Homeメバリング | アジング | エギング | ショアジギetc. | 鯛ラバ・塩ゲー | タチジギ | 青物etc.キャスティング | タックルetc. | その他 | リンク+ | 未分類 | 釣的進化論 
F-Evolution2 headline  ★ご挨拶★ いらっしゃいませ<(_ _)> 大好きな釣りをメインテーマにしたブログです。 釣りは楽しく!釣れなくてもそこにドラマがあれば!!をテーマに日々精進しております♪ どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
DATE: 2013/08/08(木)   CATEGORY: その他
【お詫び】みったんくんのブログについて【ご報告】
本日、匿名さんからいただいた「みったんなる人物がブログでHIROさんの誹謗中傷を書いております。」という内容のコメントにつきましてご報告があります。


今回の件は、冗談と言いますか悪ふざけがすぎた自分が全て悪いのであって、みったんくんに一切の非はありません。
また、言い訳になりますが、みったんくんを個人攻撃したつもりはありませんし、誰かに指図された訳でもありません。
自分がみったんくんを嫌う理由はないし、寧ろ造形の深さではリスペクトしているほどです。
本当に単なる思い違いなんです。(100%自分が悪いんですが・・・)
どうか誤解下さらないようお願いいたします。


先ほど、みったんくんと電話でお話させていただいたところ、快く許してくださいました。
みったんくん、本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとう!


また、みったんくんと同じく気分を害された方々、匿名さんを含めご心配くださった方々にお詫び致します。
すみませんでした。


言葉のやり取りの難しさを改めて痛感しました。
今回は単純に自分の思慮が浅すぎたのですが・・・
今後はより一層気を付けて参りますが、何か不適当な表現をしてしまった場合はどうか忌憚のないお言葉を頂戴したいと思っています。
引き続き宜しくお願いします。


今回を機会に、みったんくんのブログへリンクを貼らせてもらうことになりました♪

みったんくんのブログ:
GLOW



2013.08.08 Thu | その他 | Trackback(-) | Comments(-)
一釣一善
めばるing
 めばるing
Favorite-MAKERs

 DAIWA
 BREADEN
 ufm
 Graphiteleader
 SMITH
 GoldenMean
 STANSS
 AquaWave
 DAIKO
 Seaguar
 Yamaga Blanks
 ZipBaits
 TACKLE HOUSE
 バス・海釣りならDRESS(ドレス)
 MEGATECH LIVRE
 Jackall
 ECOGEAR
Favorite SHOP

 POSEIDON
最新の記事
Categories
  • メバリング(173)
  • アジング(121)
  • エギング(52)
  • ショアジギetc.(16)
  • 鯛ラバ・塩ゲー(16)
  • タチジギ(7)
  • 青物etc.キャスティング(3)
  • タックルetc.(38)
  • その他(72)
  • リンク+(23)
  • 未分類(296)
  • 釣的進化論(17)
Access Analyzer
Mail Form

名前:
YOUR MAIL ADDRESS:
件名:
本文:

PROFILE

 HIRO

Author:HIRO
 【管理人HIROのスペック】
 広島県呉市在住
 ♂・1960年代式・射手座・A型
 Team ARROWS所属
 スキルレベル:
 (趣味)
 釣り/☆☆☆☆
 サッカー/☆☆☆☆
 PC/☆☆☆☆
 (食べ物)
 人参/☆☆☆☆☆
 キュウリ/☆☆☆☆☆
 レバー/☆☆☆☆☆
 お寿司/★★★★★
 (メンタリティ)
 怖い話/☆☆☆☆
 大和魂/★★★★★ ←ウソw


