Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2012/06/17(日)   CATEGORY: 未分類
チャーさんを囲む会(仮)第参部
まだまだ釣るよ!お土産確保編
ヤヴァイっす!一週間めっちゃ早ーっ!(滝汗
既に酸っぱい香りすら漂う・・・

第参部「まだまだ釣るよ!お土産確保編」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
たぶん目を通すだけならお腹を壊すことはないと思うので・・・


いよいよ完結です!m9( ゚Д゚) ドーン!



6/10(日)市内某所通称ハワイ 6:00くらい?


誰かに呼ばれたような気がして目を覚まし、寝床の車から降りてみると、まず目に入ったのが、くつろぐチャーさんともりぞーくん( ゚д゚)ハッ!
もしかしたらキャッポーとかkabaちゃんもいたかも知れませんが、二日酔いと寝不足で誰が起きてて誰が起きていなかったのか余り記憶がないス(激汗
(あぁそう言えば、kazuだけは間違いなく爆睡してました)


確か、
「提灯片付けといたから」
が、チャーさんの第一声だったような気がします・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

( ゚д゚)ハッ!
宴の会場を見てみると、提灯どころか、ほとんど片付けられていて土下座モンです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



片付けを終え、軽い朝食を摂って、漁船丸の出港準備が整うまでの間マタ~リと過ごした後は!  m9っ`Д´)
お土産を入手すべく再び沖を目指す一同(燃



今だから言いますが、正直、頭が微妙にガンガンするし、何かお腹がシクシクしてきてて、いつ肛門ショットガンが暴発するかワカンナイ状況で、オレのテンションドロドロ状態(涙



ところが、そんな自分と真逆に、めっちゃモチベーションの高い海の漢が二人・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そう・・・この日ご一緒したのは、前日に引き続き、船首に陣取るチャーさん。
そして、Teamリバティ山口支部のエース、もりぞーくん!
めっちゃ後ろ姿の彼ですが(笑

この機会にリンクさせていただきましたのでご紹介します!m(_ _)m

もりぞーくんのブログ:「もりぞーtaste」
なんか・・・スゲェの釣ってんなぁ(゚A゚;)ゴクリ



まず、チャー家特製エビ+一つテンヤで本命を狙うチャージさんが幸先良く塩焼きサイズの真鯛GET!
(☆∀☆)ウヒャー
更に立て続けにロッドを曲げるチャーさん!


▼またもや塩焼きジャストサイズの真鯛か!?・・・(゚A゚;)ドクンドクンドクンドクンドクン
まさかのグッサンGET!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
不甲斐ない船頭でスミマセン・・・どうもこの界隈のグッサンは甘党だったようです( ;゚皿゚)

FC2ブログは500KBまでしかアップロード出来ないので、アニメーションGIFがボケボケです。せめて、もう200KBほど許して貰えれば・・・おのれFC2( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽
まぁこれくらいグッサンだった時の凹み具合は衝撃的な訳で(゚Д゚;)w


えーっ(;´∀`)ゞ

▼お腹がエマージェンシー状態だったせいで釣りどころじゃなかったのが良かったんでしょうか。
釣れて欲しい時に釣れないクセに、こんな時に興奮させて何かあったら誰が責任を取ってくれるのやら・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


▼何分か刻みで訪れる激痛は、まるで巨大な波のように・・・なんて詩人のような余裕は一切ございませんでしたが、めっちゃ可愛いけど、めちゃめちゃキレイな真鯛チャンもGET!(;-д- )=3ハァハァ


0:30頃
襲い掛かる激痛のインターバルが徐々に長くなり、リキッドボマーとの闘いに勝利したのと時を同じくして納竿としました(((;-д- )=3ハァハァあぶねー

▼この日の釣果です。
(アコウ2尾は前日釣ったのを丸焼きにしないでお土産用に活かしておいたものです)

それと、別チームのkazu+キャッポー+kabaちゃんの・・・通称:カ行ズ(笑)なんですけど、この日もkabaちゃん絶好調で前日に続いて良型アコウやら真鯛やら釣ってたみたいです(;゚Д゚)スゲェ



で、今回の主役のはずの・・・もりぞーくんなんですが・・・・・・

うぅ・・・いたらない船長でスミマセン(;つД`)
本来ならココでドドーン!とブツ持ち画像を・・・なんですが、思うようにならないのが釣りの醍醐味!
ってことで許してください(;つД`)


ただまぁ、寝坊するわ、テンション低いしお客さんに釣らせない船長だわ、何かにつけて減点だらけでしたが・・・
一応、お土産確保でミッション・コンプリート!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


で、最後に(キリッ
一週間以上経って言うのも何ですが・・・(;´∀`)ゞ


>チャーさんを囲む会(仮)に御参加くださった皆さん
何かにつけて準備や工夫が足りておらず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
取り敢えず、念願の巨大魚丸焼きは達成できましたので自分的には大満足でしたが(笑
コレに懲りずまた遊んでやってくださいまし!
スポンサーサイト


2012.06.17 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:6
違う海域で釣りするのって、釣果云々じゃなく楽しいからね~
とても良い経験と酔い体験をさせていただきました。
感謝感謝です。

あっ!海の男なら水洗便所OKでしょ~(謎爆)
2012-06-19 火 05:23:52 | URL | charge #- [ ▼編集]
我慢できなくなればネタになったのに・・(笑)
ところで(仮)はいつになったら正式名称発表になるのか?
2012-06-19 火 07:20:56 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
HIROさん!めっちゃ楽しかったですよ!
おかげさまでボッキリ折れてた鯛ラバ心も復活し潮ゲーという新しい楽しみもしりましたし^^

山口でも笑い優先で頑張ってみますので笑いたい釣りがしたくなりましたら是非お越しくださいね(笑)

最後になりましたがピーマンの蛸詰めは怖すぎて私は、よ~やらんですのでHIROさんお願いします!(爆)
2012-06-20 水 23:23:55 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
自分はめっちゃ不安だったりしますけど(笑
でも、いつも同じ場所だと飽きを感じる部分や、釣れない時の絶望感ってあるように思います(;´∀`)ゞw

チャーさん酔ってました?
もっと至近距離で・・・前に呉で呑んだ時みたいな距離感も良いですよねぇ(笑
次回にご期待ください!

>水洗
この歳で事故るよりは1000倍マシですが・・・
あんな深いところでそんな事できませんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
幼い頃観たジョーズのトラウマです(凹
2012-06-21 木 23:15:41 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
万が一事故ってたとしても、それをネタにするほど自虐精神旺盛じゃないス(笑

え~っ(仮)ですか・・・
何か・・・そうッスねぇ・・・

まっ楽しければ何でも良いス♪v( ̄Д ̄)v
2012-06-22 金 00:10:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやぁ~そう言っていただけると救われます(;´∀`)ゞ
ゑ"!?折れてたん?
まぁ釣れる時も釣れない時もいろいろあります!共に慰め合おうや♪(笑

>山口
大島沖で合流しようか?(笑

>ビーマンの蛸詰め
いやいやいやいや、もりぞーくんがやるから面白いんじゃないか!
まぁやる時は自己責任でお願いします。
それと事前のサインお願いします。避難しなきゃね (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク w
2012-06-22 金 00:17:16 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


