Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2012/07/23(月)   CATEGORY: ショアジギetc.
F-Report 120715 「怒濤の三連戦スペシャル!その参 あれ!?普通に良い感じ?」
ヤヴァいッス(;゚Д゚)
忙しすぎて更新が間に合いません!
って事で、いつものナンチャッテ画像処理は端折ることにします!(キッパリ


7/16(祝)5:30 市内某エリアめっちゃ沖
怒濤の三連戦スペシャルシリーズを締めくくる素敵なゲストは!


▼前回、二等兵から見習い兵に格下げされた「さとさん」


▼そして、相変わらず哀しみを背負いながらも気丈に闘い続ける漢「スパイクくん」


ここ最近、急に渋くなった?って気がしてたんだけど・・・

▼何だか・・・ポッツリポッツリですが徐々に釣果を伸ばす二人です(驚


▼さと見習い兵はゴリアコウGET!


え~一応自分もがんばりました(笑

▼起死回生のゴリアコウGET!(男泣き


▼さと見習い兵は更に「迷惑にならない最適サイズ真鯛」GET!


▼良型アコウをツルツルテンのビンビン玉でGET!のスパイク軍曹です。
こういうのを見せ付けられるとシンカーの塗装って一体?みたいな(笑


結局、期待しまくった青物の姿は拝めませんでしたが最後の最後に・・・

▼キス!?鯛ラバって何でもアリ?(笑


▼この日の釣果ですが、特にさと見習い兵の活躍によりソコソコ良い感じになったように思います♪
そこで・・・


見習い兵から衛生兵に昇進です!
早速、スパイクくんの心の傷を癒してあげてください(爆



2012.07.23 Mon | ショアジギetc. | TB:0 | コメント:10
ナンチャッテ画像がない代わりに 同じ物が連発してますが♪
余程疲れてたのか それとも焦ったのかな?

まぁ何にして皆さん真っ黒ですね~
2012-07-24 火 02:46:15 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
何か昨日うpした直後画像が表示されなくなって仕方なく修正したんですが・・・
チクショー!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ってことで疲れてますが、焦ってないですw

自分、黒いですかねぇ~(´-ω-`)ムゥw
2012-07-24 火 23:26:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
またまたお世話になり感謝しております♪( ´▽`)
それにしても、いつ行っても刺激あるポイントですね!青い子には出会えてませんが、懲りずに行きますので釣らせて下さい^^;
日焼けし過ぎて『ゴボウ』って呼ばれてます。・゜・(ノД`)・゜・。
2012-07-25 水 10:09:18 | URL | spike #qx6UTKxA [ ▼編集]
羨ま~(´Д`)
オフショアタックルを買う余裕は無いけど、とにかく魚が食べたいので僕も是非連れて行って下さい、タモ係で(笑)
あとステッカーの件、本当にありがとうございましたm(__)m
マジ助かりました♪
メンバーみんな喜んでましたよ~♪
右向きさんにもこの場を借りてお礼を^^;
最高のステッカーです♪
色々と無理なお願いでしたが、本当にありがとうございましたm(__)m
ではHIROさんに沖に拉致られるのを楽しみにしときます(笑)
2012-07-25 水 10:21:57 | URL | YUKI #- [ ▼編集]
僕の心の傷もお願いします(__)最近タイしか釣れないです(涙)
2012-07-25 水 18:58:46 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
次回こそ黄色いシッポの青い子を確保し、歯科医少尉(謎)に昇進出来るよう精進いたします!w

にしても三連戦でお疲れの所、トコトンまで青い子追っかけ、なんとか釣らせてやろうとする隊長の男気に改めて感謝&感動です!m(_)m
2012-07-25 水 21:57:43 | URL | さと@二等衛生兵 #mQop/nM. [ ▼編集]
更新遅くってゴメンね(;´∀`)ゞ
早く、またまたまたお世話した模様をうpしないと(笑

もう飽きたじゃろ?
それにキズもそろそろ癒えたんじゃないの?
釣りばっかりしてたらダメだぞwプニュ( ´∀`)σ)Д`)

2012-07-26 木 23:25:01 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、YUKIちゃんをタモ助に・・・だなんて恐れ多くて釣りにならないので勘弁してください(;´∀`)ゞ
それでなくても下手なのに(汗

ステッカー喜んで貰えたようで何よりです♪
ですが、自分は単なる中継役ですので礼には及びません。
あのステッカーがアングラーの模範の象徴になれば、ご協力くださった右向きさんも大変喜ばれると思います。
これからも頑張ってください♪
2012-07-26 木 23:42:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ゑ"!?
鯛しか釣れないだって!?(○口○*)
すげぇ・・・・
サスガです! m9っ`Д´)


”しか”ってのが気になるけどw
2012-07-26 木 23:45:02 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
一気に少尉ですか(笑
どうもねぇ~ベイトが安定しないんだよねぇ~

いやぁ~コチラこそ申し訳なかったです・・・
船頭のくせに居眠りしてたし(笑

>男気
いや・・・自分が釣りたかっただけです(キッパリ
>隊長
え!?自分いつの間に(爆
2012-07-27 金 00:09:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


