Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2012/11/25(日)   CATEGORY: アジング
北風は勇者バイキングを作ってる?
ついこの前書いた記事だとばかり思っていた「HIROの奇妙なワーム整理
うお・・・もう3年も前の事かよ・・・
歳を取るはずだゼ・・・ヤレヤレ



「北風が勇者バイキングを作った」



ウィル・アントニオ・ツェペリ(Will Anthonio Zeppeli 1838-1888)により世に広められたノルウェーに伝わる諺である。
の言葉を胸に、相変わらずデフォルト化した激渋釣行には耐えている・・・



成長してねEEEEEE(笑
いつになったらバイキングが出来上がるんだろうか!(爆
....orz




もうね、激渋にも程があるというか・・・
お魚と全くコンタクトが取れません・・・
居るのに口を使わせる事が出来ていないのか・・・
まったく居ないのか・・・


チームメイトのキャッポーと何度か釣行に出掛けてますが、依然、ナイトドライブに終始しております(凹
しかし!  m9っ`Д´)


▼先日、ようやくお魚さんが食い付いてくれました!( TДT) カンドー
細かい事は抜きにしてめっちゃめちゃ嬉しい一尾・・・ホント感激っぷり半端なかったス。

でも、まぁアレです。
おNEWのリールをSETした方のタックルじゃなくて良かった(激汗
危うくチョメチョメの魂が宿るとこでした(;゚Д゚)



それと、今週は相変わらず調子が悪い弐号艇を診てもらうため、久しぶりに「
フロリダマリンサービス」を訪れてみました。


道中、スーパージェットと高速艇に勝負を挑まれたので応戦してみましたが、敢えなくブッチギられ・・・
秋名の下りで勝負しろや!( ゚Д゚)ゴルァ!!


てっきり、海に浮かべてマタ~リとチェックしてくださるんだとばかり思ってたら、陸に揚げて本格的な作業に突入です(;゚Д゚)ヒィィィィ


結論から申しますと、電気関係のスペシャリストでもある社長さんの懸命のチェックにも関わらず、不良箇所の核心が明らかにならないまま直ったかも?みたいな(汗w
PCもですけど、こういう風に不具合が出て、何とかしてやろうと自分なりにあれこれ調べることでスキルが身に付くことって多いように思うんです。
結局、最終的にはその世界の専門家にお任せすることになる事も多いんだけど、何もかも人任せってのはちょっと悔しいし、自分なりに勉強した結果、専門家との会話が成立したらやはり嬉しいですし♪



あっ!
そう言えば、フロリダマリンサービスでめっちゃ感じ良い中古艇発見!( ━@Д@)
ヤマハのF.A.ST系おそらく23ftくらい?に完全整備済の4スト100馬力の船外機が付いて1,000k!
それと、我が弐号艇の最終モデルで、あれこれ装備が付いて500k!
いずれも画像がないのが最悪ですが、興味がある方はフロリダマリンサービスへ是非お問い合わせしてみてください!超お買い得だと思いますよ♪



往路が向かい風だったの帰りは追い風だとばかり思ってたんですが・・・
風向きが真逆になってて恐ろしいくらい激荒の中、ヒィヒィ言いながら帰港しました(滝汗



さあ!明日は・・・既に今日か(;´∀`)
試験航行が楽しみです♪

素敵なゲストの方々、船が止まったらごめんなさい(人∀・)
一緒にバイキングになりましょう!(爆&汗



2012.11.25 Sun | アジング | TB:0 | コメント:8
前半はヒヤヒヤもんでした…
2012-11-25 日 18:42:35 | URL | ちゃーじ #- [ ▼編集]
いろいろとお世話になりました(;´∀`)ゞ
お陰様でめちゃめちゃ楽しい試験航行を堪能いたしました♪

ただ・・・帰りにメインスイッチ切ったかどうかが激しく不安です(爆汗
2012-11-25 日 22:22:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
船大丈夫ですか?
青物まだ釣れてる?
2012-11-26 月 14:03:07 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
お船も定期健診が重要なんすねぇ…
これでまたいっぱい楽しめますねぇ\(^o^)/
2012-11-26 月 16:44:52 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
フロリダマリンサービスでめっちゃ感じ良い中古艇発見!( ━@Д@)
ヤマハのF.A.ST系おそらく23ftくらい?に完全整備済の4スト100馬力の船外機が付いて1,000k!

それ、俺が買おうとしてたヤツかも・・・・
2012-11-28 水 13:11:50 | URL | 右向き #- [ ▼編集]
亀レスすみません(人∀・)

船ねぇ・・・
今のところ動いてますけど・・・
今週末もう一回チャレンジしてみます・・・
エンジン掛かるんでしょうか(笑
そして、タコメーターは・・・( ;゚皿゚)

>青物
絶滅しました(;つД`)
2012-11-29 木 22:20:24 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
亀レスすみません(人∀・)

いや、普通はそんなに診てもらう必要ないと思いますよ。
弐号艇は何が気に入らないのか・・・おヘソ曲げちゃってるみたいです・・・早く期限を治してもらいたいモンです(´-ω-`)ハァ
2012-11-29 木 22:23:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
亀レスすみません(人∀・)

ゑ"!?
マジですか!?
何故見送ったのか興味津々なんですけど(;゚Д゚)
絶対お買い得じゃないですか?

自分、油田掘り当てたら絶対速攻で買い求めますけどねぇ~(遠い目
2012-11-29 木 22:26:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


