Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/07/24(水)   CATEGORY: 未分類
F-Report 130721 「こんなんでいかがでしょうか」
先日、人間ドックに行ってきたんですが、視力検査で勘が当たりまくって過去最高レベルの数値を叩き出しました。
HIROです。


その人間ドックで地元の友達である「みのちんこ君(別名:みーくん)」と彼の奥さんにバッタリ遭遇!
受診後、3人でお昼ご飯へGO!
美味しいお蕎麦御馳走様でしたm(_ _)m


で、やはり話の流れはガラケーが水没した話から釣りへ・・・そして誘わずにはおれんオレ。
ところが、答えはNO・・・( ´゚д゚`)エー
どうやら暑いから嫌だと・・・釣った魚だけ持ってこいと・・・なるほど。


御礼をせねばならんので、本人が嫌がる灼熱地獄へkazuと行ってきました。
けどね、悪いけど、オレこの手のモチベーションを伴うと異様に燃えるの(ΦωΦ)フフフ…


7/21(日)7:00 広島県内某所めっちゃ沖


まず攻めるのは、やはり手堅い実績ポイントから。
艦長のkazuによると、魚探にベイト反応がわんさか出てるらしい!
コレはモロタ!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

▼狙い的中~ッ!
kazuとほぼ同時にHITしたものの一度はバレてしまったけど、直後にGETッ!
あまりにサクッと釣れすぎてアゴが外れそうなオレ(爆


バイトはいつもじゃ考えられないくらい一箇所で連発したのに釣りきれず、結局得られたのはこの一尾のみ(凹
時合いだったのか、暫くするとバイトがなくなったので、プチ移動。


美味しそうなヨレを見付けたので、そこへ流れていくまで暇潰し程度の気持ちで岸に向かってキャストしてみたら・・・

ガン!ゴンゴンゴンゴン!゚(∀) ゚ エッ?


▼まさかの良型アコウGE~~~~~~ッT!
見た目タダの砂浜だったけど海底の様子まではわかんないので、決め付けないでアチコチ攻めてみないとイケんです。


満潮潮止まりで海がペタ~ンと沼のようになったところで、一段落。
kazuがくれた勝利の魚肉ソーセージに舌鼓を・・・(・∀・|||)ゲッ!!


▼まさやんに対抗するのヤメレwww


▼kazu:「まっ曲がらない!!!」
おいおい・・・そこまでのネタを要求しておぼえはないけん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


kazu:「やっぱキャスティングがエエんかのぅ・・・」
オレ:「そらそうだろ」

そこでkazuが持ち出したのが青物タックル・・・(゚A゚;)ゴクリ
PE2号て・・・(゚A゚;)ゴクリ


▼で、こんなごっついタックルでホントに釣るから怖い(鳩豆
チャ~ジさぁぁぁん~シマノのタックル使ってる人見付けました!(=゚ω゚)ノwww


この日のオレのモチベーションは中値半端な真鯛1尾、アコウ1尾じゃ満足しなかった!(燃

▼ウオオオルァアァァァァァァァアアアアア!
食べ頃をちょいスルーした感じの真鯛を追加ッ!!!


▼オラオラオラオラオラオラオラ!(# ゚Д゚) ムッキー
誰もが喜ぶ塩焼きサイズ追加じぁああああああ!(゚Д゚#)ゴルァ!!


更なる追加をめざし、クルクルクルクル巻いては投げ、投げてはクルクルクルクル巻いていると、ゴンッ!とミスバイト゚(∀) ゚ エッ?
すぐにベールを起こしてフリーフォールで沈めてやると再びゴンッ!(☆∀☆)
こんな食欲丸出しのバイトの仕方は・・・良型アコウに違いない!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


しかし、暴れ方がアコウのソレじゃない・・・(゚A゚;)ゴクリ
真鯛のようにティップを叩かないし・・・(゚A゚;)ゴクリ
いつまで経っても弱らなくて、何度も何度も真下へ真下へドラグが出まくる勢いで走る・・・コレって(゚A゚;)ゴクリ


kazu:「こりゃ~98%、コブじゃわ」
オレ:「そんな気がしてきた・・・凹」


・・・ドクン
・・・ドクン
・・・ドクン
・・・ドクン
・・・ドクン

▼(゚A゚;)ゴクリ


▼超強力な2%!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
しかも密かに狙っていた迷惑真鯛www


その直後、今度はkazuに強烈なバイト?!
暴れっぷりからして間違いなくアコウか!?(☆∀☆)


▼・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
海面に姿を現したのは、肌色の顔面虫まみれの人面魚!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


▼今や瀬戸内随一のコブ師に成長しつつあるkazu・・・
全っ然羨ましくねーーーーーーーーーーーっ!(爆&怖


▼ギリギリ法律に触れないレベルwww
どっちかがどっちかの親戚の生まれ変わりとしか思えん(爆


▼この日の釣果!  m9っ`Д´) ドーン
真鯛×4、アコウ×1のうち、我が家用として小振りな真鯛を2尾お持ち帰りして、お刺身でウマー!しました♪


そして、「内蔵とウロコどうする?」ってメール送っても返事がないので、〆ただけのアコウと正真正銘迷惑真鯛×2を、みーくんに進呈♪
喜んでいただけたのだろうか・・・-y( ´Д`)。oO○


いやぁ~リクエストにお応えするのって気持ちが良いなぁ~!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
wwwww



2013.07.24 Wed | 未分類 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


