Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: アジング
F-Report 070519-20 「桃太郎小隊in大崎上島」

このところ仕事がバタバタで、釣りのことなんか全く考えられず・・・
いえ、そんな事はございません(笑


準備だけは着々と進めていたのでしたΨ(`∀´)Ψホホホ


金曜に仕事のクライマックスを無事乗り越え、土曜-日曜の日程で行ってきました!
イエス!大崎上島っ!!(☆∀☆)




13:30に自宅を出発。
途中、あれこれ買い物をして、15:00竹原港へ到着。
近くのコンビニでイメトレ(※妄想とも言うw)をしていると、一台の特殊車両が到着。


そうです!今回も4月に引き続き、岡山軍団との合同遠征。
合同とは言っても、広島隊はワタクシ一人(汗w


岡山からは、mebaruさん・nobizoさん・イケチャンさんの3人がご参加。
イケチャンさんはNETでお名前はお伺いしていましたが、今回が初対面。
とても穏和で気さくな方です♪
またまたブログを通じて釣りのお仲間が増えました( ;∀;) カンド-



で、再会するや否や、お土産のキビ団子を渡され、


nobi:「オマイ、コレやるから家来になれ!」m9っ`Д´)


HIRO:「はい・・・お供します」 ( ;∀;)
(※↑実話w)


▼16:00のフェリーにのって竹原港を出発。


ココである疑問が・・・
HIRO:「すんません・・・ところで、桃太郎さん誰なんですか?3人?オレは猿・犬・キジのどれ?」(;・∀・)w
この時点で家来確定の自分は無条件で”猿”をGET♪
肝心の”桃太郎”は、何でも良いから最初にお魚GETした人が頂くというルールに決定。


垂水港に到着後、ナビ頼りでクルマを走らせ、大下記上島マイスターである釣造さんと合流。


▼島内のいろんなポイントを詳しく解説していただきました。



で、肝心のターゲットは何なのか・・・
大事な事が遅くなりましたが!ズバリm9っ`Д´)!


・春アオリ
・アジ
・マツイカ(※掬うのを含むw)
・シークレット(笑


昨年末に、ほしいかさんがアジで爆釣をカマしてくれた浮き桟橋をチョイス。
いよいよ、「桃太郎杯釣りバトル」の幕が切って落とされた!


いざ・・・・



プレイボ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ルっ!!!

m9っ`Д´)


 


▼バトルに関係ない自分は、日が暮れるまでは春アオリ狙い(´-ω-`)



▼するとイキナリ傍らでワームをキャストし続けていたnobiちゃんHI~~~~T!
何の盛り上がりもないままに17~18㎝のカサゴGET(笑
この時点で、nobi桃太郎誕生!おめでとう~~♪
お顔もグレードアップ(笑



▼浮き桟橋の上でシャクってると何か重たいものがフッキング・・・・
通称”悪魔のネズミ花火”コウイカをGET!
むぅ~微妙w
一応、ホゲ回避か?(滝汗



回漕店のおばちゃんが「ソコで良く釣れるから頑張ってね♪」と美味しい立ち位置を教えて下さった。
荷物を置いて、日が暮れるのを待ちかまえる。


すると、時間の経過と共に、あっちこっちからジモピーの皆さんが押し寄せ、自分の周りを取り囲む(滝汗
めっちゃアウェイ(;・∀・)


やがて両サイドでポツリポツリとアジが上がり始める。
勿論、自分にはHITしない.....orz


くぅ~参ったなぁ~どうしようかなぁ~ココ退いたらなんか辛いなぁ~と思いながらも、我慢の釣行が続く。


▼なんとっ!アジing初体験のnobiちゃんが難なくアジGET!
( ̄□ ̄;)スゲー


▼nobiちゃんの隣でやっておられたイケチャンさんもGET!
( ̄□ ̄;)ウオッ!


自分もどうにかこうにかアジを2尾GETしたがその後は、たま~にアタリがある程度で渋い状況。
お隣に立っておられた、地元の主さんが非常に優しい方で、いろんな情報を教えてくださったが、その主さんでさえ、アジを獲る事ができない模様。
.....orz


一旦、帰宅されていた釣造さんが合流されたが、マツイカの回遊もないようなので、nobi桃太郎さんにお伺いを立て、場所移動。


▼第二ポイントも第一ポイントと同じような浮き桟橋。
釣造さんがアジ、nobi桃太郎が可愛らしいメバルをGET。

満潮の潮止まりのハズなのに、潮が飛びまくりで釣りにならないので、長居せずに移動。


第三ポイントとしてチョイスした波戸は先客で溢れかえっていたので、隣の浮き桟橋に入る。
ベイトは小イワシが結構な数入っていたので、潮が動き出すと同時に好転することに期待。



▼やっぱり大黒柱、桃太郎さんは違います(笑
そこそこサイズのメバルをGET!


ここに来てようやくマツイカの小編隊の回遊が見られるようになってきた。
もうアジなんてどうでもエエ!(#゚Д゚)!!
マツイカ捕獲専門隊員としてタモ網を握る!


・・・が、このモンキー野郎にはタモ網専門隊員として致命的な・・・
ある能力が欠けていた.....orz


イエス!自分夜は特に目が見えないんです(爆
HIROアイ全く役立たず.....orz


なもんだから、他の隊員がレーダー役で、
ALL:「こっちにおるよ!」とか、
ALL:「そっち行ったよ!」とか、
ALL:「そこ!そこにおるじゃん!目の前に!!」とか報告してくれないとロックオン出来ないのでした.....orz


いやぁ~もうね。めっちゃ走り回りましたよ。
夜中の3時に大の大人がね。走るのなんの。
いつどこから現れて、ドコまで近付いてくるか集中してないと、インターバルがめっちゃ長いモンだから気が抜けません。


▼どうにかこうにか荷にすることが出来ました(;・∀・)ヒィー
少しはnobi桃太郎隊長に認めてもらえたでしょうかw・・・・(´-ω-`)
(※チラ見してるアジは、釣造さんの差し入れ。さすがです!)



HIRO猿:「もうそろそろ寝ますか?」(・ω・ )
mebaru雉さん:「ねぇねぇ、どっかキス出来るトコないの?」(・ω・ )


げっ!この時点で4時前。
ここから新たなターゲットが飛び出ようとは(笑&滝汗



心当たりがあるサーフが一箇所ある。
ナビを頼りに無事到着。
すでに東の空がうっすらと明るくなり始めている・・・


▼到着するや否や、リグセッティングを始める3人。
この人達の体力は常識では計り知れない。


まぁ折角なので・・・と、自分はテキーラでチヌを狙うが不発.....orz


▼mebaru雉さんがファーストキスをGET!(☆∀☆)
20㎝程度かな?なかなかエエ型です♪
画像では大人の渋さを醸し出していますが、実際はニヤニヤ顔(笑


▼立て続けに、イケチャン犬さんも、良型GET♪


nobi桃太郎さんも、バイオレンスティックなキスのアタリに歓喜の声を上げている♪


一旦納竿しかけていた自分も楽しそうな3人につられてキスing開始。


ガンッ!とアタるキスはやっぱオモロイ!(☆∀☆)
が、数尾掛けたトコロまでは良かった・・・
いきなり激しい睡魔と、足腰に走る激痛。


そう・・・浮き桟橋でのマツイカ捕獲で燃料を使い果たし、気が付かないウチに気力体力の限界に到達していたのでした(+д+)マズー
そんな情けない自分を余所に、岡山軍団は超長いサーフを端から端まで歩くのなんの!


特に、イケチャン犬さんは犬役だけあって、その機動力は他を圧倒。
2往復目に突入したのを目の当たりにした時は、見てるコッチの頭がクラクラ~と(笑


その後の記憶がハッキリしてないのですが、「もうダメぽ・・・」と思った後でクルマに帰って1時間ほど仮眠。
ワイワイガヤガヤ声で目が醒めると、8:00。
さすがの岡山軍団もちょっぴりお疲れの御様子。



垂水港8:40のフェリーに乗船し、大崎上島を後に。

9:00過ぎ。竹原港。
再会を誓い、小隊解散。
いつもこの瞬間はやっぱちょっと寂しいな・・・・と。
特に今回は一人ぼっちの帰還だし(笑


10:00過ぎに帰宅。
タックルの片付けを済ませ、夕方まで爆睡。
今日も体調復活しておりません.....orz


歳を感じずにはおれない今日この頃(´-ω-`)



【総括】
今回も前回に引き続き、釣果的には寂しい結果でしたが、コレばかりは自然相手なんで、如何にパラダイス大崎上島といえど、思うように行かないのは致し方ありません。
ですが、いつもながらメンバーに恵まれ,笑いに溢れた楽しい釣行となりました♪


