Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: 2013/08/11(日)   CATEGORY: 未分類
F-Report 250803 「アングラーの祭典 背水の陣2013夏」
暑い・・・暑すぎる・・・
余りに寝苦しく、夜中に目が覚めると顔に違和感???
鼻血が吹き出しておりました・・・誰にも見られずに処理しましたが、我ながらホラーじゃし!!!みたいな(爆
この度、果てることのない物欲ラインナップにクーラーを加えないわけにはいかなくなってきたHIROです。


さて、(;´∀`)


釣らざる者食うべからず!
呑んで歌うのはご自由に!

 でお馴染みの、Teamアローズ恒例 背水の陣

今や四季の恒例行事になりつつあるこのドMなイベント。
その2013年夏大会が密かに開催されたのだった・・・。


何やかんやといろいろあって気が付けば一週間前の事じゃけどwww
(相変わらず牛歩更新ですみません)


8/3(土)7:00 広島県内某漁港
急な呼び掛けにも関わらず集結した暇人・・・いえ、チャレンジャーは、オークさん、チャージさん、キョウコちゃん、馬太朗、シヴ姫、kazuそして自分の総勢7名。



チーム壱号艇は、艦長のkazu、オークさん、キョウコちゃんの3名。
噛み合えば抜群の破壊力が期待できそうな天然ジェットストリームアタックトリオ。

自分が艦長を務めるチーム弐号艇は・・・

▼オフショアに余り馴染みのないシブ姫のために懇切丁寧にレクチャーしてるチャージさん。
熱心に聞き入るシヴ姫。
そして・・・
お客様の中に、お医者様はいらっしゃいませんか!?(゚A゚;)ゴクリ


プチ講習会を終え、いざポイントへ!!!

▼イイ!イイよ!シヴ姫!!!
首のタオルがなかったらヤマハのCMにも負けないレベルです♪w ´∀`)σ)∀`)



現場に到着すると、予想していたとおり潮が小さくノッペリ~とした海。
めっちゃ嫌な予感・・・(゚A゚;)ゴクリ


ワームテンヤでスタートしていた馬太朗が、「お汁」の愛称でお馴染みのカサゴを掛けるのが精一杯で、どど~ん!とメインディッシュになりそうなお魚が登場してくれそうな気配がない。


あまり船が流れないので、キャスティングで積極的なサーチを行った方が有効かもしれない。
チャーさんから鯛ラバを借りてしばらく頑張っていたシヴ姫に、気分転換を兼ねてチューンド塩ゲーを渡してみた。
すると、いきなり何かがバイト!?
まっまさか!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +


▼ゑ"!?
・・・良型フグGET!
何故か小躍りして喜ぶチャーさん(゚A゚;)ゴクリ


この何とも緩いスタートから、その後の展開を予想し得た者が居ただろうか・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


一方、バウ側の馬太朗。
ウンともスンとも言わないチャーさんや自分を尻目にバイトがありまくり!?゚(∀) ゚ エッ


▼うんうん、楽しそうで何より♪


そう・・・(´-ω-`)
”お汁”をポツポツ掛けてるうちは良かった・・・”お汁”のうちは・・・

▼最近、幻のお魚チックになってきたアコウ、しかもそこそこ良型GETッ!!!
( ゚д゚)ハッ!


▼ギリ30cmなのでキ~~~~~プ♪
激渋の中にあって馬太朗の快進撃は続く(○口○*) ・・・アゴがモゲれば良いのに・・・


この日は、我がTeamアローズの特攻隊長キャッポー選手が不参加だったので、第二回英雄決定戦はスルー。
個人タイトル戦でなかっただけに、むしろ壱号艇とは比較的近い距離で釣りをするよう心掛けた。
釣れてる風はないのに、キョウコちゃんの笑い声が辺りに木霊する( ゚д゚)ハッ!
またオークさんが神発言とかやらかしたのだろうか・・・よくわからんけど楽しそうで何より♪


自分はというと、釣れそうな感じが全くなくて、油断しきっていた。
そんな中・・・

▼不意に、シヴ姫がボソッと爆弾を投下・・・エッ?(°Д°;)


▼゚(∀) ゚ エッ?・・・普通に釣れるらしい(爆凹
どうやら最初のおフグさんがガジガジやらかしていたのか、タコベイト自体が明らかに短いし・・・
何故オレにはバイトすらないのか・・・目眩がしてきた・・・


▼嫁のシヴ姫が爆弾を投下したと思ったら、相方の馬太朗が地雷を踏むから油断がならない。
未だチャージさん・自分共に・・・(TдT(TдT)


▼締めくくりは、鯛ラバ初挑戦で初GETのシヴ姫(゚A゚;)ゴクリ
やっやるじゃん・・・アワワワワ-y( ;゚д゚)))。oO○


14:30納竿

一体いつぶりだろうか・・・完ホゲを食らってしまった...orz
しかし!馬太朗・シヴ姫夫婦が満喫してくれたみたいなので良しとしよう♪
っていうか、何なんだこの人達は・・・(゚A゚;)ゴクリ


【次回予告】

(過去の使い回し画像ではないことをご報告しときます・・・エアギターwwwww)

非全自動アングラーズカラオケシステム!再起動!編につづく




2013.08.11 Sun | 未分類 | TB:0 | コメント:0
管理者にだけ表示を許可する

一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw