Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: その他
F-Report 070427 「ランガンそして作戦会議」

このところ仕事が忙しく、帰宅してもヘロヘロ気味。
気力を振り絞って、PCを起動させても、メールチェックがいい加減になりがち傾向。
一日でもメールチェックをサボると、500通くらいのメールが送られてくる始末(;・∀・)


それらの大半は、「Re:●●」とか、「●●しませんか?」みたいな・・・
思わず開いちゃいたくなる・・いえ、なんでもありません。
兎に角、こんな嫌がらせに近いメール爆撃の中から、本当に大事なモノがどれなのか選別するのは至難の業。
ブロックするように設定すりゃ~よさそうなモンですが・・・


そんな中、今日帰宅しますと、偶然に近い状況である一通のメールを発見しました。


送信者:リョウ
件名:こんなんどうでしょう?


本文には、
「 エギングで魔性の、、
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0480c959.54eb0954/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fsastore%2fimao-512 」
・・・と。
激しく嫌~な悪寒(滝汗


可愛い義理の従兄弟wからのメール。
クリックしない訳にはいかんわな・・・
ポチッとなm9っ`Д´)



ハァ? (○口○*)




ファン待望のアオリイカUSBメモリー登場!



えっ? 待望なん? ゚(∀) ゚



▼単純にオモロイので転載します(笑

▲ご期待通り光ります!        

▲もちろん頭が取れます!

▲恒例のリアルパッケージ!


ん~コレは欲しい!欲しすぎる(笑
512MBで約6,000円がネック杉ですが(呆笑


ネタに困ってたので助かりました♪
さんくす!リョウ♪<(_ _)>


で、ですね。
実は・・・・出撃していたのですが、。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキー



20:00
いつものポイントに到着すると、原動機付きカタパルトに立ってる、ほしいかカクさんをロックオン。


HIRO:「どうッスか?(・ω・ )」
ほしいかさん:「さっぱりだわ( ;∀;) 」


取り敢えず、いろいろ試してみるが生体反応まるで無し。 
おまけに沖では、禁止されてるはずの”叩き”と呼ばれる漁法をバッコンバッコンやってる漁船がいるし.....orz




ぐぉ! (゚Д゚≡゚Д゚)




そこへ登場したギャラリーのオジサン曰く、


オジサン:「釣れんじゃろう?」
HIRO:「はい・・・今日はおかしいですわ(T-T )」
オジサン:「今朝、網入れよったからなぁ」




え”? (゚Д゚≡゚Д゚)



そんな絶望的な状況の中、ほしいかさんは結果を出します(;・∀・)スゲー


何故か根掛かりが激しいし・・・釣れないし・・・で、意気消沈した二人はランガン大会。
ビューンーc⌒っ゚Д゚)っ


目星を付けていた新規ポイントへ行ってみるが、潮がないため藻掛かりが多く撤収。
(※ほしいかさんのみキャスト。自分は( ゚Д゚)y-~~w)


▼お次は、潮が無いので、浮き桟橋へ。


結果は・・・


はい、移動です。


次のポイントでは、小メバすらアタックしてくれないわ、初心者若者アングラーが常識では有り得ない割り込みをみせるわ、どうにもこうにも釣りにならないわで、THE END.....orz


23:00納竿。


うわー!絵に描いたようなホゲをカマしてもうた。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


で、そこから直ぐに帰れば良さそうなモンですが、その後、1時間半を掛けて今後の展望やら、タックルについて釣り談義♪
やはり経験ある方は違います!
いろいろ勉強になったし刺激を頂きました(☆∀☆)ヒョヒョヒョ


うむ・・・記事も書いたことだし・・・寝ますか・・・・・・・(´-ω-`)


明日じゃ!明日!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!