しかしまぁ~、エギングに、アジingに、マツイカ掬いに、キスingにとバラエティーに富んだ遠征だったなぁ~と(笑


自分としてはオマケ的だったキスingが一番盛り上がったような?(爆


兎にも角にも,mebaruさんの先見の明に感服しまくりましたとさ・・・・めでたし~めでたし~(おしまいw




>釣造さん
今回も大変お世話になりました<(_ _)>
いつもナビ役していただきありがとうございます♪


またお邪魔させてくださいね( ̄ー+ ̄)キラリ
次回は大人の牛乳持ち込みますので、そちらでも盛り上がりましょう(笑


>岡山軍団の皆さん
楽しかったッスね~~♪
コレで早い時間帯に釣れてれば、夜の部wでも盛り上がれたんですが、それが出来なかったのが残念です(笑


帰りの長距離ドライブは無事クリアなされたようで何よりです♪ε-(´∀`*)ホッ
サービスエリアで仕入れたヴァイアグラが効いたようですね。
社会的信用を失いますので、服用のタイミングにはご配慮ください(爆


また御一緒しましょうーっ!(・∀・)ノ

スポンサーサイト


2007.05.20 Sun | アジング | TB:1 | コメント:26
おぅ猿よ
ご苦労だったぞ。(ウソウソ

お疲れさんでした。
アジがゲットできたんでヨシですかな?
ポツポツだけど釣れちゃったんで
今度は難しいとされているモソッ系の
型のイイやつ狙いに釣れていって貰おうかいねぇ。
今回のは、半分向こうあわせ気味だったからなー。(一応アタリに合わせてますヨ
アジおもしれー♪
2007-05-21 月 23:45:34 | URL | nobizo #- [ ▼編集]
モモタロスのお供お疲れ様でした(爆)
見事な五目釣りっすね^o^b
今年はキスにふられっぱなし^^;
アジもまだ入ってこないし・・・
なんかいろいろ釣りて~な~(笑)
2007-05-22 火 11:50:53 | URL | 魚竹 #- [ ▼編集]
釣果はともかく楽しそうでしたね~。
テントを張ってのんびり寝て、バイキングして、そしてまたまた翌日も釣り!
な~んて、夢みちゃうよね~。
釣造さんやmebaruさんもご一緒で、楽しんだようですね。
しかも、最後の例の浜でキスちゃんも上がったし・・・ええの~~~。

mebaruさんがなかなかUPしてくれなかったので気になっていましたが、HIROさんの記事で納得! 桃太郎軍団、ばんざ~~~い!
2007-05-22 火 12:22:22 | URL | 釣りじいさん #- [ ▼編集]
ありがたき幸せ<(_ _)>ハハァ~w

しかしねぇ~
あんなに簡単に釣られたんじゃ,先にやってるコチラの立場というモノが(笑
やるな・・・おぬし(;・∀・)

アジねぇ~回遊系だからねぇ~
ホゲ覚悟でエエんなら,御案内しますゼw

で,アジも面白いんだけど,キスも面白かったでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
嵌ってみる?(・∀・)ニヤニヤ
2007-05-22 火 12:40:23 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
モモタロス・・・
うわーっ!そっちでしたね(笑

岡山のモモタロスは,電王同様意外とw面倒見の良いナイスガイなんですよ(笑
自分よかカナリ年下なんですけどね,いつも叱られてばかりです(滝汗

自分的には桃太郎と言えば"高橋英樹"(爆
歳がバレバレですよねwwww

>五目
うぅ~~~~ん(;・∀・)
コウイカでしょ~
アジでしょ~
メバルでしょ~
キスでしょ~
(マツイカは掬ったしぃ~)
あっ!ズルゴチとアイナメの稚魚を釣っておりました!!!!!!

六目達成~~~♪(☆∀☆)&.....orz
2007-05-22 火 12:47:37 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
そうッスね~釣って!呑んで!また釣って!みたいな釣行したいモンですね♪
(たぶん呑みすぎて釣りする気になれないでしょうがw)
ホント夢ですね~(・∀・)ニヤニヤ

で,画像を見て頂ければ,釣りじいさんならば必ず食い付いてくださると思っておりましたよ(笑
そうです!あの浜です♪(´∀` )

また一緒に上陸したいですね。
この浜までの道のりはもう覚えましたので,いつでもお迎えに行けますよ♪(???w)
2007-05-22 火 12:57:16 | URL | HIRO(・∀・)ノ #- [ ▼編集]
俺なんて、雷雨で釣りも出来なかったし…
2007-05-22 火 13:21:08 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
雉でつ。
HIROさんにはぶっ倒れるまでお世話になっちゃったね~。
ありがとね!

