Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/01/20(日)   CATEGORY: 未分類
F-Report 130119
「インポッシブルなミッション2 荒波の向こう側作戦」
”フィッシング界のイーサン・ハント”オーク隊長から届く指令はいつも突然だ。
それはいつものように自宅の釣り部屋でバカンスを楽しんでいた時だった。


今回与えられたミッションは・・・今が旬の・・・


タチウオをまた釣らせろ!

チーム編成はオーク隊長以下、総勢三名。
普段ならバカンスが忙しいのでガン無視するところだが、残り1名が隊長のお世話で大変気苦労されているキョウコ工作員だと聞いた以上、ミッションに参加しない理由はなくなった(;゚∀゚)=3ハァハァ


1/19(土)08:00 市内某所に集結
その数時間後・・・


▼誰が市内某所のファミレスで作戦会議が行われる事を予想し得たであろうか・・・
(芝生枯れてますけど・・・真冬なのに暢気な事をのたまうオーク隊長)




時は数時間前に遡る・・・・・


天気予報によると、風速5m。
ちょっと辛いだろうが、釣りにならない風ではなかったので出撃を決定した。

前回、出鼻をくじいてくれた「スマホを自家用車の上に置き忘れる事件」の反省を踏まえ、本作戦においてはパーフェクトな作戦行動が求められていた。
ところが・・・

▼「隊長を浮き桟橋の上に置き忘れる事件」発生(爆


その後、沖合2km程度までは何とかなりそうだった。
・・・が、その先が地獄だった・・・(凹
ボートが分解しそうな勢いでバッコン!バッコン!と波に叩かれるし、潮被りまくるし、不定期にヒィーって感じの高い波が側面からやって来るし・・・(:゚皿゚:;)ガクガクブルブル


キョウコ工作員はいつも無邪気な笑顔で語りかけてくる。
「ねぇねぇこのアトラクション、何て名前にするの?」
いやいやいやいや、そんな微笑ましい質問に答えてるような状況じゃないッス(激汗


頑張って何とか目指すポイントが充分目視できる位置まで到達したが、見渡す限りどこにも船団が見当たらない(凹
白波と海面の激しいうねりで発見しようがないという方が正確か・・・。

自称「ボート乗り」の隊長の判断により、セーフティーファーストで帰還することとした( TДT)スミマセン


▼近場の実績ポイントでミラクルに期待して狙ってみたが、風が強すぎて風裏が無いという最悪な状況(爆凹


結局、11:00前には帰港することを余儀なくされた我らであったが、折角遠方からやって来てくださったので、お茶に誘ってみた。

▼三者三様ハンバーグを堪能しまくった結果(笑


▼それと全国のキョウコ工作員ファン垂涎の一品がコレ!  m9(☆∀☆)キラーン
キョウコ工作員ハンドメイドの「タチ丼」!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
船上でいただく予定だったが残念な結果となったので、お持ち帰りさせていただき、バカンス中にご馳走になった♪
コレがまぁ~めちゃ旨!(*´д`*)アーッ



今回の作戦は大変残念な事に、ホゲどころか釣りすることも叶わず、ただただ申し訳ない結果となってしまった。
しかし、今回もオーク隊長のスケールのデカさを痛感しまくりな一日だった。

次から次へと湧き水が如く飛び出す「オーク語録」
ウゼエ!超ウゼエ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
以上、報告を終わる。

                                                                            To be continued







2013.01.20 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:10
そのうち。。。

私からもミッション発令します♪
2013-01-20 日 23:45:28 | URL | いち #- [ ▼編集]
船室で用を足してるみたいじゃねーかよ( ̄。 ̄;)

スプレー浴びて、びっしゃになりながらの操船、ご苦労であった。
次なるミッションは、今回釣り損ねた分を加算して、50本ほど釣らしてくれろ( ´艸`)
2013-01-21 月 05:23:05 | URL | オーク #- [ ▼編集]
釣りができなかったのに、なぜが楽しかった1日(^o^)
気を使わせてしまってすみません(+o+)
ありがとう!(^^)!
で、アトラクションの名前は?(*´∀`*笑)
2013-01-21 月 10:29:50 | URL | キョウコ工作員 #- [ ▼編集]
アトラクションする前にTELすれば良かった( TДT)ただ極秘ポイント
電波不安定なんだ(笑)すまん(爆)
2013-01-21 月 11:10:30 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
キョウコ工作員さんのタチ丼…めちゃ美味しそう
ご馳走の独り占め、しかもハンドメイド♪
うらやましいわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても《ハンドメイド》って…
オークさん ウケるぅ〜♪ (爆&謝)

2013-01-21 月 18:00:18 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
あっそうそう、渡したいモノが丁度あんのよ。
詳しい打合せはまた夜にでもw(ハート
2013-01-23 水 12:43:27 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
んなトコで脱糞されたら、オレ気を失いますよ(激凹w

遠路遙々お越しいただいたのに悲しい結果に終わり無念でございました(TдT)
自分は自宅が近いので少々濡れようが構いませんが、オークさんが身を挺してキョウコちゃんを守るお姿・・・ちょっとだけw感動しました!

>50本
次回はでかいクーラー持ってこないでくださいねっ!(人∀・)いやマジでw
2013-01-23 水 12:55:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ(ヾノ・∀・`)
こちらこそ大切な休日にわざわざお越し戴きまして感謝感激でございました♪(´;ω;`)ブワッ
まっコレに懲りずまた遊びに来てね!

>アトラクションの名前
ちょびちゃん風なら、「後ろから波を受けるぅ」
それ風なら、「スプラッシュ満点」
かな(笑
2013-01-25 金 12:58:40 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いえいえ、たぶん教えて貰えてても到達できてないから(;´∀`)ゞw
さんくす!<(_ _)>
2013-01-25 金 20:24:25 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
それがさぁ~( ´д)ヒソヒソ
めちゃウマだったんよぉぉぉぉおおお~~~!
良いでしょ♪(ΦωΦ)フフフw

>ハンドメイド
『手作り』って事らしいんだけど・・・
和訳したら『ハンドメイド』なんだけど・・・
『ハンドメイド』は無いわなぁ~www
ウケるぅ~wwwww
2013-01-25 金 20:28:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