>ほしいかカクさん
釣行お疲れ様でした<(_ _)>
なかなか二人揃ってエエ感じに結果がまとまりませんねぇ~
気を取り直して、明日はがんばりましょう~♪


で、やっぱホームタウンデシジョンはないでしょ?(笑
釣行スタイルは超変則ですがww

スポンサーサイト


2007.04.28 Sat | その他 | TB:0 | コメント:10
ホゲましたか~。
呉恥部にしてはめずらしい。

で、今後の展望は???
ヘッドランプ仕入れておきまっせ~。
2個。だはっ!!

2007-04-28 土 09:01:14 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
う~~ん、網入れられたらどうしようもありませんし、不幸中の幸いだったのは、仲良くしてくださるギャラリーオジサンがちょくちょく情報くださいますからね。
(日頃からのちょっとした会話っていうかコミュニケーションって大切ですよね。)
網が入ってた情報が聞けただけ良しとします。
知らなかったらもっと粘ってたでしょうし(滝汗

>今後の展望
コレはですねぇ~
1年後のメバリングに関する事とかですねぇ~(笑
半年後のアオリ・タチウオとかですねぇ~(笑

近いトコだと、春アオリについてですかね♪(☆∀☆)
ホゲ率高そうですが、やってみる価値アリアリだと思ってますよ。

あっそうそう!
最大の目玉は・・・
イエス!VIP!(爆
釣り抜きでお邪魔する事にケテーイ!

ですが、その前に大崎上島再上陸企画もありますので、お楽しみにぃ~v( ̄Д ̄)v

>ヘッドランプ
ありがとうございますっ!( ;∀;)
腐るモノじゃないですが、↑にもありますように、近いうちに受け取りに参る所存です(・∀・)ニヤニヤ
2007-04-28 土 09:42:38 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ、お疲れ、ごくろうさん!
例の地震でメバルちゃんも・・・も、もしかして、キスちゃんも散っちゃったかも~。

取り敢えず日曜の朝には能美に出撃。
はてさてどうなることやら♪
2007-04-28 土 11:01:17 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
疲れましたが、いつもながら笑えた釣行でしたので全然OKです♪
そいや・・・地震ありましたねぇ
個人的にはさほど影響無いモノと思っておりますが(笑

>能美
おおっ!遂にですか!?
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
頑張って下さい♪

自分は家族サービスで頑張ります.....orz
2007-04-28 土 11:20:01 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
ど~も~~~!オツでした!

網がはいったてたんじゃあ、どうにもならんですわい・・・

しばらくは厳しいかもしれんですのぉ~~~。


まあ、今夜もヨロシクデス!
2007-04-28 土 14:29:54 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
↑ こ、今夜もって、連ちゃん!?

ええの~、うらやましい。
でも、ほしいかさんとHIROさんの組み合わせだと・・・にゃは、言わんとこ。
2007-04-28 土 15:05:41 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
まったくもぉ~(`皿´)って感じでしたね。
まぁこんな事もあります。
自分的にはいろいろお話し出来たので、楽しければソレで良し!って感じです(・∀・)ニヤニヤ

今夜もお疲れ様でした(滝汗&笑
2007-04-28 土 23:58:39 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
>連ちゃん
フフフ・・・行ける時に行っとかないと(笑

>組み合わせ
巷ではホゲコンビと言われおりますが、ナニカ?(笑

スルドイですね( -∀- )w
2007-04-29 日 00:00:50 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
了解です~。
今日、臨時収入があったんで早速明日にでも
仕入れておきまっせ~。

で、今回は釣り抜きかいね~。
抜きでVIPぅ~(爆)

2007-04-29 日 00:01:56 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
すいません(;・∀・)
臨時収入!
怪しい!怪し過ぎる!!!

で、ですね。
岡山遠征なんですが、GWは無理っぽい雰囲気が漂い始めております.....orz
家庭の事情が調整つかない悪寒(´Д⊂

ほしいか会長に相談しましたところ、「釣り抜きで!(`皿´)」と即決されました(爆
日程はまた追々相談させてくださいね<(_ _)>

詳細が決まってないのにノリノリの会長が怖いです・・・何とかしてください(笑
麻酔銃売ってるお店知りませんか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-04-29 日 00:39:21 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


