Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2012/11/05(月)   CATEGORY: 未分類
F-Report 121103 「文化の日フィッシング」
11月3日は言わずとしれた文化の日。
文化の日は、国民の祝日に関する法律において、その趣旨を
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」
と規定されております。
日本国民の一人として、法に則った過ごし方を選択せねばなりません。



そこで、自由と平和を愛しつつ、釣り文化をすすめてみました。



11/3(祝)4:00
目覚ましアラームが鳴る前に飛び起きて、身支度を調え自宅を出発!
まず、近所のコンビニでラッキーストライク2箱を購入すると、店員のオニーサンが穴の空いた箱を差し出しクジを引きなさいよとおっしゃいます。



( ・ω・)ノ□



▼みらくる発動!!!
最近残りの人生のすべての運を使い果たしたはずなのに?(汗


これは幸運の前触れなのだろうか・・・


その後、食料を調達し、目的地であるセレブリティー感漂う港へ順調に向かってたんですが、ETCでバーが上がらなくて立ち往生する黒王号(めちゃ恥



日が昇らないうちからいろんなドラマを体験したものの無事セレブリティー感漂う港に到~着~♪


そうなんです。
この日は弐号艇での出航ではなかったんです!
ナンチャンに誘ってもらって、
「モンスターマシン号(仮称)で行く青物狙いツアー」
に連れて行ってもらいました♪



初めて訪れたセレブリティー感漂う港も刺激的でしたけど、普段よその船に乗せて貰うことが殆どない自分にとっていろんな意味で新鮮なことだらけ(滝汗
妄想も加わって興奮度MAXでめざした第1ポイント!



異常なし!(キッパリ



残念ながらお魚がお留守でしたので、ショアに佇んで釣り文化をすすめておられたアングラーと交流した後、場所移動!


▼ランガン使い回しイメージ画像その①


さすがモンスターマシン号(仮称)です。
恐ろしい程の勢いで遙か彼方の海域へ到達します(怖


しばらく海を眺めてましたが、雰囲気が感じられず、



異常なし!(キッパリ



だと思ったらいきなし目の前でナブラが?!




ナンチャンから、
「小さめのプラグがキャストできるタックルを用意しておくように!」
とアドバイスを貰って持ち込んでいたデクスター88が大正解♪
ダイワ澪示威6SにHI~~~~T!



ツバスサイズながら超久々に青物GET!(男泣



なかなか感動的な一尾だったので画像に収めときたかったんだけど、んな事してる場合じゃねー!ってキャストし倒しましたが・・・一瞬で祭りは終わり・・・(遠い目



▼代わりに、どうしたもんかダッっちゃんに大人気な澪示威(怖
魚食いkazuへのお土産にしようかと思ったんだけど、キモいので早々にリリース。

何となく感じてたダッちゃんに対する嫌悪感の正体が画像を見て理解できました。
大嫌いな鳥の顔に似てる・・・なるほど(怖


暫くしてから少しでも可能性を追い求めようとプチランガンへ。


▼ランガン使い回しイメージ画像その②


第3ポイントにはベイトはいるにはいましたが、第2ポイントの方が状況的に優良だと判断し、早めに見切りを付けて元の第2ポイントへ帰ってみたものの、やはり・・・


▼何故かダッちゃんにロックオンされる澪示威(凹


澪示威が無駄にボロボロになっていく姿に堪えきれず、思い切って誘い出し作戦に切り替えてみました。
水深3m~4m?ですが(汗



ポッパー炸裂っ!(爆爆爆爆爆



▼ホントのところ、こゆのも誘い出しの部類に入るんでしょうか?(大笑


▼交通事故的なツバスちゃんを除けば、ダッちゃんにしか相手されない自分と違い、シバスちゃんやらチヌたんと戯れてるナンチャン・・・羨ましすぎる(涎


そして、ここから最後の賭けにでる男の子ナンチャン!
最後の最後にドラマは待っているのか!?いないのか!?


▼ランガン使い回しイメージ画像その③



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
不甲斐ない自分に何とか釣らせてやろうとナンチャンが懸命に捜索してくれましたが、結局実を結ぶことなく、西の空に太陽が沈む頃納竿としました。


今回はあいにく巨大青物に遭遇することは叶いませんでしたが、思うようにならないのが釣りの宿命。
自分としては、一日中熟練者のナンチャンからいろいろレクチャーを受けて大変勉強になりましたし、未知のエリアに連れて行って貰うことができ、今後の弐号艇運用計画に多大なる影響を及ぼしそうです♪(笑


ナンチャン大変お世話になりました!
お陰様で釣り文化をめちゃめちゃ満喫しました(笑
また遊んでやってください♪

スポンサーサイト


2012.11.05 Mon | 未分類 | TB:0 | コメント:10
なるほど…
文化の日とは、そんな深いい~意味があったのですね。
その日はせっかく帰っておりましたが仕事してました。
最近は皆様の動向をチェックするのが楽しみになってきました。
ですからHIRO様のブログ更新頻度あげてください(≧∇≦)
土日はボーゲー、ウィークデーはショアとさらなるご活躍期待しております(笑)
2012-11-06 火 12:28:02 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
出航前に運を使っていたとは…(笑)楽しい時間をありがとうございました(^0^)またパラダイスを求めて爆走しましょう(爆)
2012-11-07 水 13:29:04 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
俺も文化してましたけど、文化は難しいの~(笑)
クーラーボックスのステッカーが恰好良いでは
ないですか!
俺の分は?
2012-11-08 木 06:19:41 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]

スナップが…

2012-11-08 木 06:32:02 | URL | kazu #- [ ▼編集]
61iZ6P72
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://s4H5478g.k.brak.me/s4H5478g/
2012-11-08 木 14:41:06 | URL | 洋子 #mWQBed8c [ ▼編集]
文化の日にお仕事とは頭が下がります。
その調子で頑張ってお偉いさんになられました暁には養子にしてください(人∀・)

こちらの動向が気になると申されましても(;・∀・)
まさやんを知る多くの方々は寧ろまさやんの動向が気になってるんじゃないかと思いますよ。

やっぱり悪さしないように肛門に電極と発信器を埋め込んどくべきでした(・д・)チッw
2012-11-09 金 00:09:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ゴメン・・・まさか缶コーヒーが仇になろうとは 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン k

こちらこそめっちゃ楽しかったス♪
懸命の東奔西走に感謝感激です!

次回はナンチャンにダッちゃんをお任せして、自分チヌ釣るぞ!(燃
また遊んでやってね♪~(=゚ω゚)ノ
2012-11-09 金 00:12:19 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
まさか、ネオン街で夜の文化を満喫してたとか?(;゚Д゚)

>ステッカー
でしょでしょ♪
右向きさんが作ってくださったんですよ(ΦωΦ)フフフ

俺の分は?て(´-ω-`)ムゥ
2012-11-09 金 00:24:42 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
バレたかw

撮影後気が付いて直しましたので事なきを得たよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これだからスナップは信用ならんのよねぇ~w
2012-11-09 金 00:26:39 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
はじめましてm(_ _)m

不倫願望ですか、そうですか・・・

取り敢えずですね、ワタクシではお力になれそうもございませんので、経験豊富なまさやんをご紹介しましょう!

まさやん!
大至急↓のURLをクリックしてあげてぇぇぇぇえええええ!( ´Д`)σ)Д`)
http://s4h5478g.k.brak.me/s4H5478g/
2012-11-09 金 00:32:09 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


