Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/06/01(土)   CATEGORY: その他
非全自動アングラーズカラオケシステム起動ッ!
まさかの初代英雄落選。
しかし、これも大自然相手の釣りならではの悲劇なのか・・・。


ただ、そういつまでも凹んでばかりはいられない。
一流のアングラーは漏れなく「気持ちの切り替え」たる資質に長けている。

ラッキーストライクに火を点し、深く吸い込みながら、この日の釣行を振り返る・・・。
あの時あぁしていれば・・・
もっと何かできることはなかったのだろうか・・・

(よし!明日はがんばろう!)


火を消して振り返ると・・・ゑ"!?誰もおらん(鳩豆


▼何やら騒がしいkazu邸の野外キッチンスタジアムを覗いてみると、既にTHEしごうの真っ最中!(超鳩豆


▼キレ味抜群の言動を繰り返すオークさんが手にすれば、サビサビの包丁もキレ味抜群だ。


順番にシャワーを浴びてサッパリ♪し、7人分としては充分すぎる量の釣果のTHEしごうをようやく終える頃には、すっかり日は落ち・・・

▼いよいよ展開されるバトルフィールド!
(前回の使い回し画像ですが・・・汗)


ところで、

▼こんな感じ。
まさに田舎の宴会モード!


kazuの初代英雄襲名の御挨拶、オークさんの乾杯の御発声を経て、いよいよ待ちに待った晩ご飯ッ!!!
それがまぁ~

▼アコウの姿造りが迫力満点の三種盛り。
それと何故かその傍らに盛大に盛り付けられた茹でエビ!

▼料理に華を添えるお野菜はおいこさんの差入れ♪
と、その横には焼きエビ!


どうやらエビ達は本来お魚さんのご飯になるはずだったらしいが、エビ大好きアングラーの自分にとって逆に好都合♪
差し入れしてくれたナンチャンに御礼を言うべきか、はたまた食わなかったお魚に御礼を言うべきか(笑

▼オークさんがおいこさんのお野菜の事をマシンガンべた褒めだったような気がするが、詳しい内容を忘れたので割愛する(笑


おいこさんが差し入れしてくださったキュウリ抜きポテトサラダめっちゃ美味ッ!
なんてエエ人なんや(号泣


と、ここでこの宴に密かに仕込まれていたサプライズを携えて、

(※さっちゃん=ナンチャンの相方)


▼あいにく既に数日経ってしまっていたが、おいこさんのお誕生日ケーキ登場~ッ!
(オークさんがマシンガントークされてたようだったが詳しい内容を忘れたので割愛するw)


▼めっちゃ綺麗~♪(Photo by おいこさん)


でも、早く消してもらわないとロウが(激汗

▼コングラッチュレ~~~~ショ~~~~~ンッ!!!

▼お誕生日祝いとして、さっちゃんからはオシャレな花束?が、それとkazu母からは地の利を活かした藻塩が贈られた(流石


そして、遂にッ!
食べて呑んでお喋りするのが忙しくて放置気味だった

▼オープニングは「フィッシング界の山下達郎」でお馴染みのオークさんによる何やら欧米風な楽曲♪
甘い歌声に触発されたナンチャンのマシンガントークスイッチが入る!


▼ここで、キャッポーが「ケンちゃん」に改名された事を報告しておく(爆


▼もはやサービス料を別途徴収していいレベル


▼オークさんとナンチャンのマシンガントークが入り乱れる中、何の事前通告もなく飛び出した語録(脱糞
ダメだ・・・酔いが回ってきた・・・・・・全く意味がワカラン(白目


▼鍋にブチ込まれ、日本酒で炊かれるアコウ(驚愕


この頃になると、もう誰が何をどう歌ったか憶えてないオレ(眠
だが、

は間違いなく存在した。

▼ただ、彼が誰にマイクを向けてるのかは定かではない。
エアライブとか、怖い・・・怖すぎる。


▼画像を見て思い出したけど、ケーキ・・・オレ食べたっけ?
祝われた本人に取り分けてもらうとか・・・スミマセン(土下座


楽しい一時であればあるほどに過ぎ去ってしまうのが早い。
脳ミソがぐっちゃになったんじゃ?ってくらいの頭痛で目が覚めたら翌朝だった(激凹


めちゃめちゃ楽しいことだらけの一夜だった。
記憶はそこそこ曖昧だが(笑
そこで敢えて反省点を挙げるならば、
(1)もっと早く納竿すべき
(2)買って来たウコンの力を忘れずに飲む


果たして二日目のオマケ釣行の結果や如何にッ!?



2013.06.01 Sat | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw