Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/05/15(水)   CATEGORY: 未分類
F-Report 130503
「GW満喫シリーズ第三戦 インポッシブルなミッション5 オーバードライヴ ep-03」

さて、ようやく第三戦の最終話です(笑
もう既に賞味期限が切れてる感バリバリ・・・
だが!うpしない訳にはいかないッ!


相変わらず渋さが抜けないわ、日が明らかに西に傾くわ、で、もぉそろそろ納竿ですか?ってタイミングでそれまで攻めていなかった本流筋を攻めてみることにした。
まぁ潮が全然動いていなかったので、正確には普段なら本流筋のライン。


じわ~と風に身を任せてみると、久々にジュンジュンさんのロッドが程良くしなるッ!


▼真鯛のようにコンコンコンコン叩く訳でもなく、アコウのような?メバルのような?
徐々に目視できるようになると・・・ん?アコウ?いや、メバル?ゑ?何なん?(○口○*)


こっコノ魚体は・・・(゚A゚;)ゴクリ

▼今や幻の魚アコウなど足元にも及ばないくらい幻の魚じゃなかろうか・・・
まさかまさかのアイナメ!キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
コングラッチュレ~~ショ~~~~~ン♪


しかもそこそこ良いサイズ!!!
アイナメに出逢ったのは、投げ釣りをしてた頃以来だから、軽く見積もっても8年ブリにはなるだろう・・・(遠い目
アイナメちゃん・・・絶滅してなかったのね(;つД`)


オークさんにも何かバイトがあったらしく再度流しなおすと・・・(ΦωΦ)フフフ…


▼久々にオレの見せ場が!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
サイズはさほど大きくはないが超食べ頃サイズ♪しかも、めっちゃめちゃ綺麗♪


その後、実はジュンジュンさんもオーク隊長も真鯛をGET・・・いや・・・
タモ入れ直前で申し合わせたようにオートリリースって一体(凹
船頭泣かせの乗組員だゼ・・・┐(TдT)┌ ヤレヤレ(笑


▼ノーマルモードの隊長。
なんか新鮮wwwww


さて、そろそろ本気で納竿しましょうかって、その時・・・


至近距離のナブラ発生に一同血が沸き立ったが・・・紛らわしいにも程がある・・・
(;つД`)コノバカチンガー


まぁ渋い中でもポツポツ釣れてくれたので、取り敢えず及第点ということにしておく。
隊長は何かエラい喜んでくれてたっぽいし、ジュンジュンさんは超幻の魚釣ったし♪
(;つД`) カンドー


お次は第四戦。
まさかこの次の日も釣りに行くことになろうとは・・・
予定外の緊急出動の結果はッ!?


次回予告:
「GW満喫シリーズ第四戦 井之中蛙造の東方見聞録」

は、いつうpされるんだろか?-y( ´Д`)。oO○w


2013.05.15 Wed | 未分類 | TB:0 | コメント:4
これほどまでに充実した釣行は久しぶりだと思う。
ポイント選択に腐心してくれたHiroキャプテンと、毒舌な俺に、いつも嫌な顔もせず付き合ってくれる潤君に感謝せずに居られない・・・

と、好感度あげとこww
2013-05-15 水 22:54:11 | URL | オーク #- [ ▼編集]
あっ!?あぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!
コメ不可にするの忘れてた(滝汗
なんかめっちゃ新鮮(/ω\)ハズカシーw

いやぁそこまで充実してました?(汗
ハイシーズンはもっと楽しいはずなので、その時は釣りに行くのを忘れず遊びに来て下さいまし<(_ _)>

好感度をあげると申されましても・・・もはや・・・そのような悠長な段階は・・・
うぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。
100回謝るんで許してください・・・(オレが悪い訳じゃないんですがw)
ゴメン×100 。・゚・(ノД`)・゚・。
2013-05-15 水 23:11:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
いやいや、GWシリーズ、長いね~。
来年まで続くの?
オークさんいつも渋い味出してますね~)^o^(
2013-05-16 木 18:50:48 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
もう仕事が忙しすぎて釣りに行く暇もなけりゃ、ブログを書く気力もない状態でして(;´∀`)ゞ
ようやく仕事が一段落しそうなので、これからボチボチ書いて行きたいナァと思います。羽弓の入魂はいつになるかワカランけど(笑

>オーク隊長
渋すぎて憧れるレベルを突き抜けてますけどね(爆
2013-05-19 日 00:52:48 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


