Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2012/11/17(土)   CATEGORY: エギング
F-Report 121116 「往生際を攻めてみる!」
「風強いですねぇ」
「そうなんよねぇ」
「どうしましょう」
「どっちでも良いよ」
「決めてください」
「いや、決めて」
「ホントどっちでも良いんですよ」
「いや、決めて」


コンビニにて、そんなキャッポーとのやり取りを繰り広げた昨夜。
結局、何分か後には風裏を探し求めてました(笑


アジも気になりますが、取り敢えず終盤アオリの良型を釣りたくてシャクリまくるものの、アタリすらなく時が過ぎ去るばかり・・・
普通っぽいところじゃ釣れそうな気がしなくて、引き寄せられるように、どんどんどんどん怖い方へ怖い方へポイントをシフトしてみました(怖


それでも釣れないもんだから、余計な事ばかり妄想しまくってしまいます(怖
釣りしてんのか罰ゲームなのか判りません(怖
そんな中、キャッポーの姿が見えない事に気が付き、(ゑ"!?マジ?)とガクブルなオレ(焦
エギを沖にぶっ飛ばしてたままキャッポーを捜し、見付けてホッと一安心した直後、シャクってみたら・・・


▼グイングインしてました!(鳩豆
ん~~~いろんな意味で微妙(笑


その後、何のドラマもなく、雨が降ってきたので2:00頃納竿。


目が覚めたらチャージさん御出演の「釣りごろ釣られごろ」OA直前でした(安堵
後で知ったけど、爆睡してる間に結構まとまった雨が降ったみたい(滝汗
まだ海水が温々してたのでコレでグッグッと海に変化が起これば良いんだけど・・・


もぅちょっとアオリを追い求めてみたいです・・・(遠い目



2012.11.17 Sat | エギング | TB:0 | コメント:2
えぇ〜~っ!!
毎週観てるのに
今日に限って見逃した〜!!orz
2012-11-18 日 07:49:30 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
げっ!
観なかったんですか!?

正座の刑が決定しました(´-ω-`)w
2012-11-19 月 00:53:03 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw