Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/03/16(土)   CATEGORY: メバリング
F-Report 130314 「行きたい時が釣行時!」
前から違和感を感じてました・・・
・・・
・・・
・・・


うすうす気が付いてはいたんです・・・
・・・
・・・
・・・



策を練れば練るほど実を結ばないことを(激凹
HIROです。




がッ!しかし!
見事定時帰宅に成功~♪(´∀`*)ウフフ
このところの忙しさの中からもがき苦しんで捻り出したこのチャンス!



行かねばなるまい・・・(燃


3/14(木)19:00 市内某所


現場に到着すると、2名のエサ師さんがいらっしゃり、
「こんばんは♪」
と、ご挨拶すると爽やかなご挨拶を返していただき気持ち良く立ち位置GET♪
風も予報ほど酷くなくて良い感じ♪



なんだか釣れそうな気がするぅぅぅ~w+(0゚・∀・) + ワクテカ +



まずはボトムの良型メバル狙いで、ネチネチネチネチとサーチを繰り返すことおよそ30分・・・
小メバも何にもバイトして来ない・・・(;´∀`)
気が付かなかったがエサ師さん達はいつしか帰宅?されてて一人ぼっち(汗
加えて、暴風モードに(凹



(今日は来ちゃならん日だったか?・・・(゚A゚;)ゴクリ)



と後悔し始めた時、何の前触れもなく突如襲い掛かる衝撃ッ!!!




゚(∀) ゚ エッ?



なんかスゲェ暴れるんじゃけど(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
コレよコレコレ!!!この重量感を待っとったんよぉ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


▼こんな形で今季イチの良型に巡り逢うだなんて・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


来て良かった・・・(´;ω;`)ウッ…


そして、まさかまさかの連チャンッ!!!



゚(∀) ゚ エッ?



マジっすかぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

▼全米が泣いた( TДT)


コレを釣り上げた時には真横からの暴風モードで、しかもブチ当たってくる風が冷たいのなんの...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
即座に納竿しても誰もが納得するであろう状況の中、サイズアップを目指して結構粘りましたが、風と潮がワケワカラン状態で釣りが成立してないところで終~了~~ッ(激凹


そう言えば、雰囲気良型があちこちでライズしてたんです・・・が・・・(゚A゚;)ゴクリ
勘の鋭い方はお判りですね?
1投目でシバスちゃんに大事なプラグを持って行かれそうになったので、ヘタレな自分は素直に諦めました(笑


【総括】
辛かったけど行って良かったス♪
カリスマ店長ありがとう!!!



2013.03.16 Sat | メバリング | TB:0 | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