雉的には最後のキスが一等楽しかったぞね、もし。

だって、虫餌にはピクリともしない・・
いや2回ピクリとしただけ。
一回はカス。
二回目はカサゴリンでした。

次回は桃太郎目指して頑張るぞ~って
岡山集合だったら広島軍団から桃太郎選出かい!
じゃあ、次回は猿になってタモ持って、夜の繁華街を激走します(恐!!)
2007-05-22 火 13:42:06 | URL | mebaru #- [ ▼編集]
みたいですね(´Д⊂グスン
でも、そんな時こそチャンスだったのでは?(笑
2007-05-22 火 21:04:03 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
釣行お疲れ様でした<(_ _)>

いえいえ、㌧でもございません。
こちらこそ何やかんやと沢山頂いちゃってスイマセン<(_ _)>

>キス
デスネ~♪(笑
もう1時間早かったら・・・と思うと.....orz

>桃太郎
岡山遠征の際は、当然すぎるほど岡山軍団から選出されるべきでしょう(笑

>次回は猿になって
そんな事、夜の街でやる!と宣言されるとどこか卑猥な響きに聞こえるのは自分だけでしょうか?(爆
それに2匹を管理するのは自分には無理ですし(大爆

こんな事、mebaruさんにお願いするのもアレなんですが、麻酔銃を準備しといて貰えますか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-05-22 火 21:11:34 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
オツでした!
って、麻酔銃用意してどぉ~するの???(爆)
麻酔銃なんかじゃ、ほしいかの暴走は止められまへんでぇ~~~!!!
やっぱダイナマイトくらい用意しとかんと!!!(核爆)
2007-05-22 火 21:59:13 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
僕の地元大崎上島へ釣行遠征されてたんですね~僕も早く帰省したいですよ!!
かなり多くのポイントへ行かれたみたいですね!今の僕が一番気になるのは、皆さんが最後に行かれたポイント…そこでもキスが上向いてきてるみたいですね~次回帰省時は行ってみるかな。
機会があれば、いつかご一緒させて下さいね~色々とレクチャーしてもらいたいです!!
2007-05-22 火 22:18:32 | URL | 釣り人M #- [ ▼編集]
初カキコミです。
どうもお疲れでした。


いろんなの狙えるってのも
困るよね。
道具ばっかり変えてたような(笑)
でもワームでアジが釣れるの体験できたし、
キスも釣れたし、
イカすくいも見れたし
(あんな勢いで追っかけて、よー海に落ちんかなあ)
本当、楽しかったよ。


2007-05-23 水 00:03:57 | URL | IKE #- [ ▼編集]
はい,めっちゃ楽しかったんですが,めっちゃめちゃ疲れました(笑&滝汗

うわw
バレたか(・∀・)ニヤリw

兄弟揃って暴走宣言されましてもねぇ~
最強ツートップをワンボランチじゃマークしきれませんぜww

>ダイナマイト
うむ・・・・・・・・
やっぱソレしかないですか・・・・・・・
ってことは誰かが巻き添えに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルw
2007-05-23 水 12:19:40 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
は~い♪(Θ∀Θ)ノ
釣り人Mさんの故郷へお邪魔してきましたよ。
いやぁ~有名どころの浮き桟橋はほとんど制覇させていただきました(笑

最後のサーフなんですが,到着して直ぐの朝マズメ第一投のアタリが一番強烈でしたね。
その後,徐々にフェードアウトって感じでした(´Д⊂グスン

また何度も上陸したいと思っておりますので,ご一緒したいですね♪
そう遠い未来のお話じゃない気がしてますけどねw
あっそうそう!自分こそレクチャーお願いしますね(滝汗
2007-05-23 水 12:28:42 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
いらっしゃいませ~♪<(_ _)>

先日はお疲れ様でした<(_ _)>
面白かったですね!
またご一緒させてください♪

んん~~最初のアジで爆ってたら速攻で宴会モードになってたんでしょうけどねぇ(笑
ホントいろいろやりましたねwwww

それにしても,イケチャンさんの㌧でもない体力はある意味,超常現象じゃないですか?(笑
もしかして,こっそり●●●アグラ服用してたとか!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルwwww

今度は岡山にお邪魔したいと思っていますので,その時はまたお会いいたしましょう!
( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-05-23 水 12:37:20 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れでした、パラダイスのはずが、どれも中途半端になっちゃいましたね。
本当はマツイカをメインに、楽しんでもらおうと思っていたんですが、回遊が少なかったですね。
次回は岡山でママカリを狙いましょう!
2007-05-23 水 23:44:41 | URL | 四季釣造 #GWMyNl/. [ ▼編集]
HIROさんおはようさんです。

またまた楽しい釣りを~♪
読ませていただきながら,ふっと笑わせていただきましたです。

イカ!たくさん釣ってね(爆)

例の・・・竿!近日入魂式予定(嬉泣)!
2007-05-24 木 05:55:15 | URL | さち #MR/OZtuk [ ▼編集]
大変お世話になりました<(_ _)>
渋気味のなか,釣造さんがいろいろと気を遣って下さったので,大変楽しい一夜になりました♪
いつもいつもスイマセン(滝汗

しかしまぁ~渋い時を選んで上陸してるような気がしますね(笑
コレばっかりは思い通りにならないのは判ってはいるんですが・・・・
言いつけ通り大人しくしてたんですけどね(笑

次のステージはいざ!岡山へ!?
竹原港で拉致しますので,タックル持たずに予定だけ空けておいてください(怪笑
2007-05-24 木 12:20:51 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
こんちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

ええ!ええ!めっちゃ楽しい一夜でしたよ♪(☆∀☆)
アルコール抜きになってしまったのが残念でたまりませんが.....orz

>イカ
そうですねぇ~江田島・倉橋方面でも釣れてるらしいのですが,激戦区らしいので戦場に立つことさえ難しいような気がして,イマイチ足が向かないのですよ。
そうなると,やっぱ大崎ですかね!
梅雨時期の再上陸作戦については,トマト黄門様&ほしいか隊長次第!

この場を借りて,
「黄門様!隊長!指令待ってます(>Д<)ゝ”」

>入魂
いよいよですね♪(´∀` )
やっちゃってください!

そいや,どこへ行かれるんでしょうか?
昨年の夏にご一緒したアタリなんかどうなんでしょうね。
御健闘を祈念しておりますよ!( ̄ー+ ̄)キラリ
2007-05-24 木 12:29:03 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさん、皆さん、こんにちわ。ゆうです。

いやー、画像に笑った笑った♪
べらぼうに愉しい釣行だったようですねー。
わたしも是非一度ご一緒してみたいわーん。
ちょっと遠いのがネックですが・・・。

また遊びに伺いますね☆
2007-05-25 金 12:50:26 | URL | ゆう #- [ ▼編集]
合同遠征お疲れ様でした!
いつも楽しそうでええですね~
夜明けのキスingお疲れ様でした。
しかし皆さん元気ですよね!!!
2007-05-25 金 17:11:24 | URL | でぶまさ #jVzEI7fI [ ▼編集]
こんちは~♪ゆうさん|゚△゚)ノ

笑って頂けて何よりです(笑
コレからもアイコラ道を極めるべく精進いたします♪(>Д<)ゝ”

って言いますか,ゆうさんて,
桃太郎侍知ってるのかな?(;・∀・)

>ちょっと遠い
カナ~リ遠いデスw
2007-05-25 金 18:15:00 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
はい♪
皆さんエエ人だらけなんで感謝感激です!
ありがたや~ありがたや~(-ι-З)ナームーですね(笑

>夜明けのキスing
アレほど強力な睡魔に襲われたのは久々だったですね(笑
落ちてたバケツを椅子代わりにしてたんですが,何度も意識がぶっ飛んで砂浜にダイブしそうになりましたモンw

岡山軍団の体力は怪しすぎます。
次回からはドーピング検査の実施を検討してます(笑
2007-05-25 金 18:21:07 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
くぅ~(>_<) いい釣りしてますねぇ

自分は去年、北海道研修ってのに釣られISO担当になったばかりに、過労死寸前の一ヶ月半を過ごしておりました

でも、それも昨日で一旦終わり♪

今日は何釣りに行こうかな ムフフ♪



2007-05-26 土 09:20:38 | URL | マーキー #NkOZRVVI [ ▼編集]
うわっ!そうだったん?
何してんだろうなぁと思ってました(笑

今夜は弾けちゃってください♪
自分は出撃出来るかどうか微妙~(;゚Д゚)w
2007-05-26 土 16:13:12 | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する

えー今回は、ほしいかさん&HIROさんところで大崎上島上陸企画があるらしく便乗予定していましたが、ほしいか隊長は仕事の都合で断念。残念。で5/19~5/20に掛けての釣行になりました。3時過ぎだったか3時半だったかに
【2007-05-21 Mon 23:46:32】 | のび家
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


