは!  m9っ`Д´)
やはりシュンちゃんのアニメーションGIFしかないでしょう(笑
果たして今回は動くのか!?(;゚Д゚)ドキドキ




シュンちゃんが・・・




シュンちゃんが・・・




シュンちゃんが・・・





▼シュンちゃんが・・・めっちゃ動いてる!!!(大笑
アコウの塩焼きを、まるでスイカのようにハウハウハウハウしてるシュンちゃん!(爆
お陰でアコウがめっちゃエゲつない姿に!!!(大爆

でもね、シュンちゃん・・・
下半身・・・座ってるとは言え、微動だにしないんスけど・・・ スゲ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!


さすがだな!  m9っ`Д´)



・・・そして、
一人消え・・・
二人消え・・・
気が付くと、確かkazuと花屋のしんちゃんとYUKIちゃんと自分の4人だけになってしまってたような・・・
いや、kabaちゃんもおったような・・・( ;゚皿゚)


微かな記憶なんだけど・・・
花屋のしんちゃんがkazuに良い意味で神秘的なテーマ、悪い意味で滅茶苦茶超々くだらないテーマを振った時点で、


(コレは・・・も・・・う・・・ムリ・・・かも、オレ・・・)


急激に酔いが回ってきて、それでも何とか踏ん張ろうと我慢したつもりなんですが(´Д`)ハァ…


(オマイらおませな中坊か!?)


ってくらいホント下らない話題にどうにも我慢できずkazuの車の助手席へ移動して撃沈(´д⊂)
こうして、2012年の祭りが終わったのでした・・・(遠い目‥




>参加してくださった皆さん
準備不足でいろいろとご迷惑をお掛けしましたが、何とか無事開催することができました(;´∀`)ゞ
お陰様で2度目ともなると様子がかなり掴めてきましたので、次回開催することができるようなら、もっと広く呼び掛けて規模をでっかくするのもアリかも?なんて野望を抱いてみたり(笑
また機会がありましたらヨロシクお願いします!
ありがとうございました♪m(_ _)m



さて、次回は遂に最終回!
ヤヴァイです・・・明後日で丸一週間じゃし(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


【チャーさんを囲む会(仮)第参部 お土産確保編】

・・・は、正直書くかどうかワカリマセン(笑







2012.06.14 Thu | その他 | TB:0 | コメント:20
今回のMVPは提灯だと思う。
次回は提灯倍増計画で!(笑)
2012-06-15 金 04:46:19 | URL | charge #- [ ▼編集]
提灯最高でした^^
最後までお疲れ様でした。
2012-06-15 金 09:57:06 | URL | キャッポー #- [ ▼編集]
身体は大人でも頭の中身は中学生です。w

その話に付いて来てくれたkazuさんに感謝です(笑)
2012-06-15 金 12:45:09 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
見事な動きっぷりでした(謎)

次回はHIROさんを連射で撮ってみようと

思います(笑)
2012-06-15 金 18:03:20 | URL | ルーク #- [ ▼編集]
第三部楽しみに待ってます。 ね アコウ美味しいでしょ【笑)
2012-06-15 金 22:59:04 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
まだまだ動きが硬いですな・・・^^;

反省・・・

次回こそは!!!(爆)
2012-06-15 金 23:14:34 | URL | シュン #- [ ▼編集]
おぃ、今度ハマチ丸焼きすっか!

オレは食わんがなwww
2012-06-17 日 00:47:37 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
水川あさみ似のギャルが入るって本当ですか?
自分もARROWSに入ってもいいですか?(爆)

いやいや冗談は置いといて、お疲れでしたm(_ _)m
また来年も最高なオフ会を楽しみにしております♪
2012-06-18 月 21:07:51 | URL | YUKI #- [ ▼編集]
今度からはピーマンは無しにします!(笑)
2012-06-18 月 23:33:18 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
ゑ”!?チャーさんドン引きだったんかと思ってました(笑

そう言うことなら・・・
倍増しようじゃないですか!(燃

でもですね、準備の都合もありますのでkazu家別館でどうスか?(怪笑
2012-06-19 火 01:45:00 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でした!(`Д´)ゞ

いやぁ~ウチのチームは自分を除いて良い働きをするので助かるわぁ~(笑

次はkazu家別館で盛り上がる?(・∀・)ニヤニヤw
2012-06-19 火 12:40:55 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ってことは、現役高校生や大学生の方がいろんな意味で勝っていると?・・・(  Д ) ゚ ゚
コェェw

・・・思い起こせば、確かにkazuは中坊の頃からあまり変わってないなぁ(笑
いや、寧ろ退化してるかも(爆
2012-06-19 火 12:49:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
あれこれ指示したんで動くのはまぁ必然っちゃ~必然なんですが(笑

次のターゲットはオレですか・・・
そうですか・・・基本的に露出するのは好きじゃないんですが、たまには良いかも・・・と思います。

だが!断る!m9( ゚Д゚)w
2012-06-19 火 12:55:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
もはやブログエリアがどこか分からなくなるぐらいご無沙汰してます。w
先日は御世話になりました、楽しかったですね~。
オフ会はさておき、お魚釣らせてくださいよ~。
結局ライトリグ離島遠征も無かったし・・・。w
遊んでくださいませ。(^ω^)
2012-06-20 水 00:42:54 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
アコウのお刺身美味しいかったわぁ~(*´Д`)ハァハァ
まぁ美味しいモンだという先入観も多少なりあったとは思うけど(笑

塩焼きの方は・・・
酔ってたんでワカリマセンでした(爆
2012-06-20 水 12:47:15 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
だな!m9( ゚Д゚)w

恐らく与えられた動きだったからじゃないかな。
次回はシュンちゃんオリジナルでお願いします(笑
2012-06-20 水 12:48:58 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
うむ!実は丸焼き本命は青物だったんだよねぇ~(笑

串刺しで火の上でグルグル回してみたい!
タブン火が全然通らないとは思うけど(爆
2012-06-20 水 12:51:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
秘密です!m9( ゚Д゚)
そして、断る!m9( ゚Д゚)www

いやホント疲れたわぁ~
歳は取りたくないモンですな-y( ´Д`)。oO○

って事で、次回は七武海主催でお願いしますw
2012-06-20 水 12:53:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
違う!違う!(ヾノ・∀・`)
ピーマンの肉詰めからピーマン取ったら,ただのミンチの塊じゃん。
「今度からは肉は無しにてタコします!」が正解でしょ!

ピーマンのタコ詰めかぁ~
美味しそうじゃね?

大将が発狂するだろうから、すぐに逃げてね!(爆
2012-06-20 水 12:58:57 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
にゃは!て(怖w
めっちゃ美味しいお肉ご馳走様でした♪

魚釣らせろって釣ってたじゃん!
kazuとキャッポーへの挑戦状?(大笑

離島遠征は行きたかったんだけどねぇ~
めっちゃ忙しくて近場の釣りも思うようにならなかったりしたくらいだし( TДT)

いつでも遊びに来てね~♪
ご予約はお早めに~( ´∀`)σ)Д`)
2012-06-21 木 01:51:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw