Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/01/12(土)   CATEGORY: 未分類
F-Report 130106 「女神と家来1号2号」
ドラマがありすぎてエクトプラズムを吐き出しそうになったオーク隊長、キョウコ工作員との作戦行動・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
その翌日・・・。


1/6(日)9:00 瀬戸内海めっちゃめちゃ沖
二人のオタクに勝るとも劣らない強力キャラからオファーをいただき、前日と同じエリアを訪れた。


強力キャラその壱!m9( ゚Д゚) ドーン!

▼いつもお世話になりっぱなしのナンチャン!  m9っ`Д´)
何か知らんけど・・・釣ってる最中は終始無言・・・
意外な”こっそり疑惑”浮上(笑


▼いきなり・・・型が良いし(゚A゚;)ゴクリ
「あと2本・・・」て(汗



  (誕生日の2日前の人だけ良型が釣れるなんて)
  今日のタチウオは空気読んでるねっ!  読めてる!読めてる!
      ,, -─-∧           ∧-─-、
    /    ─ \        / ─    \
   /   (●)   ヽ     /   (●)   ゙i
   |   , -''(、_,.)   | > < |   (、_,.)''ー 、   |
   ヽ ( (´\ ( (●)/    ゙i(●) ) /`) ) /
  / \ヽ`ニ´ ノ  /      \   ヽ `ニ´ノ/\
 /    `ー- 、一''        `''ーr -一''´   ゙i
 |  |Kyouko、 |             |、 HIRO   |  |


前日・・・こんなこと言いながら生暖かい目でオーク隊長を見つめてたのに・・・
この日もヘビばかり釣るオレてどゆこと?..._| ̄|○ il||li


▼( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
カウントダウンて・・・何を始めようと言うのかナンチャンよ(汗


そして満を持して、強力キャラその弐、真打登場!m9( ゚Д゚) ドーン!
「女神様」でお馴染みの!おいこ様♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

▼おいこ様もおホゲをサクッと御回避♪


▼良い感じです!おいこ様ぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!(;´Д`)アーッ


あっ・・・いや、ちょっ・・・(○口○*) エッ!?
そんな・・・・・・
そんな良型すぎって言いますか・・・
置いていかないでeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEE!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


▼おいこ様スマイル炸裂!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ナンチャン”こっそり釣法”でこの直後、注目のカウントゼロへ・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


▼ナンチャンが(して、その心は?)的なノルマを達成したところで、この日の布陣を整理してみる。
(左)おいこ様、(右)家来1号、(撮影)家来2号


あくまで船頭目線だが、この日もそこそこな盛り上がりを見せた弐号艇だったんじゃなかろうかと(;´∀`)ゞ
おいこ様も家来1号も楽しそうだったのでヨシとしよう...-y( ´Д`)。oO○


▼200円ジグでドラゴンGET♪
しかし唯一の見せ場が・・・フォールだったとは・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
モヤモヤを払拭すべく、波間を漂うヘビタチウオ数尾をハイエナプレイでGET!(燃

勿論、D社のCさんへのお土産のつも・・・いえ、何でもありません...三 (lll´Д`)


15:00頃、納竿。
頭と尻尾を切り落とし海へ放ると、カモメさんがワンサカ飛んできて奪い合います・・・
( ´;゚;ё;゚;)キモー!!


▼この日の釣果♪
おいこ様とナンチャンの頑張り、それとハイエナプレイが功を奏し(爆)、そこそこな釣果になってて一安心なオレ(滝汗
太いのは食用、細いのはイカのエサ用、極細は・・・ご想像にお任せします。


帰港する前に、「今日イチのブツ持ちください♪」と、おいこ様にお願いしてみたが、タチウオの頭は既に空の彼方に...(=゚ω゚)ノアディオス


仕方なく後で何とかして頭をくっつけることにし、取り敢えず、おいこ様の満面の笑み画像だけGET♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ブログタイトル画像のタチウオの頭を貼り付けてみて気付いたが・・・


まさかこのような形で・・・
おいこ様とマイイラストのコラボが完成するとは・・・(;つД`) オトコナキー


2013年初土日に濃いキャラ4名様に御乗船いただいたお陰をもちまして見事ロケットスタート決められました!
ありがとうございました♪<(_ _)>
今週は仕事がバタバタしてたり、いろいろあって、結局エクトプラズムをドバドバ吐き出しちゃったので更新が遅れちゃいましたが、今日になってようやく吸い込み完了♪
・・・がんばります(笑



2013.01.12 Sat | 未分類 | TB:0 | コメント:2
素晴らしい船長のおかげで女神も最高の笑顔でした。家来2のヘビの釣り形勉強に成りました。また遊んで下さい(*^ー^)ノ♪
2013-01-12 土 20:08:04 | URL | 家来1号 #- [ ▼編集]
お疲れ様でした♪<(_ _)>
いやいやいや、女神様と1号との絆の強さをヒシヒシ感じました。
もっと女神様にご奉仕せねば!(燃w

>ヘビの釣り方
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( ゚Д゚)<江古江古阿座楽江古江古阿座楽

笹舟ですがコチラのエリアはお任せあれ♪
2013-01-12 土 23:58:32 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw