Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/03/01(金)   CATEGORY: タックルetc.
チューンドミニマル65@浴槽実験
えーっ前回の記事に書きましたように必死こいてシンカーが無事完成ッ!
ウォォォォヽ(`Д´)ノォォォォオ!
余りに集中しすぎたせいか少々熱が出ましたが、ぐっすり寝たらだいぶ良くなりました(汗


そして、告知どおり今回はいよいよ浴槽実験です(*‘ω‘ *)ィャン


先にお断りしときますが、大したネタじゃありません(キッパリw
ミニマルがどうのこうのよりも、風呂の中で撮影したらどんな感じに写るのか?
そっちのみに重点を絞って・・・のつもりが、これまたアッサリした画像に仕上がっちゃってますので、自分自身この後何を書いたら良いのか判りませんが、取り敢えず進めてみます(笑


▼はい・・・普通に製品版同様ほぼ直立状態(爆
まぁこうならない方がおかしい訳ですが、着水後はこの姿勢のままボトムまっしぐらで沈んでいきます。


実は、ここからが本題です。
目ざとい方はお気づきでしょうが、前回うpした画像ではシンカーを前後逆転させてます。
一体何がしたいのか?


▼重心がリアに移動してる分、必然的にこのような斜め姿勢で沈下します。
なるほど・・・これくらいか・・・φ(`д´)メモメモ...


それと、大事なのがミニマル本体はシンカーが装着されてないと、プカプカ浮かびます。
この浮力満点ボディーと重心移動がもたらすモノとは・・・(゚A゚;)ゴクリ


考え方が正解なら、メバリングの他にエギングにも応用できるじゃないかと思ってみたり・・・・・・(´∀`*)ウフフ



まっ!勿体ぶってばかりの記事になっちゃいましたが、現時点では単なる㌧でも理論の展開になっちゃいそうなので、マグレでも良いから実釣で結果が出たら、あちこちで吹きまくるかもwww
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


・・・そんな事より(゚A゚;)ゴクリ
・・・最後の最後にこのような事を申し上げるのもどうかと思ったんですが・・・
・・・一言だけ・・・声を大にして言わせていただきますッ!!!

偏平したようなチヂレ系の何かが写ってたらゴメンナサイッ!!!(爆


2013.03.01 Fri | タックルetc. | TB:0 | コメント:6
フックの錆が気になる( ・∇・)あこうも釣れそう♪
2013-03-01 金 00:55:20 | URL | ナンチャン #- [ ▼編集]
…この隣に
一糸纏わぬHIROさんが…(;゚∀゚)=3ハァハァ
www
2013-03-01 金 11:02:41 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
そこはスルーすんのが大人の対応でしょうにヾ(゚Д゚ )ォィォィw

アコウねぇ・・・
なんか丸飲みされて結果殉職って悪寒がしまくるのは気のせい?(笑
2013-03-01 金 12:30:10 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
そらまぁ風呂ですから、まっぱじゃないとw(∀`*)ゞ

でもアレですよ。
一応胸は隠しながら撮影しました(*´∀`)www

2013-03-01 金 12:34:37 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
カメラ持って潜ったのか?
フリ〇ンで(笑)
2013-03-01 金 18:17:38 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ウチの風呂・・・潜るほどの水深ないですって(;´∀`)

まぁフリ○ンですね。
自宅のお風呂で入浴中の撮影ですから・・・

どっかのお店でフル○ンになるmebaruさん・・・ヤブヘビって単語を思い出した方が良いと思いますよ!!!www
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!
2013-03-01 金 20:26:53 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw