Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2012/11/02(金)   CATEGORY: エギング
F-Report 121031 「ハロウィンだもの」
昨夜は早い時間に帰宅した勢いで、釣り人のコスプレをして海に行ってみました。
HIROです。




ことエギングに関しては、かつてのような情熱は失ってしまったような気がしてます。
これまでが異常だったのと、オフショアに嵌りすぎで時間と体力が足りてないからなんだけど。
でも、いざとなると、あまりナイトエギングに行けてない今シーズンだからこそ気が付くこともあります。



「イメージの始点はエギとアオリイカ」



一見、(そんなん当たり前じゃろ!w)と思われるでしょうが、敢えて微妙なニュアンスを込めたつもりですので、生暖かい目でスルーしてください。
危険を顧みずちょっとそれっぽい事ホザいてみたい年頃なんです(爆



10/31(水)19:00
ここ最近の自分はというと、「どうも調子に乗り切れない」というレベルを遙かに突き抜けて、釣れた時の感覚さえ忘却の彼方へ・・・。
小雨はちらついてはいましたが、アオリイカならばお相手してくださるかも・・・。



ビンゴ!



▼と思ったら、マイナス1000ポイントGET(激凹
なんか余り引かないと思ったら・・・地獄の鼠花火かよ・・・


この日は、花屋のしん様に同行させていただきました♪
実釣開始までは釣れる気満々でそりゃ~もぅ楽しい時間でございました・・・。
・・・が、まさかそんな期待が大きく裏切られようとは・・・。



(まさか今日もホゲるんか?また丸ホゲなんかオレ!?)
もの凄い激渋ブリにホゲ神降臨を覚悟しました。



▼それでも何とかかんとか釣れてくれてホゲ回避♪
真面目な話、全米が泣くレベルの感動です(涙



昨夜は、手練れのしん様ですら苦戦されてた状況でしたから、これはある意味とても判りやすいバロメーターでした。
アオリはおらんかったんです!
間違いありません!(キッパリ
それでも自分がホゲずに済んだってことは、あながち”気づき”は間違った考え方じゃなかったんじゃなかろうかと自画自賛です(大笑



にしても、あっぶねぇぇぇぇぇええええ~~~~(激汗




って一安心したところで、そりゃそうと。
釣り人のコスプレも良いけど、たまにはノーマルな出で立ちで呑んだりカラオケとかしたいナァ~・・・
そそそ!カラオケと言えば、とあるお方がスゴイ気になるので誰か企画お願いします(笑




2012.11.02 Fri | エギング | TB:0 | コメント:10
娘のハロウィン衣装を借りて参加しようか?
2012-11-02 金 05:42:11 | URL | ちゃーじ #- [ ▼編集]
この日はお疲れさまでした^^

数は取れないにしてももう少しデカイのが釣りたかった~

それとあの方の歌声もw
2012-11-02 金 11:00:26 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
誰?????????

聞きたいわ(^^)
2012-11-02 金 11:52:07 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
ゑ"!?
まさか大本命のとあるお方が真っ先に参戦表明してくださろうとはっ!!!
これぞDreamComeTrue!。・゚・(ノД`)・゚・。

折角のお申し出なのでお願いしていいですか?ハロウィン衣装(;^ω^)
ただ・・・時期外れなので、単なるコスプレマニアとして注目を浴びることになりますが(爆

2012-11-02 金 12:58:13 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
大変お世話になりました♪m(_ _)m
久々のショアが楽しすぎて少々がんばりすぎたような(汗
お陰で肘がモゲそうかも(´∀`*)ウフフ

まぁもうちょっと寒い時期まで頑張りましょう!
また遊んで下さいましm(_ _)m

>歌声
さっそくバイトされた模様です♪
ん~~~呉で呑む?(笑
2012-11-02 金 23:10:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
聞きに来られますか?
オーバーな格好で(爆

もう今からドキドキですよ・・・
北島チャジ郎なのか・・・
はたまたチャジザイルなのか・・・
意表を突いて、チャ~女時代かも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その他多数の豪華ゲストでお送りすることになるかも!(怪杉大笑
2012-11-02 金 23:15:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いいですなー、アオリ羨まし過ぎます~・・・。
M丸は、これからの時期タチと甲イカorタチとメバルorメバルになっていく予定ですが。
僕も、エギorジグorイワシサビキのコスをしないといかんのかな~・・・。
2012-11-03 土 03:51:07 | URL | M丸のM兄~ #- [ ▼編集]
寒くなったし誰か?の美声を聞きながらいっぱい飲みたいですね(笑)最近の貧果を忘れて(涙)
2012-11-05 月 20:46:12 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
いっや~(;´∀`)ゞ
そんな羨ましがられるような釣果じゃないですよ(滝汗
釣れない割に楽しかったですけどね(笑

えーっ
我が弐号艇はですね。
これからは少々出港回数は減少気味で、1月頃になってタチジギが盛んになった頃に復活!といった展開が予想されます。
その際は沖合でお会いできるかな(・∀・)ニヤニヤ

>コス
それは来年のハロウィンまで暖めといてください♪(笑
2012-11-05 月 21:45:51 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ですねぇ~(´Д`)ハァ…
自分たぶん泣くと思います(´Д`)ハァ…
2012-11-05 月 21:48:56 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


