Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/04/07(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 130406 「爆風の向こう側を撃て!」
一体何がどう作用したのか・・・
近年稀に見る一世一代の冒険が中止に..._| ̄|○ il||li
よりによって爆弾低気圧て(激凹
HIROです。


てことで、kazuと共に近場のアジを捜しに行ってみた。
勿論、ハードシチュエーションは安易に予測できたんだけど、いざ現場に到着してみると、(家でやべっちの披露宴観てるべきだった・・・凹)と後悔するレベル。
まったくアジが釣れる気配がないというか、釣りにならない。


意を決して場所移動してみたが事態が好転する訳もなく・・・


▼2時間近く頑張っただろうか、ようやくkazuが待望のアジGETッ!


どんだけ風が酷かったかというと、普段多用している3gのヘビキャロだと何をやっているのか訳ワカラン状態(激汗
シンカーを7gくらいまで増量してようやく釣りしてる雰囲気に浸れるレベル(呆
勿論、それで巧い具合にアジが釣れるかどうか話は別だ。


が、気紛れな海の釣神様は我らを見放さなかったッ!


▼ポッツリポッツリとだが尺前後のアジGETッ!(男泣き


天気予報によると時間が経つにつれ更に酷いことになるらしく、あまり長い時間粘ることは当初から予定していなかったが、まさかまさかの時刻になってキャッポー登場(汗

▼執念が実を結び良型GETッ!(安堵


あんなバッドシチュエーションでよくもまぁ釣ったモンだと自画自賛なオレは、そこそこ釣れてた段階で納竿を提案してみたが、二人は全く聞く耳を持ちやしねぇ・・・
何かの罰ゲームみたいな時間を過ごす事数時間・・・
ようやく納竿という名の解放を迎えた(激疲


▼kazuと二人掛かりでの釣果。
殆ど奇跡(笑


▼帰りの車内で自身へのご褒美「釣れたら飲むコーヒー」を堪能するkazu。
まぁ釣れなかったとしても普通に飲むんだが(笑


釣れてくれたから救われたけど、いろいろと疲れた一夜だった(凹



2013.04.07 Sun | アジング | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw